スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レイくんにお願いして…

みなさん こんにちは?



寒さ対策万全ですか??



いきなりですがみなさんは・・・

だったらどっちが好きですか??


私はもちろんが好きです
(と、「言うより夏の方がマシです」が、正解かも!)

私にとっては・・・ しもやけ だから

でも、寒さに負けてなんかいられません

元気出して行こう

が、レイモコは何だか元気ないみたい

どうしたのか、レイくんモコたんに聞いて見ましょう♪

レイ&モコ

どうしたの??

レイ&モコ1

お?い、レイくん!ばらしちゃダメだよ? 黙ってたら分からなかったのに

そういう問題??

そうなんです・・・(決してサボってるつもりはないよ

すみませんここの所忙しくて、ブログに手が届かなくて記事が間に合っておりません。

なので、みなさんの所を覘きつつ合間合間で書いて行こうと思ってます・・・

それまで、待てたら待ってて?



その間待機するしかないレイモコに、応援の「ぽちっ」お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ








スポンサーサイト
by テリ子  at 17:37 |  日記ぃ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

テリ子さん!
お忙しい中コメントありがとう
ございました!!

更新がない日も、ポチっとして
待ってますからぁぁぁ☆☆☆

☆~
by ☆Kaori&Mellow☆ 2010/11/15 22:23  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは★

私もテリ子さんと同じく、
夏がいいです!!!

少しずつ寒くなってきましたが、
もう、すでに今の寒さも耐えられない(汗)

冬は、外に出ずに、冬眠したいですv-393


レイ君とモコちゃん、本当にそっくり~v-410

私も毎日ポチして、待ってまぁす♪
by あいこ 2010/11/15 23:09  URL [ 編集 ]

No title

昔は、夏の方が好きやったんやけど
5,6年前からめっきり暑さに弱くなったよv-356
温暖化で年々、酷暑やしね(泣)
でも寒がりだから寒いのも嫌い><
…つ~か、どっちも苦手です(笑)

テリちゃんにとっては辛い季節の到来やね。
しもやけ、いい対策があればいいけど…

更新、無理せずの~んびりとねv-392
by yuka 2010/11/16 16:30  URL [ 編集 ]

こんにちは~

私も「夏」が好き!!!
先ほど、自転車で家から20分程の
動物病院に行ってきました
寒すぎて地獄でした!

更新の方は、の~んびりで
良いと思います!
無理しちゃうと体にも”毒”だから♪
by くいな 2010/11/17 14:02  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

そうですね~私は100%夏が好きかな♪
寒いのは苦手なの><
ところで・・・え~と・・・
レイ君勇気出してよく言えました(笑)
私も反省中~v-406
ちなみに良い訳として、時間ないの(汗

パパさんの足元で寝てるんだぁ可愛いね~うちなんてママさんばかりですよ・・・トホホv-356

店員さんの言葉、言われてみれば確かにそうですね!
今まで何とも感じなかったけど気になってきました(笑)
by おもちパパ 2010/11/18 18:36  URL [ 編集 ]

No title

v-318みなさんへv-318

いつも温かく応援してくれて本当ありがとう!

待っててくれてる人が居るって何よりも嬉しいものですv-398

この支えがあってこそ辛くても頑張れるんだと思います。

レイモコの事を忘れてしまった方の為にも私なりに更新を頑張った♪

面白いか面白くないかは別として、いつも見てくれて感謝感謝v-409

これからもこんな感じの更新もたまに有り?のテリ子をどうぞよろしくv-410



by テリ子 2010/11/22 18:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
