
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★僕ちん、5歳【プレゼント編】★

みなさん こんにちは?

先日は、私が取り乱しちゃったせいで、引っ張られるハメになった

レイくんの誕生日プレゼント・・・

気を取り直して、続きに行きたいと思います ←テリ子可愛くないぞ?

前回、内容が分からなかった私と娘からのプレゼントが



じゃ、じゃ?ん



怪物ランド?
※これはレイのハウスです!決して怪物ランドではございません。

今回、色々迷った結果私はハウスにしました。

娘は、このハウスに用の小サイズの湯たんぽを自分のお小遣いで買ってあげました

そして今回も、お姉ちゃんお手製ワンコケーキ作っちゃいましたよ

レイは食べ物が制限されている為、療養フード以外はレイにとってはなんです。

ただし、野菜はOK 

たまにあげる様にはしています♪ (だって、レイくん野菜大好物だもんね

今年は、さつまいもきゅうりにんじんがメイン

しかも、下書きデザインまで作ってる

下書き

さて、実際の出来はどうなのでしょうか

今回の材料のさつまいもは、お友達の実家で取れた物♪

レイも大喜びよ(野菜は大好きだもんね♪)

とりあえず、ワンコ用と人間用に分けて下ごしらえして

芋
※ワンコ用(塩抜き) 人間用(塩入り)

美味しいお芋をベースに出来たのが じゃ?ん



レイケーキ?



今年はなかなか可愛く出来てる?


ケーキもレイとモコ仲良く半分こにして、ぺろりと食べ

お友達から貰ったおもちゃで遊んで居た時

ハプニングは起きました


モコ

モコたん大ピンチ

一体、何が起こったのでしょうか・・・ 
(大した事ではないよ

果たして本当にモコたんは、何もやっていないのでしょうか

って、言うか今回もモコたん友情出演


残念ながら、今回もまだ長くなりそうなので続きは次回へと持ち込みます。
ごめんなさい・・・




?   お   ま   け   ?

レイくん、ピンク色がこんなに似合うのね 

今回、新たな発見だったよ!ホントありがとう

お友達からもらったレイへ洋服のプレゼント♪

レイ2

それはちょっと、大げさだと思うけど・・・ 



「次が早く見たい!」って、思っても思わなくてもとりあえず『ぽち』と行ってみよう
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




by テリ子  at 21:04 |  レイ |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

レイくんおめでとぉ~ん♪♪
これからも、かわいいかわいいレイくんでいてね♪

芋(笑)うまかった??

子テリ子ちゃん!!お願いよ!!来年のナナの誕生日には、絶対!!ケーキ作って!<m(_ _)m>
おいしそぉ~(●^3^●)~♪

で!!!続きは!!!
超気になるわ!
by ナナママ 2010/10/19 21:33  URL [ 編集 ]

No title

v-352レイ君、お誕生日おめでと~~~v-352
これからもず~~っとその笑顔を私達に見せてね!

レイ君、めっちゃ可愛いe-266
ピンク、似合っと~よ~。
お姉ちゃん、レイ君にそっくりの可愛いケーキ、
上手にできたね!v-392

んで、モコたん、一体、何したん?!
気になるわぁ(爆)
by yuka 2010/10/19 22:16  URL [ 編集 ]

No title

v-315レイくん5歳の誕生日おめでとーうv-315
この1年も『奇跡を呼ぶ男レイ』を見せ付けてくれ~
これからもずっと応援してるからね!!

