
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今更ですが…「☆あけおめ?☆」です。

みなさま 

あけまして おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。



前回の記事に沢山コメント頂き本当にありがとうございました。
みなさんの温かいコメントのお陰で昨年も無事に過ごす事が出来ました。
と、同時に陰ながら応援して下さってる皆様にも心よりお礼申し上げます




昨年は、毎日が本当に早かったです・・・

そんなこんなで気が付けば・・・もう、年が明けちゃってました

12/31から1/3まで休みだったテリ子ですが、あっと言う間に4連休も終わっちゃいました

だからと言ってそんな大掛かりなイベントもなかったのに

『あっ』と言う間に、連休も終わりました

何と言っても気がかりだった年賀状

何とか届く?と思います (年内には…)

なんせ、我が家にはプリンターがございませんもので

手書き手書きで書いて送りました
(12/31日の夜に、娘と毎年恒例のジャニーズカウントダウン見ながら頑張った!)



大忙しだった去年(毎年の様な気もするけどねっ



だからと言って「何から伝えれば良いのか・・・分からないほど時は流れて?

小田さんのワンフレーズをちょっと拝借

特に12月って何でこんなに余裕がないんだろう・・・

心と体に余裕がなくて、申し訳ありませんがとても記事を書いたり

PCをゆっくりと見る事も出来ませんでした

一時はブログもこのまま止めてしまおうかと思ったりもしましたが。

こんなブログでも見てくれて、応援してくれてる方が居るんだと思うと

「このままで良いのか?テリ子ファンを裏切っても良いのか?」なんて

勝手な妄想したりしたら、『ぼちぼち頑張ろう』って思えました。

レイ

うんレイくん、頑張ろうね!

昨年は、みんなに心配させちゃったからね!

みんなのお陰で年も越せたしね?


去年は時間が無くてレイモコとあまり一緒に居てやれなかったので

今年は、もっとレイとモコの為に時間をとってあげようって思ってます。

ですので、今以上にぼちぼち更新の可能性大です


さてみなさんも気になっていた事だと思いますが・・・

うちのお坊ちゃまレイくんガキんちょモコ

新年早々、昨年と変わらずの引きこもり

今年も寝正月だったレイくんモコたん

モコ0

お正月は、雪もちらついたりしたりしてたよね?

でも、「犬」って雪が好きなんじゃないの??

こんな歌だってあるし

 は喜び庭駆け回り 猫はコタツで丸くなる

って、歌よ!

だから、モコちゃん嬉しいんじゃないの??喜んで♪

モコ (2)

『・・・・やっぱり』

みんながそうじゃないもんね。

ではモコたんテリ子家を代表して一言ご挨拶を・・・

パパが好き

ちょっと偉そうなモコですが・・・ まっ!いっかっ♪

ではでは、私からも

『今年も宜しくお願いします』


ちなみに、次はいつ更新なのか私自身分からない


そこの、心の広?いお方
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

長い間、音信不通だった事お許しくれたまえ?






by テリ子  at 20:24 |  日記ぃ |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あけおめ~v-308
年賀状、ちゃんと届いてるからね~♪
テリちゃんの心のこもった手書きの年賀状、
嬉しいよ~(*^-^)
年末ギリギリまで多忙やったのに
ありがとうねe-266

今年の正月はほんと、寒かったよね><
今日も寒いし…
テリちゃん、しもやけ、大丈夫か?
レイモコも元気そうでよかったぁ。

年が明けても多忙なのはわかっているから
の~んびり更新でねe-266

今年もヨロシク~♪
by yuka 2011/01/06 22:12  URL [ 編集 ]

No title

こんにちはv-410

明けましておめでとうございますv-308
今年も、よろしくおねがいしまぁすv-398

モコちゃん、上手に毛布に包まってますね^^
可愛い~v-343
自分で潜ったんですか??

年末はお仕事お疲れさまでしたv-353
ぼちぼち更新でも、応援してますよぉv-218
レイ君とモコちゃんとの時間を
大切にしてくださいv-392
by あいこ 2011/01/07 15:26  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

テリ子さ~ん!!
ブログ辞めないで下さいよぉ><
私メッチャファンなんですからv-398
ボチボチ更新でも全然いいじゃないですか♪
みんなそれぞれ生活リズムもありますしゆっくり行きましょvv
これからもレイ・モコちゃんの元気な姿楽しみにしてま~す♪
by おもちパパ 2011/01/07 21:57  URL [ 編集 ]

No title

テリちゃん待ってたよ~!i-179
年末ぎりぎりまでお仕事やったんやねi-201お疲れ様!
でも余り無理しないでね~。休める時にはしっっかり休むのじゃi-239
年賀状もありがとねi-236
『手書き』って凄く暖かい感じがして好きだよ~i-178
これからもぼちぼちマイペース更新で頑張ってね♪

今年もよろしくお願いしますi-179
by ちぃママ 2011/01/07 23:43  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

年賀状何とか送れて良かったよ~♪
(中には間に送り間に合わずだった人も居たんだわ…v-406
年末慌てて年賀状買ったものの、書けるか心配やったんやけど、何とか書けて良かったよ~♪

今年はしもやけが出来てないんよ!!
ビックリやろう(笑)
年とってきたんかね・・・
でもめちゃ嬉しいよ~v-411
娘はもう5回は出来ては治りを繰り返してるけど・・・
レイモコはめっちゃ元気よv-392
1日3食にしてからレイの食欲がとってもいいんよ!!

