スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レイくんだって、遊ぶんだよ?♪

みなさん こんにちは?

毎度の事ながら…

なかなか更新出来ずすみません

先週、レイの調子が急に悪くなり3泊4日入院し先日元気になって帰って来ました

入院前まではとっても元気が良かったので安心してたのですが

前触れも無く急変…



先生からはこう言われました。

「これが、この病気の恐ろしい所(いつ悪くなるか分からない)なんですよね」と…

「本当そうなんだな?」って、改めて思いました。

今回も病院が休みの日にいきなり悪くなった為、もちろん次の日の朝一病院に行く事に

そうなると、もちろん出勤前・・・

犬が具合が悪いので仕事、遅れます」と言う電話をしなければなりません。

今回は3度目と言う事もあり、「犬が具合が悪いので」とはとても言えず

メールで一言

テリ子:『おはようございます。仕事中なのでメールいたしました。
今朝遅れて行きますのでよろしくお願い致します。』
と、軽く伝えました。

こんな感じで良いのか??


すると返事が・・・

上司:『荷物少ないので大丈夫です。でも、予定があるので出社して下さい』との返事
テリ子心の声:大丈夫!!休む気なんて全くないから♪

ですが、やはり。。。


出勤した際には『どうしたん??』って、もちろん聞かれましたが

テリ子:「犬が・・・と小声で答えました



その甲斐あって、只今日にちを詰めての通院で元気を取り戻してます



?  本題  ?



入院前の元気な時、レイとお姉ちゃんとロープで遊んでました。

モコみたいに激しくはないんですけどね?






ただ、本気になるとレイに負けちゃう娘&モコ(笑)



ちょっとここで私の思う



レイの中での格差付け



1、2番= パパさん、テリ子

 3番 = 娘

1番バカにされてる?= モコ 


だと、思ってるのって私だけ??



「レイくんだって遊ぶんだよ?♪」もお楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつも見ていただいてありがとうございます








スポンサーサイト
by テリ子  at 17:57 |  レイ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

レイくん、、、大丈夫ですかぁぁ(泣)
とってもとっても心配になってしまいました。
いつもかわいくて、元気なレイくん・・・
病気、飛んで行って欲しいと願うばかりです。

確かに、犬が・・っていいにくいですよね・・
ワンコ飼ってる人ならいいのだけれど・・・
私も、めーたんを病院に預けて仕事してた頃
(生後2ヶ月頃、長時間の留守番させれなくて病院に預けて仕事行ってました^^)
毎日早退してました(笑)
みんな理解してくれー!って思いますよね。

テリ子さん、お仕事頑張ってくださいね!
また更新されるのを楽しみにしています^^
☆☆っと!
by ☆Kaori&Mellow☆ 2011/02/08 20:57  URL [ 編集 ]

No title

最近ずっと調子が良さそうやったから私も安心していたよ><
きっとレイ君のことだから今回も乗り切ってくれると
信じていたけどやっぱり退院するまで配やった。
通院の成果が出て元気を取り戻していると聞いて
安心したよー!

テリちゃん、毎日、大変やろ。
影ながら応援することしかできんけど
頑張って!
by yuka 2011/02/08 22:05  URL [ 編集 ]

No title

レイ君心配でしたね
我が家も病気になったらどうしよう・・・って、悩みますよ
職場の方が、理解ある人だといいね
頑張ってくださいね
by reomama 2011/02/12 21:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318☆Kaori&Mellow☆さんへv-318

ご心配ありがとうございますv-409
レイは、ずっと病気と闘ってますが元気な時は病気を忘れちゃうほど元気いっぱいなのですがv-390いつ悪くなるのか分からないのが現状です。。。
これからもまだまだ長生きして家族みんなを助けて欲しいと思ってますv-398

そうなんですよ!!
ワンコは何だかね。。。
我が子や自分が病気だったらどんな事しても仕事に行くんですが、ワンコの事になると自宅に置き去りにしてなんてとてもじゃないけど行けませんv-406
仕事所じゃないのよね。。。
そりゃ、早退も遅刻もするさ!
今の所、上司も納得してくれてるから仕事頑張らないとね♪病院代もかかるし v-392

いつも応援ありがとうございます。
気長に更新待っててくれてありがとうございますv-415
by テリ子 2011/02/13 19:40  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

心配かけちゃったね~v-392
そうなんよ!ここの所(先月とか)めちゃくちゃ調子も良くて、週一回の輸液で元気いっぱいやったのに、急に来たのよね。。。
1日ご飯食べなくて、水も殆ど飲まなかったもんだから脳障害が起きて歩くのもふらふらやったりで。。。
でも入院して1日2回の輸液を続けたら徐々に良くなって来たv-410
先生にも言われたんやけど「どの位の間隔で悪くなるのかは分からんけど、悪くなって来たら1から又やり直しだからね。。。」ってv-390
だから今は2、3日置きに通ってる感じv-356
今の所、食欲もあって元気やから安心してv-422

ご無沙汰やけど「陰ながら応援感謝してるよv-347
ピーチん元気かい♪

by テリ子 2011/02/13 19:57  URL [ 編集 ]

No title

テリ子・・・なんで・・・なんで黙ってたぁーヽ(`Д´)ノ
言えよ!!
レイくん・・・入院してたなんて・・・( ノω-、)
でも、元気になってよかった(´;ω;`)
まだまだ気温の変化も激しいから、気を付けんとやね。。
もし!もしまた入院ってなったら・・・言えよ(`・ω・´)マジで!!
聞いたからって、何ができるわけじゃないけど、でも!祈る事はできるから!!
力になれんけど、死ぬほど祈るから!!
分かったかテリ子ぉぉ!!
by ナナママ 2011/02/13 22:23  URL [ 編集 ]

No title

v-318reomamaさんへv-318

中々訪問出来ずにすみません。。。
レイの心配まで本当ありがとうございますv-409
今は、食欲もあって普段通りの生活を送ってますが、何処と無く元気がない気もするし、「又悪くなったら。。。」って思うと、早め早めに病院にと思って通ってます。
仕事も只今忙しくて、今週は早出が続いてます。。。
それでもうちに帰ってレイの喜ぶ声を聞くと「ホッv-390」と、します。

by テリ子 2011/02/15 07:26  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

心配かけてごめんよ。。。
言うと、余計に心配かけちゃうからさ。。。
今は、元気いっぱいとはいかないけど、レイなりに元気だよ!
食欲がモリモリだから一先ず安心してる♪

ただ。。。

いつ悪くなるのか本人すら分かってないから食欲がないとか、嘔吐したりとか何らかの変化があればすぐ病院に連れて行くしかないんだ~
ただ、レイの場合今まで生きてる事が奇跡だから、とてつもない生命の意思が強いんだろうねv-405
私はそれに応えてあげられるよう頑張るのみよv-91

だからナナママ影から支えろ!(笑)

by テリ子 2011/02/15 07:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