この怪物ランドよくぞ見つけたね!^^
しかもレイくんサイズじゃん!!
手作りケーキも年々上手くなってきたね娘ちゃん♪
口元のキュウリのアイデアがナイス!
(モコたんにも似てるよね~ってゆーかレイくんとモコたん似てるもんね^^;)
続きが気になる~
by えるりんママ 2010/10/19 22:40  URL [ 編集 ]

No title

レイくんお誕生日おめでとう~v-315
これからもずっと可愛くてチャーミングなレイくんでいてね。
ピンクのお洋服、よく似合ってるよ~^^
顔が可愛いからどんな服でも良く似合うね☆
お姉ちゃん作のケーキも可愛いよ♪
うちにも来年作りに来て欲しいわぁ^^

私も続きが気になる…! 早めの更新よろしく!
by ちぃママ 2010/10/20 19:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

芋美味しかったよ~♪
レイが大喜びでガツガツ食べてた(笑)
レイは、みんなにこんなにも愛されて本当に幸せ者だよv-406
まだまだ、長生きすっからv-414

毎年、子テリ子に任せといたら安心だわ!
私はこういったセンスないからね・・・
来年のナナちゃんの誕生日には、息子ちゃん3人で作ってみる?v-403
意外にも、良かったりするかもよ!
今から、鍛えてみてん♪

この後、気になるやろう・・・
でもナナママには申し訳ないから見ない方が・・・v-356
また気になった(笑)
by テリ子 2010/10/21 07:25  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

ありがとう~♪
レイの間抜けな性格と、あどけない表情が私をとりこにしてるんだろうねv-398
yukaさんもレイの誘惑には気をつけてね(笑)

ピンク色をチョイスとは本当ナイスv-218
こんなに似合うなんてv-238(親バカ・・・)
レイの色白にはピッタリだった!!
ありがとうねv-290

ケーキ、レイにそっくりだよね(笑)
私の誕生日にもお願いしようかな♪
ダイヤモンドでデコって!って(爆)

by テリ子 2010/10/21 07:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

もちろんv-410奇跡今年も呼ぶ男よ!レイは(笑)

この「怪物ランド」を何の違和感もなく「怪物ランド」って呼ぶのはうちらぐらいだろうねv-389
うちのパパさんが昨日言いよった!『テリ子達(りんママ含む)のツボと俺のツボは違うけv-412』って・・・
だけ、『これを「怪物ランド」って言っても俺にはわからん!』だとv-359v-359
そんで、パパさんが言ってたけど「怪物ランド」じゃなくて、怪物くんの帽子に似とるだけやろv-403って・・・

そう言われたら・・・たしかにv-426 

あと!(モコたんにも似てるよね~ってゆーかレイくんとモコたん似てるもんね^^;)
↑ウケたv-408
このまま来年のモコ用に使いまわし出来るね(笑)

by テリ子 2010/10/21 17:11  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

ありがとう~♪

レイって男の子だから、どんな服が良いのかよく分からん・・・
実際、旦那のセンス&似合う服も見つからないままの生活(笑)
ぺ●パラ行っても、可愛いな~って思うと結構な値段するし、それかと言って自分だといつも同じ色を手にとってて良く分からないv-390
だから今回は新たな発見が出来て嬉しいv-238

レイも随分とお爺ちゃんになってきた気がするんだけど・・・
まだ早い?(笑)
でもやっぱり私にとっては甘えん坊なベビーかな♪
これからも、ずっとね(笑)

アップ要望通り行くかな?(笑)
明日にしようかなぁ~、明後日にしようかなぁ~v-392
by テリ子 2010/10/21 17:25  URL [ 編集 ]

レイ君おめでとー

レイ君
お誕生日おめでとーv-315
ブログ見て応援してますv-343

ステキなお誕生日ケーキですね
by レサリモ 2010/10/21 21:41  URL [ 編集 ]

No title

v-318レサリモさんへv-318

ありがとう ございますv-410

レイは今まで頑張って来て、これからもみなさんに応援され勇気を貰い「強い男&奇跡を呼ぶ男」として病気と闘いながらも精一杯生きて楽しい人生を過ごしていく事でしょう♪
時折、テリ子を励ましながら(笑)

レイが居たから私は人生を何倍も楽しんでるんだと、レイに感謝してますv-398

レサリモさんのところ、ちょこちょこ覘いては、癒されてますv-238
お子さん達は相変わらず元気いっぱいですね(笑)
こゆきちゃん、こむぎちゃんの成長も見に行かなくちゃね!
by テリ子 2010/10/22 06:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
