
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★トリミングに行きまちた★

みなさん こんにちは?

先日、PCの方に知らない方からが届いてました、それが

『 Greetings With Love,How are you and how is your work? ?』

英語で始まり、英語で終わる


間違えて送ったんだと思いますが、相手が私で良かったよ・・・


内容が全く読めません 

「読まないで!」と言う必要もないかと思われます…

もしこれを見て気付かれたら、送り直して下さいね


では、 「本題」



先日、やっとモコのトリミングに行って来ました

今回はちょっと短めの約2ヶ月放置状態だったけど。。。

ロン毛

結構伸びてる

ずっと、レイの事で忙しかったからね?

ママさん(テリ子)カットとも思ったのですが、毛をとくだけで暴れるから

1人ではとてもじゃないけど無理

トリミングでも、爪を切るにも2人掛かりでやらないと無理みたいで

手を煩わせてるモコたん 

本当、すみません

そんなだから、いつも午前中に預け2時間位しないと終わらない感じ…

今回は、私の休みの日と都合が合わなかったので、仕事が終わってから

平日の夕方16時30分に予約しました。

果たして今回は、何時間かかるのでしょうか・・・ 

とりあえず、店の閉店19時までに終わる事を願って預けました




?そして、2時間後?


がかかってきて「終わりました。」との事!

今回も計算どおりに終わってなによりでした

トリマーさんに、暴れて大変だったんじゃないですか?と、尋ねると

「いえ?!とってもおりこうでしたよ」って、言って下さいました

実際どうなのかは謎ですが・・・本当はそうなのかも??少し信じたい

今回、体の方を前回より短めに切ってもらったので、多少スリムになった気がします♪



ではでは、気になる仕上がり・・・



じゃ!じゃ?ん



モコ3

あれっ 間違えました…


どうもすみません では、気を取り直して



じゃ!じゃ?ん



モコ

何でそんなに輝いてんの

今回はトリートメント(+500円)もしてもらって、カットも本当気に入ってます

『お陰様で、とっても可愛くなりました』って私が言ったら

『モコちゃんは、元が良いですから?なんて、言ってくれました。

社交辞令でも嬉しいです・・・

そう言われ、心の中では「やっぱり?♪モコは元が良いからね」って、思って居ても

「そんな事無いですよ?」って、言っちゃう

いくら親バカでも口には出せません

でも、この場なら言える!

だって可愛いでしょう、我が子が1番!! ←「分かったから黙れ」 自分突っ込み




みんなもそうだろうけど、あえては言わなくて良いよ






トリミングから帰る際・・・

「年末のご予約結構入ってますので、出されるのであればお早めにご予約下さい」

と、言われました。 

(そっか?あと2ヶ月で程で今年も終わるんだよね、本当1年って早い・・・)





いつも見ていただいて、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ






by テリ子  at 07:12 |  トリミング |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコ、可愛~~~~いv-10
一層、赤ちゃんっぽくなってるやん。
トリートメント効果かツヤツヤしとるねv-352
ウンウン、モコは元がいいからな、何しても可愛いんだよe-266
ヅラを被っているのでさえ可愛いもん(爆)




































































by yuka 2010/10/07 13:27  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

今回は更にスッキリしたよ♪
モコ赤ちゃんっぽくなってる(笑)
ワンコって、いつまでも赤ん坊だもんねv-392
モコは特にホケ~ってした顔してる気がするよ♪

ヅラもびっくりするぐらいマッチしすぎよねv-408
こんな人実際居そうやん!(居ないよね…)

by テリ子 2010/10/09 08:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
