
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆レイくんが勝った物☆

みなさん こんにちは?

今日は、天気予報的中で雪が振ってます。

本当、寒いよね・・・

そうなると、やっぱりこの方々はこうなっちゃうのよね

股ここ?
※股の字は、わざとの間違えですよ♪(ご指摘無用だよ

レイモコ!なんで、またそこなん

そうは言っても、寒さには勝てないのよね。。。

だって、天然湯たんぽ目当てでしょう♪

決して、パパさん目当てじゃないと
思いたい


なんてねっ






ところでみなさん『お酒』って飲みますか??





私は、もっぱらビール派

最初から最後までずっとビールを飲んでる人なの

と言っても・・・

歳を取ると共に、飲み過ぎると次の日が辛くなって来てます

飲み会に出かけても、「午前様は止めておこう」と、心に誓ったテリ子です。

と言っても、晩酌は欠かさずの

それを知ってるお友達が『レイママのつまみ』と、言ってくれた



『じゃ、じゃ?ん



かきピー 
お子ちゃまには、まだまだ早いんじゃないのかな
美味しい匂いでもするのかな?モコは興味津々みたい

残念だけど、これはテリ子のつまみだから食べられないんだよ!

anigif_20110129190646.gif

この日から、この柿ピーを制覇しようとも心に誓ったテリ子

そうなるとお酒もどんどん進んじゃうのかーーー??(それは内緒

な?んて、言っちゃったけど…

これみたら分かるよね

1日目


レイくん、安心して少し勝ってるよ 体重



つまみあってこそ、ビールだよね♪ でも、唯一私がビールに合わないと思う食べ物があるんだ…にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

それは『納豆』! ビールとは絶対に食べたくないのです。

?以上、テリ子でした?




by テリ子  at 20:04 |  レイ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あたしゃ少し前までワインにはまっとったぞ(´∀`)
でも今は焼酎♪芋じゃなくて米♪
毎日毎日飲みまくりよん(笑)
ビールは最初だけかなぁ。
お腹一杯にならん??ビール。

柿ピーうまいよねぇ~(*´▽`*)たまに無性に食べたくなる!
いいなぁ~それ。
( ゚д゚)クレ!(笑)
by ナナママ 2011/01/29 22:45  URL [ 編集 ]

No title

凄い~~~~!こんなビッグサイズの柿ピーがあんの?
柿ピー、大好きやけど、食べ過ぎると胃腸をやられるので
思いっきり食べられんのよねv-356

私は一見、お酒が強そうに見えるみたいやけど
基本、下戸です。
最近、たまに一番小さいサイズのビール(125ml)を飲んどるよ~。
その量がベスト(爆)
by yuka 2011/01/30 09:14  URL [ 編集 ]

No title

おおおお!ビッグ柿ピー!!
テリ子さん、お酒好きなんですね☆
私は、外で飲み会があると加減なしに
飲んじゃって帰りたくなくなっちゃうので
おうちで呑むようにしてます(笑)
駄菓子のビッグサイズは必需品ですよね~!

レイモコさんたちも興味しんしん☆
かわいい❤
☆っとニャ!
by ☆Kaori&Mellow☆ 2011/02/01 01:40  URL [ 編集 ]

No title

こんにちはv-411

柿ピー大きい~~~v-405
全部食べきるのに結構時間かかりそうですね^^;

私は、辛い物が苦手なので
柿ピーの「ピー」だけを食べますv-410
我が家では昨年の夏頃から
毎晩お酒を飲むようになりました!
パパは、ビールや芋焼酎を飲んでますが
私はビール飲めないので、
麦焼酎か、カルーアコーラを飲んでます^^
私は、お酒におつまみは、いらない派。
ブログ書きながら、ひたすら飲んでいることが多いです(汗)

レイ君、柿ピーより少し重たい位の大きさなんですね!
ブログで見ていると、もう少し大きいように勝手に思っていました^^;;

by あいこ 2011/02/01 11:44  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

そうですね~私は冬でもビールですね!!
でも…最近マッコリ飲みました~(笑)
柿ピーメッチャ多いですね!!
それ、全部食べれます~??
私、おつまみはチビチビ食べる派なのでププッ♪
全制覇楽しみにしています♪
by おもちパパ 2011/02/02 02:36  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

