
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆ レイくんだって遊ぶんだよ? ☆

みなさん こんにちは?




数週間前、レイが退院した日の夜の事。。。



モコのパラダイスだったはずのテリ子家が、レイ兄ちゃんの帰宅によって

レイモコの綱引き合戦になってしましました。。。

ロープレイモコ

レイくん退院したばっかりだけど

大丈夫なのか・・・

みなさんだったらレイモコどちらを応援しますか

そして、ここで問題チャラン

バトル中、鳴いているのはレイモコどっちかな?



みなさんお分かりになりましたか??


答えは最後にプレミア君から言ってもらう事にしましょう


今回の綱引き、何となく決着がついたみたいだしね

レイのつぶやき1

レイの通ってる病院は個室(一頭)の為、快適ではあるんですが

それより何より、入院前は遊ぶ元気もなかったからね・・・

お家にも帰れたし、快適だったのかな

レイ勝者 

ご飯食べれるまで回復出来て良かったね

レイモコ


皆様に、レイの元気な姿を見て頂きたくて


ところで先程の問題

レイモコ綱引きでどっちが鳴いているのか。。。






答えは






盲腸コアラ 


コアラのマーチの中でプレミアだと言われてる「盲腸コアラ」

意識して食べたら出てきました

出ましたーーーー

みなさん見た事ありましたか??

今度じっくりコアラのマーチ楽しんでみては?







みなさんいつもレイの事ご心配してくれて本当サンキュ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
レイくん、これからも病気と闘う見掛け倒しの強い男だよ♪


by テリ子  at 20:17 |  レイモコ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おぉっ!レイ君、綱引きしてるや~ん♪
大好きな家にも帰れたし、おもちゃで遊べるほど
元気になって嬉しかったんやろね~(*^-^)

鳴いているのはレイ君だとわかったけど…
盲腸コアラとかあるん?!
コアラのマーチの中には特別なコアラが
入っていることがあるとは聞いていたけど
盲腸コアラとは…(笑)
これ、出てきたら嬉しいよね!
コアラのマーチを買った時には
気をつけて見てみよ~っと。
by yuka 2011/02/22 10:26  URL [ 編集 ]

No title

レイくん元気そう&楽しそう(*´▽`*)
よかったぁ~元気な姿が見れて(*´∀`*)

コアラが盲腸?!
マジか!こんなんあるん??
今度探そう!
by ナナママ 2011/02/22 15:41  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!!
レイくん、とっても元気そう☆
かわいいよぉぉ❤❤
もっともっといっぱい遊んで、
もっともっとぼさぼさになってネ^^♪

☆っと!
by ☆Kaori&Mellow☆ 2011/02/24 02:01  URL [ 編集 ]

おはです♪

おお~レイ君強いね~♪
その綱だけは渡したくなかったのね(笑)
退院してすぐの綱引きお疲れさまです(笑)
モコちゃんもほんとは一緒に居てほしいんだよね♪
うわぁ盲腸コアラ!!
TVでしか見た事無いですよ!!
ほんとプレミア^w^
by おもちパパ 2011/02/28 08:53  URL [ 編集 ]

コバワン♪

今日寒いです~><
そちらは雪降ってないですか??
何とこちらはチラホラ降ってます…
今夜あたり降りそうな感じです…
風邪ひかない様にして下さいね♪
また来ますvv
by おもちパパ 2011/03/04 18:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

やっぱり家に居ると甘えられるし、好き勝手出来るし、家が落ち着くんだろうね♪
今回の動画みたいに、甘えた声出したりもv-392
レイも意外と頑固な所があったりする(笑)
相手にもよるけど。。。

盲腸コアラ、中々出ないってテレビで言ってたのに出たからビックりだよv-405
うんうん、yukaさんも探して~v-410
私自身盲腸になった事ないから、コアラ君みたいに痛みが分からない。。。(笑)
by テリ子 2011/03/05 07:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

ナナママも忙しいだろうに、いつも心配してくれてありがとうね♪

レイは本当頑張ったよv-392
この病気自体治らないから、男レイはこれからも闘っていくさv-392

只今仕事の方も、娘の事でもバタバタしてて中々追いついてない状況v-421
ぼちぼち頑張るから盲腸コアラ探しながら、見守ってe-250ケロッ!
by テリ子 2011/03/05 08:02  URL [ 編集 ]

No title

v-318☆Kaori&Mellow☆さんへv-318

返事遅くなっちゃってごめんなさいv-421

レイはちっちゃいのにモコと娘には厳しいんですよ(笑)
元気な時はこんな感じで思いっきり遊んでます。
ただ。。。
具合が悪くなると、水もご飯も食べなかったりで、グッタリしちゃいます。
人間もワンコも元気が一番ですよね~♪
ボッサボッサでも構いませんか??(笑)整ってる日があまり無いきもするけどv-292
メロウちゃんとモコは、元気過ぎるぐらい元気だもんねv-392v-343
見ててホッとしますv-410

by テリ子 2011/03/05 08:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

レイモコの綱引きも、プレミアですよ(笑)
2ワンで何かをする事があまり無いので、私にとっては息子と娘の運動会?みたいな勢いですv-398

盲腸コアラ、知ってるんですね!!
絶対出ないと思ってたのに、こんなに早く出ちゃうって・・・
まれにこんな事もあるんですよね(笑)

昨日と一昨日v-276雪がチラつきましたよ!!
めちゃくちゃ寒かったですv-393
春はまだ遠いのかな??
この感じじゃ、娘の卒業式(17日)も寒いんだろうな・・・

ぼちぼち更新なのに見に来てくれてありがとうございますv-409
by テリ子 2011/03/05 08:38  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

盲腸コアラね~前にTVで見てたんだけど何箱も食べてましたよ~(爆
早く春来ないかなぁ♪
福岡行ったらレイモコちゃんに会えるかな☆
by おもちパパ 2011/03/06 13:52  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

もしかして、同じ番組見てたのかもv-405
私もテレビで・・・何箱食べて「盲腸コアラ」が出るか?みたいなのやってました(笑)
結構食べてたな・・・
娘がボソッと・・・「鼻血出らんの??」って言いましたv-410

春もうすぐでしょうか。。。
昨日も10度以下で風が冷たくて寒かったですv-292

福岡来られる予定があるんですかv-343
「おもちパパさんの行きたい所」に入ってたから嬉しかったです♪

by テリ子 2011/03/09 08:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
