スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

モコ特訓のせいか?♪

みなさん こんにちは?

先日から、レイのご心配ありがとうございました


退院して2、3日元気がなかった時もありましたが

退院が早かったせいもあるし、せっかく退院しても病院と同じゲージ生活

ちょっといじけてたのかなぁ?

昨日病院に行って輸液したら、昨日から元気を取り戻してます



なのに、先日・・・


夜食の時、りんごを摩ってにかけて与えた時

たまらず美味しかったのか、急いで食べすぎ喉にフードを詰まらせ

 硬直してしまいました。

娘が異変に気付き何とか詰まったフードは取れました

そう言えば、前回の退院後も同じ事あったよね…

食欲旺盛も恐いです

今後気をつけようと思い、フードはふやかして与える事にしました

食欲は、あり過ぎる位あってまるで別犬

レイの場合、尿酸値が上がるからお腹いっぱいは食べれないけど

程ほどにいっぱい食べて体力つけてね


レイの居ない間のモコはと言うと・・・

張り合いがないのかイマイチ元気がなかったのよ。

どちらかと言うと、病院に居るレイの方がめちゃくちゃ元気

そんなモコの唯一の遊び相手と言ったら、もちろんうちのお姉ちゃん

実際、どっちが遊ばれてるのか分かりませんけどねっ

お姉ちゃん、自分の部屋からせっせと持って来たキーボードで1人弾いていると

何やら思いついた

音楽

お姉ちゃん、モコは弾けないと思うけど

ねっ、モコたん

音楽1

褒めて伸ばそうとしてる、娘

モコたんもその気にならなくて、良いんですけど?

音楽2

モコたん、真剣に覚えてるよ

すると。。。



何か弾いてるーーーーーー

これはあの曲!!

分かった方ご一報ください (分かるか!!)

音楽3

おいモコたん、調子に乗り過ぎ

それにお姉ちゃん...

ウケ過ぎだから


バカ過ぎたネタですみません



モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪





スポンサーサイト
by テリ子  at 22:04 |  モコ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

食欲旺盛なのは嬉しいけど、フードを詰まらせるほど
慌てちゃ、怖いよね><
何事もなくてよかったぁ。
レイ君、慌てずゆっくりたくさん食べてね!!

モコちゃんの弾いている曲、何やろ(爆)
上手や~~~ん、モコ♪
お姉ちゃん、本当に楽しそう~(笑)
始めは困った顔してるモコちゃん、
最後は『どや顔』になっとるやん。



by yuka 2010/09/17 22:26  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

その後、フードはふやかしてあげてますv-390
昨日、カリカリとふやかしたのを混ぜてやってみたけど、カリカリだけ残したから、又ふやかして。。。って、とっても面倒v-393
このままカリカリ食べなくなっても困るから少しずつでもカリカリやってみようかな!って思ってます。
今日は退院後2度目の診察日なんだけど、抜糸は出来そうにない感じ。。。
と言うか、体洗ってやりたい。。。
昨日あまりに顔がかぴかぴに乾いててヨダレまみれ(エリカラのせいで)だったから顔だけ綺麗にしてあげたv-410

モコの曲。。。謎ですv-403

※連休中yukaさん&パパさん見かけたよv-392
私仕事の車で通り過ぎたけど(笑)
by テリ子 2010/09/22 06:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
