スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ベストな所!?

みなさん こんにちは?
ゆるゆる更新のレイモコブログです (結構みんな定着してきた??)

と、同時にPCの動きが遅くて遅くて


先日の仕事が休みの日に久し振り(何ヶ月?)にお布団干す事が出来ました。

娘が、地区のクラブに行ってる間に「たまには、色々やっとこう」と思い立ち

同時に、ベランダいっぱいの黄砂も綺麗にしたかったのですが・・・

「外は寒いね?」と言う事で


それと同時に「充電するタイプの湯たんぽ」が安くなってたので購入しました。

相変わらずの寒さ続きで、今年もレイモコ愛用の湯たんぽを使っていました

、、、、

蓋の部分のパッキンが悪くなって、お湯が漏れちゃってたので

新しい物を購入しました


充電タイプの湯たんぽ
※残念ながらワンコには使えない様です…

レイモコ、ごめんよ?



おいおい 聞いてます??


ぐったり
どうやら、聞こえてないようです

パパさんに甘えん坊な仲良し兄妹にも見えますが、毎度パパの膝の上の

ベストポジションをかけて、喧嘩が起きたりします。

パパさんの足&必死な携帯ゲーム姿はお気になさらず・・・

モコの強引な腕乗りにご注目ください



今日は、大丈夫だったみたい

※パパさんを取り合う喧嘩は、大抵モコが強いです

膝の上で喧嘩されたら、宇宙一?心の広いパパさんでも流石に怒ってます


今回は、『レイくんの元気な姿』動画を載せたかったのですが

何度載せてもエラーになるので、今回は違うネタにしましたので

ご了承ください



モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪


スポンサーサイト
by テリ子  at 18:16 |  レイモコ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

充電式の湯たんぽとかあるんや~♪
ワンには使えんとは残念やったねv-393
でもレイモコにはパパんぽ(パパ湯たんぽの略)の方が
いいんじゃないの~?
パパさんのピロ~ンと伸びた足と
その上でベストポジションを探すレイモコ、
笑えた(爆)
by yuka 2011/01/24 22:10  URL [ 編集 ]

No title

テリ子さ~ん!!インフル夫婦に温かい
コメントどうもありがとうございました!!
平熱に戻り、元気になりました♪♪♪

パパさん、幸せものですね~❤❤❤
私もこんなふうにされた~い!!
2ワンいると、戦いがおきたりするんですね!
味わってみたい~その戦い(笑)!!
☆☆っと!!
by ☆Kaori&Mellow☆ 2011/01/26 12:41  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

う~レイモコちゃん可愛い~^w^
場所の取り合いはモコちゃんが強いのかな…汗)
レイ君が譲ってあげてるのよね(笑)
天然湯たんぽが最高でしょ♪
まぁ私の所には来ませんが…(爆
by おもちパパ 2011/01/26 17:16  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆

お久しぶりですv-398

充電式の湯たんぽなんて
あるんですねぇ~!!
でも、わんこには使えないみたいで(泣)
レイ君&モコちゃん、残念v-356

パパの膝の取り合い、うちもしますよ~v-410
うちは、いつもこぱんが勝ってます(笑)

by あいこ 2011/01/27 20:41  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

充電式湯たんぽ良いよ~♪
もっぱら、私が重視で使ってるんだけど(笑)
本当は、レイのゲージの中の怪物ランドの中に入れたかったんだけど、低温火傷の事考えたら使い切らんやった。。。
(その前に!わんこはダメって書いてあるでしょう!)
そう言われても、せっかくだからずっと寝てないであろう怪物ランド前にこっそり置いてあげてるv-356

パパさんがソファーに来ると、争奪戦が始まるんだよね。。。
こんな時、モコがめっちゃ怒るけ家族一致でレイの見方に付くんよv-391
by テリ子 2011/01/29 07:27  URL [ 編集 ]

No title

v-318☆Kaori&Mellow☆さんへv-318

大変でしたね。。。
近ければ、メロウちゃんさらいに行ったのに(笑)
Kaoriさんもパパさんも思ったよりも早く治って良かったですv-398
こっちの方も、子供がかかってるとか聞きますよ!
私も数年前の年末~お正月にかけてかかった事あって大事でしたv-356
先日も、本社の偉い人から「風邪やインフルエンザ大丈夫ですか?」って言われ、「予防接種受けてないけど気合ですよv-91」なんて、言い返した私ですが。
『※気合ではどうする事も出来ません』と社内メールが数日前に来てたそうです。
(それは、私に言っているのか??)
確かに!強気だけではどうにもなりませんから、出来る限り人混みに行くまい!とかの防御を心がけるしかない私です・・・

メロウちゃん、ママ達良くなって良かったね♪
by テリ子 2011/01/29 07:40  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

こんにちは~♪

今日も、雪が降ってました~v-276

レイモコ可愛いなんてv-398いつもありがとうございますv-343
調子に乗っちゃいますよv-403モコが(笑)

パパさんの膝の上でも、自分だけの場所だと勘違いしてるからね…v-11
おもち君は、ママさん命でしたっけ??(あっ!ごめんなさいv-421
パパさんファイトv-91ですよ♪

おもち君、時には空気読むんだよ~v-392

by テリ子 2011/01/29 18:15  URL [ 編集 ]

No title

v-318あいこさんへv-318

こんにちは~v-354

私こそすっかりご無沙汰しちゃっておりますv-421
いつも読み逃げでごめんなさい…
楽しく読ませていただいてますv-398

充電式って良いでしょう♪
でも、使えないのよ…わんこには。
わんこ用も作って欲しいもんだね~

へ~、あいこさんの所も、パパさんを奪い合うんですね(笑)
こぱんくんの方が強いんですねv-411
年下の子の方がわがままなのでしょうか…

※らいむくんのパンくれ攻撃可愛かったですねv-410
顔が別犬になってたよ(笑)
by テリ子 2011/01/29 18:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
