スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆久々のオフ会『紹介編』☆

みなさん こんにちは~

先日、久し振りにお友達とオフ会でした♪

ここの所とっても調子が良いレイくんも参加ですよ

そして、今回は腰を気遣い多少控えめ参加となったモコ

一体どうなるんでしょう・・・

そうそう、今回は結構な大人数になってかなり賑やかでした。

参加者の方々をご紹介いたします


が!


最初に謝っておきます頑張って写真を撮ったものの良い写真には恵まれず
何とか写っている事は写っています・・・
納得の行かない面は、他の方のブログを充分に楽しんで頂くか、広い心でお許しください



~地元組~


今回幹事を引き受けてくれた『Pパパさん、yukaさん&ピーチちゃん』
※今回は、写真提供ありがとう

ピーチん

レイを飼ってから私のおバカな相棒「テリテリパー☆コンビ」 
『自称:パー子、りんちゃん&ティアラちゃん』
※今回は、写真提供ありがとう

page_20110601183559.jpg

今回初のオフ会だった 『ルルパパさん&ルルママさん&ルルちゃん』
レイの事心配してくれて本当ありがとうございました。
又、遊んで下さいね~♪ルルちゃんめちゃめちゃ可愛いわ~

ルルちゃん


~山口県から~


優しい姉がマイブームの弟? 『姉弟ナナちゃん&イチくん、ナナママさん&三男坊』

ナナちゃん
イケメン?ズ
テリ子の体の心配してくれてありがとう
そして、三男君テリ子になれてくれ~


姉を越える妹に成長か? 『ちぃママさん、チェリーちゃん&プラムちゃん』

ちぃちゃん
securedownload[2]

ムリせず頑張れエールありがとうよ~マジ嬉しかったよ


今回「はじめまして♪」だった。『ちぃママ姉さま、セブンママ、Jちゃん、セブン君』

セブン君
セブン君を守ろうと必死に焦る姿が可愛かったちぃママ姉ちゃん~
セブンママさん今度は、沢山お話しましょうね~


今回ドッグカフェデビューのもなかちゃん 
ちょこ母、ちょこ父、ちょこちゃん&もなかちゃん、』

ちょこちゃん
もなかちゃん 

※ちょこ父さんが広島まで帰るので、途中で帰ってしまったちょこ一家
遠くから来たのに・・・もっと遊びたかったよ♪
また会えるの楽しみにしてます


~福岡市内から~


なっつんLOVE健在 『なっつん、佐和子ちゃん&綾子ちゃん』

あやさわ到着

page_20110601194758.jpg
モコの傷口心配してくれてありがとう
この日は、モコが佐和ちゃんにガルガル言われたねでも、懲りてないみたいよ♪


今回、思ってもなかった事で皆大喜びだったね♪ 『まりん母さん、まりんちゃん』

まりんちゃん
今回あまり話せなかったけど、ビックニュースを聞けたから驚き
お母さんまりんちゃんとお祖母ちゃんまりん母さんになる日が楽しみだね~

やっぱり元気いっぱいだったね♪ 『銀杏ママ、銀杏ちゃん』

銀杏ちゃん 
前回と変わらず元気っ子健在でした


一先ず今日は参加メンバーの方々をご紹介させていただきました。

次回は、オフ会の様子を載せたいと思っています

編集がどの位かかるか私にも不明です

その間、他の方々のブログをお楽しみくださいませ



もうしばらくまってちょっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

只今、編集中






スポンサーサイト
by テリ子  at 07:19 |  オフ会 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

先日はお疲れ~♪
久しぶりにレイ君に会えて嬉しかったよ~(*^-^)
調子が良さそうな顔が見れて安心したわん。
今回はまりんちゃんのハッピーなニュースもあって
いつも以上に楽しかったなぁ。

オフ会編も(テリ子語録も)楽しみにしてるぞ~♪

※『テリ子に夢中☆』がツボで思い出し笑いばかりよ(爆)

by yuka 2011/06/03 20:26  URL [ 編集 ]

No title

まず・・ごめんyukaさん一番のりgettov-221
先日は”生”レイ君モコちゃんに会えたのも嬉しかったけどテリちゃんに会えたのも感動したよ!!
 
やはりテリちゃん学者肌の人だった!!
モコちゃんruru鍛えてやって!!
お願いv-16
by ruruっち 2011/06/03 20:29  URL [ 編集 ]

No title

がはは、オラが一番だっつ~の(爆)
by yuka 2011/06/03 20:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

幹事お疲れ~v-290
お陰様で、スムーズに1日過ごせたよ♪
次回もよろしく~v-422(あるのかないのかもわからんけど…笑)

今回レイを連れて行ってちょっと動き辛かったけど、レイにとっては私独り占めで嬉しかったかもね(笑)
今日は昨日より元気よ♪

そう!まりんちゃんのビックニュース驚いたけど、めっちゃ楽しみ♪

編集完成したから、明日にはアップ出来るよ~v-389
yuka姉には悪いけど(爆)もちろんパパさんテリ子に夢中なんやと思うよ!
明日明らかになるかな??(笑)

by テリ子 2011/06/05 06:49  URL [ 編集 ]

No title

v-318 ruruっちさんv-318

初コメ&一番乗りおめでとうございます(笑)
先日はお会いできて本当良かった♪
色々聞けたし、レイの病気の事も理解してくれててとっても力になりましたよv-409
日々変わっていくレイをこれからもサポートしてまだまだ長生きしてもらいたいと思ってます。
なので、ルルちゃん又遊んでやってね♪
モコからもそのうち色んな攻撃受けると思うから覚悟しといてね(笑)

え~!私が学習肌?どう言う事だ??
私、バカよ!
「旦那にもあんたは惜しいんよ!天才とバカは紙一重って言うやろう!」ってよく言われるけど、私そんなギリギリラインじゃないと思うけど…
ruruっちさん、こんな私ですが又遊んでねv-422

レイも今日の事応援してるよv-91
頼りないけど・・・

by テリ子 2011/06/05 07:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
