
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★ブログ 2周年★

みなさん こんにちは?


今日で、ブログをはじめて 2周年 です。



と、言うのもお友達のブログを見て、気付いた私・・・


まさか、こんなに続くとは思っても見なかったのですが


それもこれも、何と言ってもみなさんのお陰です


いつも、そそっかしいくて間抜けな私を励ましけなし突っ込んでくれたお陰で


私自身、こんなに頑張って来れたんだと思います


本当に、ありがとうございます


これからも、頑張れるまで頑張って行けたらと思ってます。


見ての通りのこんなブログですが、興味のある方はこれからも


レイモコ共々、テリ子、子テリ子、テリ夫をよろしくお願いします。



だからと言って、ネタも無いので・・・



レイモコから『2周年』を記念して一言って貰いましょう


レイモコ


だそうです・・・




これからも応援よろしくね





今日は、簡単更新でごめんね、ごめんね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





by テリ子  at 17:14 |  日記ぃ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは☆

ブログ2周年おめでとうございまぁすv-315

これからも、レイ君モコちゃんの可愛い姿&テリ子さんの面白い文章を楽しみにしていますv-410

ずっと応援していまぁすv-218

by あいこ 2010/10/28 19:42  URL [ 編集 ]

No title

v-3082周年、おめでとーーーーv-308

これからもテリ子ファミリーを応援しているからねv-392
レイモコの様子は勿論、
オモロイねたもどんどんアップしてね~♪
3周年目指して、マイペースで無理せず頑張ってねv-290
by yuka 2010/10/28 22:29  URL [ 編集 ]

No title

ブログ2周年おめでと~う!!!v-238

これからも突っ込みどころ満載なテリ子ブログを楽しみにしてるよ~♪(笑)
仕事と家事と子育てとブログとで忙しい毎日やけど
マイペースに頑張ろうネ!!
今後もテリ子ネタ宜しく!(笑)



by えるりんママ 2010/10/28 22:56  URL [ 編集 ]

No title

2周年おめでとう~v-307
継続は力なりv-91
これからもマイペースに、テリちゃんらしい楽しいブログを続けていってくださいv-290
レイくん、モコちゃんのネタも好きだけど、テリ子語録も大好きよ~v-344
これからも期待してるよ~んi-278
by ちぃママ 2010/10/29 01:30  URL [ 編集 ]

No title

2周年、おめでとん♪♪
これからもボケボケ楽しい(笑)テリ子ブログを、楽しみにしてるからな!
お互い、気長にのんびりやっていこーなぁー(^^)

by ナナママ 2010/10/29 10:13  URL [ 編集 ]

No title

ブログ2周年おめでとうございます!!

これからも、かわいいレイ君、モコたんの
お顔を見にきますので、よろしくお願いします!

最後の写真の2ワンたん達、
かわいい~~~~!!!!

☆っと~!
by ☆Kaori&Mellow☆ 2010/10/29 21:57  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

2周年おめでとーーーv-314
凄いですね~2年かぁうちはまだまだですよ(笑)

「テリ子、子テリ子テリ夫
ネーミングがウケルv-408

これからも楽しい記事&可愛いレイ、モコちゃんを見せて下さいね~v-392
by おもちパパ 2010/10/30 11:32  URL [ 編集 ]

No title

v-318みなさんへv-318

本当に本当にありがとうございますv-398

みなさんにここまで愛され私は幸せ者で~すv-415
(はぁ?????何言ってんだか!)

「これからも元気で可愛いレイモコをみなさんにお見せ出来たらいいな~♪」って思ってます。

更新もマチマチなくせに、それでいてイマイチな出来のテリ子ブログをこれからもよろしくお願いしますv-422

by テリ子 2010/10/31 08:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
