
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

フライング!?

今日はみぞれ!?あられ!?って、いうのが降ってたの!!

皆さん分かりました!?

びっくり!!でしたよね?。(どっちがどっちだ???)

実は、昨日お天気だったらフライングしてモコたん『お外に出してみよう!!』って、張り切ってたパパさん。

残念ながらお昼からの雨で断念

今度のお天気狙ってと言う事で・・・。

パパさん今日はお休みで、お暇なご様子。

それならばと、モコたん洗う事になってしまい・・・(こちらもフライング!!)

まっいっか!!って、いつもの感じで・・・。


モコたん臭いの取れますよ綺麗になりますよ

P1050789 - コピー

早速入れてみることに。
P1050790 - コピー








あなたどなた・・・。
P1050799 - コピー
何とか大人しく洗われたモコたん。


後はドライヤーで乾かして!
P1050801 - コピー (2)



?完成?



綺麗に、なったかな??(頭、何か付いてますよ?)
P1050803 - コピー



なんだか似合わな?い!!





P1050810 - コピー

確かにレイの方が可愛いかも(私だけ??)

なんだかモコたん洗っても洗わなくても、あんまり変わってない事に「ビックリ!!」のママさんでした。

皆さんは、どの位の頻度で『わん達』洗いますか???






ランキングに参加してま?す

     ポチッとね?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


よろしくおねがいしま?す



by テリ子  at 18:38 |  モコ3ヶ月 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちはーv-422v-411
モコたん、初入浴ですか?
ヨーキーちゃんたちは、濡れると別人(犬)になりますよねー(笑)
でも、相変わらずかわいいです。モコたんv-344
我が家のLEONさんは週1で洗われます^^;
お散歩の後や、マナーベルトをはずした後はオレンジXでお腹周りを中心に
脚・顔なども拭いているのですが、なんかくちゃい^^;
で、洗濯されます(笑)
お花の髪留め、レイくん似合いますねー^^
あっ・・・ モコたんも似合ってるよ♪
by pruru 2008/11/28 18:40  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

初入浴、想像通りやはり貧相な体でした・・・。
ヨーキーとは、本当別人(犬)になるんですよね~。
チワワちゃんはそんな事無いのかな~。

うちも家で留守番時は、マナーベルト付けてるから臭っさいし、手の当たり顔のまわりからも・・・
我慢できず洗ってます。

モコたん髪留め似合う日が来るのかな~。
by ヨークシャテリ子 2008/11/28 21:58  URL [ 編集 ]

No title

モコたん濡れても可愛い~v-10
でもドライヤーの風浴びてる姿、めっちゃ怖いんですけど~(笑)
ほんと、中の方は真っ白だよね^^
早く白モコちゃんになぁ~れ♪

この薔薇の髪飾り、りんティーとオソロ?
似合ってるよ~v-345
久々、「レイ子さん」見たわ~v-398

by えるりんママ 2008/11/28 22:12  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

モコも濡れると笑える~。
意外に震えてた(寒かったから!?)
そうなの中の毛、白いよね~。
早く切りたいんだけどパパさん『何れ白くなるんやけ!黒いモコは今だけなんよ!!』ってv-403そう言われたらそうだな~って。
何れバッサリいちゃうからv-392お楽しみに~。

髪留め一緒だと思うよ。
試しに買ってみたけど、花のインパクトか強すぎて、モコより可愛い・・・。

レイ子さん、エル子さんに負けてないでしょうv-389

by ヨークシャテリ子 2008/11/29 07:37  URL [ 編集 ]

No title

あらら~♪
モコたんのシャンプー姿、かわいいじゃないv-10
うちの子、シャンプー時は、『沼から這い出てきた妖怪』のような姿ですが。
ちょっと、モコちゃんの頭がバーコードになってるのが笑えるけど。

お花も、2ワンコとも似合ってるよ。
私は、期間限定黒いモコちゃん、限界まで堪能したい派です。
by ニコ 2008/11/29 09:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

『沼から出てきたって・・・・』
それってもしかしてカイ君かしら!?v-392
見てみた~い!!今度載せて~v-415

ニコさんもモコたんの毛切らない派なのね。
しばらくこのままで行こうv-426
by ヨークシャテリ子 2008/11/29 14:55  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/11/30 07:44   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
