
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご無沙汰ですが・・・

みなさん こんにちは?

すっかりと寒くなりましたね♪(しかもすっかりご無沙汰だし

みなさん風邪など引いてませんか??

私はもちろん元気です

が、、、ここの所レイモコ揃いに揃って体調を壊してました。

なんせ、あのモコが病院にお世話になるなんて、正直驚きでした

本犬すっかりよくなったもんだから、退屈そうですが・・・

おやすみ中1

お休み中3

レイくん1日ご飯食べなかったもんね・・・

おやすみ中2

今では・・・

モコは、すっかりカリカリご飯も食べれるようになり
(暫くふやかしたご飯だったもんね♪)


レイは、血糖値も少しずつ上がってきてご飯もモリモリ食べれる様になってます
(今後は低血糖再発を防ぐ為、1日2食だった食事を3食にする様にと・・・)


今はいつもの生活に戻ってるレイモコですが

テリ子は今まで以上忙しいんだよね

なので確実に年内は記事が書けそうにありません

に続き、年賀状買ったものの全く手が届かず (返品なのか?どうしよう…)

お休み中4

と、レイモコに励まされ皆さんに励まされ頑張ってます

年内に記事が書ける事、年賀状無事に出せる事

期待しないで待っててください



みなさん、いつも見に来ていただき本当にありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








by テリ子  at 08:08 |  レイモコ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

レイモコ両方・・・もう大丈夫なん??
モコちゃん、遊びすぎてって(;^ω^)どんだけ遊んだん?
レイくん、3回食かぁ。。
仕事してると、中々難しいね。。
がんばれテリ子!!!
by ナナママ 2010/12/20 09:06  URL [ 編集 ]

No title

レイ君もモコちゃんも本当に良く頑張ったね!
勿論、テリちゃんももの凄く頑張ってる!!
これから年末にかけてもっともっと忙しくなるやろ(汗)
テリちゃんの体のことが心配よ><

ブログや年賀状、無理するなよー。

応援コメをしただけやけ~、
当然、このコメに対するレスはいらんからね(*^-^)
by yuka 2010/12/20 15:09  URL [ 編集 ]

No title

ママさん、忙しいんですね(泣)
体調崩さないようにしてくださいね!!!

そしてふたりとも、大丈夫?!
レイモコちゃんのお顔見れて
とっても嬉しくなったよ~☆

テリ子さん、無理しないでくださいね!!!

ポチして待ってますから~♪
by ☆Kaori&Mellow☆ 2010/12/21 00:49  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりですe-266
あらら・・・レイくんモコちゃん、調子悪かったんですね~
低血糖かぁ・・・
毎日忙しいのに3回食事も大変ですねe-330
無理せず頑張って下さい!!
ウチも年賀状いつになるかわかりません(笑)
by リオンママ 2010/12/21 17:19  URL [ 編集 ]

No title

お忙しいのにコメントありがとうございました^^

レイ君とモコちゃん
大丈夫かな???
心配ですv-393
私自身、数年前から顎関節症なので
少しモコちゃんに親近感です^^;

お互いに、わんこが体調を崩していますが、
頑張りましょうねv-345
by あいこ 2010/12/21 21:27  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

あらら・・・
モコちゃんが病院にかかるなんてビックリです!!
レイ君もモコちゃんももう大丈夫なのかな??
今日はクリスマスですね♪
何かパーティーみたいな事しますか??
まぁうちはいつも通りですねww
by おもちパパ 2010/12/24 17:36  URL [ 編集 ]

No title

大変だったんですね
低血糖は恐ろしい病気ですもんね
快復されたようで安心しました
お忙しそうですが
一日3食、頑張ってくださいね
もっと良くなるようにお祈りしています。
by reomama 2010/12/24 23:49  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

今日は寒いですね><
珍しくうちの地方でも雪がパラっときましたww
まぁ積もるまではいきませんがww
忙しい様ですが風邪などひかない様にして下さいね!!
by おもちパパ 2010/12/25 17:34  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

今年1年お世話になりました~♪
私の方は今日で今年のコメント周りは終わりかな~なんて(笑)
また来年もヨロシクお願いしますねv-392
by おもちパパ 2010/12/30 11:08  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/01/05 02:16   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
