
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『●の病は突然に♪』

みなさん こんにちは?


レイのお誕生日前のある日、レイもモコも病院以外

数ヶ月何処にも連れて行ってなかった

レイの調子も良かったので、久し振りにお出掛けしました♪

レイは、大抵お留守番だったけど、今回は一緒に行けて嬉しそうでした。


その際に写真を撮ってくれたお友達から、

滅多に撮れないレイの可愛いショットを頂いたので、載せちゃいました。


タイトル 『レイ恋の病??』とでも言いましょうか


ママも久々に友達とゆっくり出来るから、ストレス発散発散

securedownload[1]

レイは、私と違い社交的なタイプには程遠い性格の持ち主

(うちのパパさんとレイは、性格が似てる

securedownload[6]

レイは、大人しくて甘えん坊で私達にとっては子供同然

そんなレイくん、この日は一回り大きく逞しく見えました。

調子がとっても良かったから、自分のペースで遊んでたし♪

ん? 何かに目覚めたレイくん!

securedownload[4]

お、おぉ、、、、

securedownload[5]

ぷぅちゃん、もしかしたら… 初キッスだったのでは

それに、ぷぅちゃんはまだぴっちぴちの未成年(生後7ヶ月)だよね 

これって、犯罪じゃない??大丈夫

心配のあまり、少々煩い母親テリ子

レイくん… どう責任取るんだよ  

securedownload[2]

おやおや、それ所ではないみたいね・・・

どうやら、今度は違う病にかかっちゃった

だれか、『恋の病に効く薬教えて下さい




久し振りにモコ以外の可愛い子ちゃんと遊んだレイ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

恋の病、早く治りますように







by テリ子  at 18:19 |  レイ |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは!

レイ君、恋の病にかかっちゃったのですね^^

初キッスまで奪っちゃうなんて…
レイ君、結構、積極的なのねv-392

早く恋の病が治りますように…v-421
by あいこ 2010/10/25 20:47  URL [ 編集 ]

No title

あ~ら~ら~ら~♡♡♡
レイ君♪見~ちゃった~♪♪
かわいこちゃんとチュー♡
ドキドキだよねぇぇ!!
恋の行方が気になるわ~☆

そしてレイ君の、ひよこパンツ♪
メロウさんとおそろいです~☆
わ~いわ~い!!

ポチっと~☆
by ☆Kaori&Mellow☆ 2010/10/25 21:15  URL [ 編集 ]

No title

やっぱりレイ君、ピチピチギャルの方がいいのねv-406(爆)
ぷぅ、あの日、初めて男の子に会ったんじゃないかな?
間違いなく初チュ~よ。
微笑ましくて可愛いショットだよね~♪
(パパもいい画が撮れたと自画自賛しよった)
レイ君はまだまだこれからよ~。
恋に年齢差なんて関係ないさ!
頑張れっv-91おばちゃんも応援してるぞ!
by yuka 2010/10/25 23:22  URL [ 編集 ]

No title

うぉぉぉ!!!
ちびざるぷぅとレイくんがぁー!!
・・・おばちゃんショック!(笑)(笑)
でもぷぅ、可愛いからねぇ~(^^)レイくん、気持ち分かるぞ!
おばちゃんも応援するぞ!
・・・ナナはダメかね?(笑)(笑)
by ナナママ 2010/10/26 10:54  URL [ 編集 ]

No title

レイくん、うちのちびざるプラムで良ければぜひお嫁さんにしてやって~v-344
ぷぅは恐らく初キッスだと思うよ~v-413
初めて会った男の子がレイくんで良かった~v-353
今度ぷぅにもひよこパンツはかせて行くから、絶対に2ワンのツーショット写真を撮ろうねv-291
by ちぃママ 2010/10/26 12:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318あいこさんへv-318

レイの性格は、パパさん同様大人しくて消極的なインドア派v-55
でもこの日は、積極的に自分から匂いを嗅ぎに行ったから驚きました!
だからと言ってその後、一緒に遊ぶとかはせず、私の膝に舞い戻って着ましたけどね(v-207してから)

レイの病、どうやら自力で治したようです(笑)
by テリ子 2010/10/27 07:46  URL [ 編集 ]

No title

v-318☆Kaori&Mellow☆さんへv-318

レイもやるときはやる男なのよ♪v-389
ちっこいけど(笑)
この日初めて会ったから、気になってたんでしょうね♪
よりによってチューまでするとは!!
次に会ったら恋の病が再発しないことを祈るばかり(笑)
レイにとって最高の1日だったに違いないでしょうv-410

ひよこのパンツ、メロウちゃんともお揃いなんだv-238
可愛いですよね♪メロウちゃんきっと似合うでしょうねv-10
お店で見て一目惚れして、パパさん一押しでこれに決めました!
by テリ子 2010/10/27 07:57  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

ピーちんごめん・・・
この日は、僕ちん久し振りの合コンに舞い上がっちゃってv-392 by.レイ

本当、まさかぷぅちゃんに行くとは思わんかった!
初めて会ったしね・・・いつからそんな男に!!(笑)
貴重なショット良くぞv-424←今褒めてるし

歳の差なんて関係ないよね!
ありがとうおばちゃん by.レイ←全部レイのせいにしてるし
by テリ子 2010/10/27 08:05  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

れ・レイ君!!
意外と積極的なのねv-402
とっても可愛いショットです~♪

あ!そうそうモコちゃんやきもち焼くよぉ(笑)
by おもちパパ 2010/10/27 11:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

レイがぷぅちゃんに行くとは誰が想像しただろう(笑)
もう、ぷぅフェロモンの虜♪
ナナママには、レイを虜には出来るまいv-403
何故なら、レイはテリ子フェロモンにイチコロやけね(爆)残念ながら!
この時は、やっぱ病気やったんよ♪レイにとって恋の季節v-254だったんかな♪

ナナちゃんの初v-415もレイになっちゃうんじゃないの?
良いのかーーーーv-405
by テリ子 2010/10/27 19:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

レイのご無礼お許しをv-421v-356
しかも初キッス!!ごめんよv-404責任は取るよ!
いつでもおいで♪
この日は、ぷぅちゃんが一段と輝いてたんだと思うよ♪
めちゃ弾けた後だったしねv-301v-526←木には登ってなかったよね・・・

ひよこパンツ本当可愛いよねv-343
ちぃママも一目惚れやったもんね(笑)
お揃い嬉しいね~v-441今度お●りのv-5212ショット撮ろう撮ろうv-212v-352
きっとどっちも可愛いよ~v-392(当たり前か!)
by テリ子 2010/10/27 19:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