ナナママもお酒好きやもんねv-398
近けりゃ~一緒に飲みたい所よ…

お~!ワインか!
私はワイン飲むと頭痛くなるから飲まないようにしてるのよ…
ボジョレーとかクリスマス時のスパークリングワインはたまに飲むv-343

焼酎の米は色んな飲み方出来るもんね♪
芋とかだったらお湯割りかロックが美味しいよねv-392
って、ここまで酒を熱く語ってないか??私…v-356

でも、ビールは大好きだから仕方ないのよね(笑)
お腹いっぱいにはならんけど飲み過ぎると次の日に結構来ちゃう今日この頃…

つまみの『柿ピー』ビールなくては制覇出きんデカさやろうv-290

by テリ子 2011/02/03 07:22  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

デッカイやろう(笑)
重いのに持ってきてくれた友達の為にも美味しく頂こうと頑張ってる所よv-91
と、言ってもこのデカさやけ半端なく時間かかるやろうし、柿の種の原料は米だから食べすぎると私自身膨らみそうよv-411
でも、ビールに柿ピーは定番やけ私的にはめっちゃ嬉しいんよ♪

そうそう、yuka姉がお酒飲めないと聞いたときには驚いたけどv-421(私的にサバサバタイプ=酒豪)みたいな…
飲みすぎるよりは飲めない方が全然可愛いと思うよ♪

私は、酔っ払うほどは怖くて飲めないけど、程ほどに飲めるタイプだと思う。
私的に、私よりお酒強い人が好きv-398

by テリ子 2011/02/03 08:07  URL [ 編集 ]

No title

v-318☆Kaori&Mellow☆さんへv-318

ビックサイズでしょう♪
ここまで大きいと、毎日晩酌には欠かせないアイテムになる事間違いなしでしょうv-392

Kaoriさんも結構飲めるんですね~♪
外で飲むと加減を忘れてついつい飲んじゃうんですよね…
Kaoriさんは、帰りたくなくなる程楽しんじゃうのか(笑)
『後、○○若かったら…こんなに二日酔いもしないだろうに…』って次の日反省したりもv-390

レイモコも気になったんだろうね(笑)
モコは一度、湖池屋のカラムーチョを1、2個食べた事あって「ヒーヒーペロペロv-402v-41」言って水飲んでた…

いつも『☆っ!』ありがとうですv-238
by テリ子 2011/02/04 09:57  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

どうですか~柿ピー減りました??
気になるのでまたアップして下さいね~♪
改めて見るとほんと大きいですね~(笑)
by おもちパパ 2011/02/04 18:06  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

そうそう今更ですが、その柿ピーっていくらでした??
その量だと結構お高いかと…汗)
ドンキホーテとかで買うと安いのかな(笑)
毎日ビール飲んで酔っ払いじじぃです(爆
by おもちパパ 2011/02/06 16:01  URL [ 編集 ]

No title

v-318あいこさんへv-318

すごく大きいでしょう♪
私の血がめっちゃ騒ぎますよ~v-91

へ~v-405あいこさん辛いの苦手ですか♪
私、結構平気ですよv-391
何かと辛くしちゃうタイプ…(笑)

「カルアーコーラー」v-361初めて聞きましたv-405
名前聞いただけで、美味しそう♪一度飲んでみたいものですv-343
あいこさんの所のパパさんは結構飲めるのかな?
ちなみにうちのパパさんは私よりもお酒弱いんです…

レイは胴長短足なんですよ♪
ただ、肉がないし太れない体のもので只今1.1㎏です。
by テリ子 2011/02/07 06:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

柿ピー、毎日はムリなので地道に挑戦しようと思ってます(笑)

この柿ピーは、お友達が持ってきてくれましたv-398
(結構重かったはずv-388
その苦労の為にも頑張るぞv-91
いつかアップ出来ると思うのでお楽しみにv-422
by テリ子 2011/02/08 17:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
