スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ここが好きなの♪

みなさん こんにちは?

昨日、会社の子からメールが届きました!

その内容は・・・

『私達先程入籍いたしましたと言う知らせ。

真っ先に知らせてくれてありがとう

これからも末永くお幸せに?

私にとって、とってもめでたい出来事だったので

この場で一言言わせていただきました






?本題?

パパさんが居る時の甘えん坊モコたんの

いつもの風景をに収めたので、みなさんにお見せします♪

随分前、モコたんお気に入りの場所が見つかったらしい・・・

モコ?
※本人希望により脛毛モザイク処理しております。

モコたん、この場所がかなり気に入った様子

いつもパパさんが帰って来ると、モコが独占しちゃっうから

レイくんはパパの傍に近付いても落ち着かないのか、横でしばらく様子を伺ってるの…

モコ?

何故だか自慢げなモコたん

確かに、お兄たんはパパさんの足は舐めてるけどこの場所に寝ようとはしないだろうね

この場所がすっかり気に入ったモコたん



?         数日後        ?




すっかりパパの脛毛の虜に 

モコ?

モコ?

モコ?

モコ?

気付けば、脛毛モザイク処理忘れとった!! (ごめんね、パパさんわざとです。)




パパさん、渋々了解してくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

これからもテリ子は、我が道を行かせてもらうから協力よろしく










スポンサーサイト
by テリ子  at 19:33 |  モコ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

幸せな話題はこっちまで幸せになるよねv-352

モコちゃん、パパさんの脛毛の虜に…て、
ウケたんですけど(爆)
モザイク処理を希望したパパさんにも
ウケたんですけど(爆)
靴下の柄も可愛いんやけど~e-266

ピーチもパパが大好きなんよね♪
女の子ってやっぱりパパが好きなのかしらぁ。

by yuka 2010/11/08 20:37  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは☆

パパさんの希望でモザイク(爆)
しかし、最後の1枚だけモザイクが…
パパさん惜しかったですねぇv-356

モコちゃんはマルキーだけど、
お顔は本当ヨーキーですねぇv-344
マルキーって言わなかったら、ヨーキーだと思っちゃいます!!
by あいこ 2010/11/08 23:14  URL [ 編集 ]

No title

最高におもしろい!!!
最後の脛毛の未処理(わざと)に
コーヒー「ぷっ!」ってなっちゃった~♪

モコちゃん、足首にアゴのせして
すっごいHAPPYそうですね☆
うちも、「なぜここ?!」ってとこで
くつろいでます^^
女子は、パパが大好きですよね(寂)

☆~
by ☆Kaori&Mellow☆ 2010/11/09 01:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

そうなんよ~v-238
実は、この二人がこうなったのも秘かに私が後押しした事がきっかけでもあるンょv-391
だから、これからも幸せになって欲しいんだ♪

ありがとう、喜んでくれて!パパさんも笑われたかいがあったね(なんてっ!)
パパさん私の遊ばれてるんだよ~最近(笑)
半分グレつつもあるけど、軽くムシv-389
パパの履いてる靴下は娘がパパの誕生日に買ってあげた物なのv-238
今は寒いからこの靴下も休んでるし、脛毛も隠れてるv-426

ピーちんもパパ大好きやもんね♪
by テリ子 2010/11/10 09:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318あいこさんへv-318

パパさん希望の「脛毛モザイク」最後の最後でうっかりでした…v-388
パパさんは、心が程よく広いのでこんな事は許してくれますよv-410(言わば強制的なだけなんだけど)

モコ、やっぱりヨーキーに近いマルキーでしょうv-410
確立で言うと、言われなかったらあまりバレないか尻尾でバレる(笑)
レイモコを一緒に見た人は、「兄妹」もしくは「親子」って思ってるみたいv-392
毛色も何故だかレイモコそっくりなんだよね・・・
by テリ子 2010/11/10 13:31  URL [ 編集 ]

No title

v-318☆Kaori&Mellow☆さんへv-318

そんなに、ハマってくれたの~v-405嬉しい~♪
コーヒー溢さなかったですか?(笑)

何故か変な所は好きなのよね・・・

顎乗せ(アイーン姿勢)で寝られると起こしたくなるのよねv-397
他にも小股とかも温かい&ハマリが良い?のか好きですよねv-410
メロウちゃんもパパ好きですかv-343
ハハが1番世話してるのにねっ♪


by テリ子 2010/11/10 13:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
