スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆今日もこんな感じ・・・☆




みなさん こんにちは?


お知らせ

この度、テり夫が頑張ってやっとテンプレリニューアルいたしました

今回のはどうかな?





またまた忙しい日々だったテリ子・・・


更新も出来ずだったのにも関わらず、沢山の応援ありがとうございます

月末に月初、毎月嫌になります

一昨日は、月末だったので17時過ぎまで仕事が終わらず(しかも昼飯抜き)で

頑張りました 

そして、とうとう昨日から12月に突入

更に仕事も忙しくなるだろうし… どうすりゃいいの

ちなみに、12月30日が仕事収めです

でも、頑張るしかないのよね

いつも愚痴っちゃってすみません

そんな少々凹み気味のテリ子とは違って、我が家で一番の元気なこの方

ライオン1

ライオン2

今日も、こんな感じで満喫しちゃってるモコたん

(確かこのおもちゃはレイくんの誕生日プレゼントに頂いたもの)

おもちゃでなくても(靴下とか、洋服とか)引っ張ったり振り回したり

と、1人遊びも満喫出来ちゃう

これがおもちゃともなると、更にテンション

せっかく頂いたのに1日で破壊なんて事になるのは避けたいものです

だって今日もこんな感じだよ・・・



これはいつものモコなんですけどね♪

相変わらず元気いっぱいです

このパワーが私の源なんでしょうね

と、同時にも・・・

レイ

それぞれの可愛い所いっぱいで(なんて、親バカ

「私の心も癒されてる?」って感じる今日この頃です!



12月に入り更に忙しさが増した為、この先アップ出来るか自信がありませんが
出来るだけ頑張ろうと思っていますので、温かく見守って下さい





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも応援していただき、心より感謝いたします



スポンサーサイト
by テリ子  at 21:36 |  モコ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

凄~い!!!
テリ夫さん・・・また腕みがいてるーーー!!
タイトルの文字が出る動きがカワイイし
☆にマウス置いたらクルクル回るやん!(爆)

とうとう12月やね><
レイママ…体調に気をつけて頑張って乗り越えてーv-91
疲れた時はレイモコに癒されて体力快復させてね!

※鼻水止まったかい?(汗)
by えるりんママ 2010/12/01 22:12  URL [ 編集 ]

No title

ウンウン!凄い凄い~~~~~v-424
文字の出方も可愛いし、
えるりんママのコメ見て☆にマウスオンしたら
☆が回ったぁぁぁv-354
パパさん、やるねーーーーv-426

今日から12月なんて、
一気に日が過ぎていくような気が…(汗)
テリちゃん、多忙続きで大変だと思うけど
しっかり体調管理して、乗り切ってね!
by yuka 2010/12/01 23:19  URL [ 編集 ]

No title

うぉぉぉぉ!!スゲーよパパさん!!
星が!星が回転するがな!!(笑)

12月・・・忙しいよね_| ̄|○
あたしもさ。。。
もう現実逃避したい(T▽T)
テリ子、体調崩すなよぉ~。
お互いがんばろうな、仕事。。
by ナナママ 2010/12/02 09:38  URL [ 編集 ]

No title

すご~いv-405
私もえるりんママさんのコメント見て、
星にマウスを合わせたら、回ってるー!!
うらやましい~v-410
パパさんの弟子入り希望ですv-353

年末にかけて、お仕事が忙しくなるんですねv-356
体調を崩さないように、頑張ってくださいv-392

わんこの癒しが一番の体力回復になりますよねv-344
by あいこ 2010/12/02 21:09  URL [ 編集 ]

No title

あはは~♪モコちゃんすんごい振り回して
ますね~!!すんごいかわいい~❤
そして怪物ランドから「にょ~ん」って
出てるレイくん♪癒された~☆

ヘッダーかわいい~!!!
皆様のおっしゃるとおり、星をクリック
してみたら、なんと「ガーン!」からの
「汗~」!!最高で~す!!
我が家は全て、パパがやってるので
私はひたすら記事を書くのみ・・・(笑)

テリ子さん、お忙しいのですね!!
風邪ひかないように気をつけてください!

☆☆~
by ☆Kaori&Mellow☆ 2010/12/03 23:02  URL [ 編集 ]

No title

テンプレかわいい~♪
癒されますよ~♪

テリ子さん12月は何だか忙しいみたいで…
でも無理しないで、まったり更新でいいので可愛いレイ・モコちゃんを見せて下さいね♪
by おもちママ 2010/12/04 16:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318みなさんへv-318

パパの作ったテンプレートにお約束どおり食いついて頂きありがとうございますv-410
レイモコ揃った写真って中々なくて・・・
しかも、どっちらかがカメラ目線でもどちらかが見てなかったりと、結構難しいものv-388
パパさんも今回はヤル気を出してたし、暇な3連休続きもあった事で完成したようです。
「皆様が喜んでいただいてる」をモットーに頑張ったんだと思います。(ホント??)

そして私の方は相変わらず落ち着かない毎日でして、気持ちにも余裕がない為記事も中々進みませんが、期待しないで待っててくださいv-414
by テリ子 2010/12/06 19:23  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

テリ夫さん凄いです~!!
私もテンプレ変えようか悩んでるんですがこんなに綺麗に出来ないです・・・(笑)
ってかテリ子さん忙しいんですねv-399
いくら忙しくても昼飯抜きってのは勘弁してほしいですねv-356
時間のある時に更新すればいいですよvv
まったりいきましょv-392
by おもちパパ 2010/12/06 23:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
