スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

去年の色々・・・





みなさん こんにちは?

先日会社の方から動物占いをしてもらいました。

私はなんと!!

フットワークの軽い コアラ だそうです・・・

そしてうちの娘は・・・

しっかり者の こじか との事


これって喜ぶべきなの?(笑)

ちなみにこれを占ってくれた会社の人は 「狼」 でした。

まだ、コアラの方がいっか なんちゃって♪


ところでみなさん、忘年会とか新年会とかやりましたか?


私の所属の部署では共にありました。

(忘年会は、11月終わりだった為、早すぎて忘年会って気もしなかったけどね…)

その際、何故か乾杯のおんどをとらされた

皆様が察しの通り大丈夫ではなかったんです・・・

テリ子 「今年もお疲れ様でした。来年も頑張りましょう?乾杯!」

と、まだ11月なのに言っちゃった私だったのです





なんだか、前置きが長くなっちゃいましたが・・・



こちらも昨年の話・・・


レイが低血糖になってしまった昨年

検査表お見せできなかったので、今更ながら載せます

低血糖1

低血糖は、とっても危険らしくて高血糖よりも命を落とす確立が高いとの事

低血糖2

白血球も随分と上がってましたが、結局原因が分からないまま

考えられる事と言ったら、1日食事を取ってなかった事・・・

なので、今後低血糖にならない為にも1日3食を続けてます

すると、何と言うことでしょう

元気の良い事 どうしたん??

食事は残さず食べるし、時折走ったり、モコにちょっかい掛けたりと

以前より数段元気

今現在こう言った状況で元気いっぱい、引きこもりを満喫しています。

皆様には、度々ご心配おかけしました

次回、元気な姿お見せいたします


レイモコ (2)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





スポンサーサイト
by テリ子  at 08:16 |  レイ |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

動物占い、何年か前にやったことがあるけど
私は『チータ』やったよv-356
当時の職場の人達に『性格、当たっとるやん』と言われた(爆)
テリ子も子テリ子も可愛い動物で羨ましいわ♪

レイ君、1日3食にしてから
調子がいいみたいで嬉しいなぁ(*^-^)
低血糖を起こした時も心配やったけど
レイ君、乗り越えてくれて本当によかったぁ!
これからも元気でいてね~♪
by yuka 2011/01/15 22:42  URL [ 編集 ]

No title

更新楽しみに待ってましたよ~!!
わーいわーい!!

レイくん、元気元気なのですね!!
安心ですね~☆☆☆
やっぱりご飯をモリモリ食べてくれると
元気になるんだな~❤
元気すぎて、パパさんのこと食べちゃって
ますものね(笑)☆
モコちゃん、きょうもかわいいよ~!!
寒いけど風邪ひかないようにね!!
☆☆っ!
by ☆Kaori&Mellow☆ 2011/01/16 01:09  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

あら!!
低血糖ですか??
うちのママさんも低血糖なんです・・・
やっぱり食事って大事なんですね><
あらためて実感します。。。
元気なレイ君でいられる様にしっかり食事取らないとねv-392
by おもちパパ 2011/01/21 17:19  URL [ 編集 ]

No title

v-318YUKAさんへv-318

YUKAさん、チーターやったん(爆)
私も思うに。。。
当たってる様な気もするぞ・・・v-411
私はどうなん??
『フットワークの軽いコアラ』ってどんなんやネン!

レイは本当ビックリするぐらい元気いっぱいなんよv-398
前々から先生からは、「小分けしてあげて」と言われてはいたんだけど、なかなか実行出来なかったからね・・・
体重を増やそうと、一回の食事を大目にやったらやはり良くないみたい(反省)

今後も元気なレイを見てやって~v-392

by テリ子 2011/01/22 07:46  URL [ 編集 ]

No title

v-318☆Kaori&Mellow☆さんへv-318

いつもありがとうございますv-410
期待したのもつかの間?(笑)
レイモコブログ、またまた更新遅し!!
(すみません・・・)

レイは、この寒さにも負けず元気いっぱいなんですよ~
ただ・・・ベットに進入する際、モコによく怒られてますv-390
そこから、小競り合いがあったりもします。
モコは、相変わらず家族のみんなに甘え、1人でおもちゃ投げて遊んでますv-392

メロウちゃんどんどん白くなって可愛くなって、羨ましいですv-343

by テリ子 2011/01/22 07:55  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

レイがまさか低血糖だなんて思わなくて、病院で思わず「えーv-405」なんてリアクションしちゃいました。
おもちママさん、低血糖なんですね・・・
辛いでしょうね。。。
私自身レイの辛さ分かりませんでしたが、あの時はもう助からないかと愕然としてどうしていいのか分かりませんでした。
出勤前の出来事だったので、一歩間違えてたら・・・っと考えると今でもぞっとしますv-399

それが今では以前よりも、元気になるなんて本当驚きですv-398
by テリ子 2011/01/22 08:30  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

ほんと1日中ワンコ見てるのは無理ですから不在の時は心配ですよね><
レイ君元気で何よりです♪
これからも元気な姿を見れるのが楽しみですvv
そしていつかは会いたいですね♪
by おもちパパ 2011/01/22 22:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