去年は、心配かけちゃったからね~
今年は、元気いっぱいな姿見せれたらいいな♪
ピーチんまたパワーをくれたまえ♪

今年もテリ子共々どうぞよろしくねv-435
by テリ子 2011/01/09 19:03  URL [ 編集 ]

No title

v-318あいこさんへv-318

すっかり明けちゃいました・・・

昨年は、お互い大変な1年でしたねv-390
ワンコもハハも頑張った1年でしたよね♪
その分、今年は元気な面々を見れるといいな~って思ってます。
あいこさんのブログによって私自身勇気を沢山貰ったり、笑いを貰ったりと私を助けてくれました。
これからも陰ながらですが見守って居たいと思ってますので、頑張り過ぎないで頑張って下さいね♪

私は、「自分ペースで行こう」と思ってますので、お付き合いください(笑)

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますv-435

by テリ子 2011/01/09 19:15  URL [ 編集 ]

No title

わ~!!!更新されていたぁぁ(泣)
完全に出遅れてしまってすみません!!
改めて・・・
あけましておめでとうございます!!

テリ子さん!ブログ続けてくださいね!!!
私、とっても楽しみなのですぅぅ❤❤❤
大好きなレイくん、モコちゃん、テリ子さん☆
今年もよろしくお願いします!!

☆っと^^
by ☆Kaori&Mellow☆ 2011/01/09 20:18  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

寒い日が続いてますね~汗)
九州はよく雪が降ってるみたいで・・・v-356
お散歩も厳しい季節です・・・(笑)
by おもちパパ 2011/01/10 01:36  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

いつも応援本当ありがとうございますv-436
おもち君共々応援していただき何度励まされたことでしょう♪
一時期PCに目を向けれない自分に応援してくれてる方達を裏切っているかの様な感覚でした・・・
でも、こんな私を応援していてくれてる人が居る事を思うと頑張ろうって思いましたv-409

今ままでも言ってたんだけど自分のペースで行ってみようと思ったら、気も楽になりましたよ♪

つかみどころの良く分からないテリ子&レイモコですが、おもち君共々今年も仲良くして下さいね~v-415

※おもち君のイラスト凄く可愛いv-343
by テリ子 2011/01/11 08:23  URL [ 編集 ]

No title

v-318☆Kaori&Mellow☆さんへv-318

すっかり明けまして おめでとうございますv-436
いつも応援してくれてありがとうございます。
何より、昨年は可愛いマルキー友達が増えたと言う喜びがとっても嬉しくてv-398
(しかも、モコより随分と可愛い~v-343
メロウちゃんは私の思い描いた感じなので、見ててとっても癒されるんですよv-398
その為にも、頑張ってブログ続けたいと思いました。

「大好き」なんてv-406いつ誰に?言われただろう…(嬉)
レイモコテリ子を今年もどうぞ宜しくですv-290

by テリ子 2011/01/11 17:21  URL [ 編集 ]

おはで~す♪

寒いですね~><
そうそうまったりでいきましょ♪
誰も裏切ってるなんて思ってませよv-392
これからもよろしくお願いしますv-352
おもちの絵ブロ友さんに描いてもらったんですよ♪
by おもちパパ 2011/01/13 08:31  URL [ 編集 ]

No title

テリ子ぉ~!
元気ぃ~?!
年末にメールしたけど・・・見た??←(今頃(笑))
お互い・・・なんか忙しいなぁ(-_-;)
あたしもブログどころか、訪問もコメも中々できてない(T▽T)

年賀状、ありがとね(*´▽`*)
ところでさぁ・・・あたしテリ子に年賀状、送った・・・よね?(笑)
もし!もし送ってなかったら言って!!
送るからぁー(笑)(笑)
by ナナママ 2011/01/14 12:30  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

本当寒いです…v-276
今日明日と九州は暴風雪になってますv-406
積もらない事祈るばかりです。

裏切ってないですか・・・
そう言ってもらえてホッとしました。
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

もちろんこれからも宜しくお願いします。
お互いの可愛さいっぱい出していきましょうね~♪(親バカっ!)

by テリ子 2011/01/15 07:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

ごめんごめんv-435v-356
年末にメール見てたのに、送ろうと思ったら正月突入したもんで、送り返すの遠慮したら今に至りまして…v-390
すまない(滝)

そうそう、私も年明けても何だかんだ忙しくて私も訪問もコメも出来てない・・・
ナナママも忙しいんやね~
ぼちぼち無理せず、お互いがんばろうや!

年賀状ちゃんと届いとったよv-426
ありがとうv-343
元気なナナちゃん&イチ君の元気な姿は確認出来てるからv-392
もっと見たい気もするけどね!

今更やけど、レイモコ共々、今年もよろしくね♪


by テリ子 2011/01/15 07:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
