スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★ドックランに行きまちた【前編】★

みなさん こんにちは?

随分と出遅れましたが、先週の話・・・

久々ワン友さんとお会いしました♪

今回集まったのは室内ドックランのある『じごろぅ』

そしてかわゆしメンバーは。。。

ピーチちゃん
今回は、めちゃめちゃ弾けてたよね♪とっても楽しそうやった!
ただ…いつもならテリ子の膝の上に来てくれてたのに、今回はランを満喫してたから全く来てくれんやったちょっと寂しかったよ(笑)


★ 「博多っ子まりん」ブログ ★
まりんちゃん
被り物がとってもお似合いだよ♪ご機嫌だったのもつかの間?
ランに移動してしばらくすると、まりんちゃん思いもよらぬ出来事が!
今日は、まりんちゃんもタジタジだったね


★ 「綾子VS佐和子」ブログ ★
佐和子ちゃん
あれ?佐和ちゃんもうさぎさん?
って、これは佐和ちゃんのだったね♪今日はうさぎ一色の佐和ちゃん
あまりにはまりすぎてて、実際目の前で見ると本当のうさぎかと思っちゃった
(んな訳ないだろう・・・)

綾子ちゃん
今回も、お利口過ぎるぐらいおりこうさんだった綾ちゃん
被り物被っても全く動じず、佐和ちゃんががるっと言っても動じない姿が素敵♪
モコが喧嘩売らなくて本当良かったな?


★ 『エルリンティー』はいかか?? ブログ ★
ティーちゃん
そしてこのお方 モコが最も恐れてる犬物、「姉さん」だと信頼するものの
会うと必ずティーちゃんから洗礼?を受けないといけないハメになるモコ



今日は少人数で久々戯れました


途中参加のピーチパパさんのカメラに皆で期待を胸に、しばし雑談をし

ランで1時間ほどわらわら戯れる予定だったのですが・・・

ワンコだって、それぞれ個性もあるしね?

好きなだけ遊んだらいいよ

モコ

そうそうあなたは1人で好きなだけハッスルしなさい

みんなそれぞれ好き放題なワンコ達

そんなかわゆい姿を撮ろうと

必死な親バカ飼い主達

じごろぅ社長

パー子VSティーちゃん

サバイバル?

ピーパパ

ピーチパパさん1

今回はワンコが動き回るせいで、カメラマンも可愛い瞬間を撮ろうと必死

そんな親バカ姿が面白くてこんなに撮っちゃってた

すみません でも、よく撮れてるでしょう

今日は今までにない走りっぷりを見せたのは、こちらのお方

ピーチちゃん2

今日は、本当走りまくってたね!

もしかして、何かあったのか??




ピーちん 『よく聞いてくれた、テリ子!
    それが・・・





この日、こんな事があったりもしてね・・・




綾佐和ちゃん、この日はピーチパパ&yukaさんにベッタリんこだったもんね
家族増えました?

そんな日もあるさ♪ 

今日は、それ以上にへこんでる子がもう1人居るんだからね

ティーハンター現る

ティーちゃんに散々怒られた●●●ちゃん・・・

●●●ちゃん、何もしてないのにね

今日は一段と姉さん振りを発揮したティーちゃん ←これはティーちゃん!



さてこの後どうなったのでしょう。。。気になりますが!



続きは『後編』に続きます



「凹んでしまった●●●ちゃん写真」「ティーちゃん怒りの動画」

そして何と言っても目が離せない「モコティー決定的瞬間」

を、お送りする予定です、お楽しみにまたね?



みなさん、心が広いのは十分承知です♪(笑)にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

出遅れ更新の私に「ぽち」っと♪










スポンサーサイト
by テリ子  at 00:05 |  オフ会 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れさんでした~♪

テリ子、アップ、早いやん!!v-405
頑張ったんやね~。
オモロイ表現だらけでウケたぞ(爆)

この日のピーチには本当にビックリしたよ!
ランを爆走してたもんなぁ、嬉しかったわぁ♪
テリちゃんの膝に上がるのを忘れるほど
走り回ってたってことよね。
今回は色々と盛りだくさんやったよね~♪
モコの弾けっぷりを見ていると
『若いっていいなぁ』と毎回、思ってしまうわ(笑)
モコが姉さんに教育的指導を受けた後、
爆走しまくるのがツボなんよ~。

後編も楽しみにしとるぞ!
(無理せずゆっくりね~)
by yuka 2010/11/24 06:22  URL [ 編集 ]

No title

朝から爆笑!!
「犬場カメラマン」めっちゃウケる~~~(爆)
なにげに・・・・キティーちゃんにもハマってしまったパー子。^^;←(こーゆーのが好きな人)

テリ子的カメラアングルにも改めて勉強になったわ!(笑)
ワンよりも人間の親馬鹿っぷりの方が面白いね!!

モコティーうちは明日アップするよ~ん♪お楽しみに~v-392
by えるりんママ 2010/11/24 08:33  URL [ 編集 ]

No title

おもしろ~いv-19
さすがテリ子さん。
新・家族の写真でも佐和子がピーチパパさんを見ているところもGoodv-218

続きも楽しみにしてます。
by なっつん 2010/11/24 12:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318みなさんへv-318

【前編】のアップめちゃ頑張ったやろう(笑)早めに更新!
写真の写りはイマイチやけど・・・
楽しさ、可愛さは伝わったよね♪

こんな感じで【後編】只今編集中ですv-356
今週も多忙の為合間合間で頑張ってますv-91←自分で言うか?!(笑)
しばしお待ちを。。。
by テリ子 2010/11/25 07:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
