スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ご心配おかけしました。。。

みなさん こんにちは?

昨日は、面会に行かないって決めてたのに。。。

やっぱり行きました

モコのフィラリアの日が1日遅れてたし、娘が会いたいと言ったもので

気付けば勝手に病院へ向ってました。

決して人のせいにしている訳ではございませんよ

昨日は、悩みに悩んで病院に行ったもので、着いたのが18時30分

一応は座れたので待合室で座って待っていると、今日も元気いっぱいのレイが

バタバタしながら連れてこられた(笑)

待合室で、レイとまったりタイムを楽しんで居ると

懸想を変えて駆け込んでくる年配の女性が…

そのまま診察室へ駆け込んで行きました

私の座ってる席からは状況が見えなかったのですが、その年配の女性が

診察室から出てきて、私達の横に座って来た。

何だか、気まず?い雰囲気

恐らく、この方はかなり深刻な状況みたいでとっても落ち着きがない

その隣でこんなにラブラブしてて良いの??と

思いながら、何だか悪い気がして仕方なかった私

とてもじゃないけど「どうされたんですか?」

なんて聞く勇気もなかった。

すると、年配の女性の方から話して来ました。

が、その話は又次回する事にします。


そんなこんなで、バタバタしてた病院だったから

先生も私達のまったりタイムに気を使って

長い時間一緒に居れる様にしてくれたのか、気が付けば私達が最後でした。

時間は既に、19時40分

この病院の診察時間は19時なんですけど、19時過ぎても結構診察に来ます。

先生や助手の方、毎日本当にお疲れ様ですと、いつも心の中で思う…

そして、この日良い知らせが

思っても見なかった先生からの一言。。。

「昨日今日、様子を見てとっても調子が良いので
         明日お返し出来るかも


先生、本当ですか!!!!

そんなに早く帰れるなんて思っても見なかったので、かなり焦った私

ならば!急いで準備しなくちゃって事で

準備完了

日曜日に、娘と二人で早々(明日帰るか分からないのに)レイのお家を準備しました

前回の手術で退院した際も、この百均ワイヤーネットを使用したのですが

部屋をより広く使える様にと、高さを考えず横幅重視で使用

すると、レイくん自力でワイヤーネットを乗り越え脱走したので

そう言えば前回も、手術後とっても元気だったよね

それも踏まえて今回は高さ重視で、設置

これでレイがいつ帰って来ても大丈夫♪

と、そんな期待を胸に今日病院へ行ってきました。

行ってすぐ受付の方に「今日退院出来そうですか??」と聞いた所

「ちょっと聞いてきましょうね」と、言われドキドキしながら待つテリ子

すると。。。

「今日退院の予定になってますよヤッタ?!!

と言う事で、今日無事に退院しました

良かったね、モコたん♪お兄たんが帰ってきたよ

あれっ

寂しかったのでは??

めちゃくちゃ冷めてんじゃん!!

何故だ。。。お互い気を使っているのか??気にするまい

そんなレイ、帰って来て暫くは落ち着かなかったのか、ゲージの中で

鳴いたり飛んだりしてましたが、しばらくして落ち着いたのか

レイ2

水を大量に飲みオシッコをし、ぐっすり寝ちゃいました

やっぱりお家が落ち着くなかなぁ

今回も、精一杯頑張ったレイは男の中の男だよね(笑)




※出て来た石は前回と同じぐらいの大きさで
歪な葡萄の種と言った感じです。
傷の方はあまりにリアルなので今回は載せない事にしました。
と、同時に穴を開けた場所が場所なもので、ほぼ女の子状態です。





いつも応援ありがとうございます
モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪




スポンサーサイト
by テリ子  at 23:06 |  門脈シャント |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

レイくんおかえり!!

思ってたよりも退院が早くてビックリ!^^
ホントに今回も伝説を残してくれたね、レイくん。

そのエリカラも軟らかそうやけケージ生活にはピッタリやんv-218
モコたんも退院後のレイくんに気を遣っとるんやろうね。
ワンコ同士ってちゃんと以心伝心で分かるんよねv-353偉いわ!(叔母馬鹿)
レイママファミリー、今回もお疲れさま!!
by えるりんママ 2010/09/14 07:36  URL [ 編集 ]

No title

きゃほ~~~~~~~!!レイ君、退院しとるやん!!
やったね、こんなに早く退院できるなんて
思っていなかったから嬉しいぞv-438
今回も相当、頑張ってくれたレイ君は
勿論、男の中の男さv-218
モコちゃん、レイ君の姿を見て
わかってるんじゃないと私も思うよ。
だから静かに見守っとるんじゃない?

テリちゃん、今回も家族一丸となって
大きな波を乗り越えたねv-424
これからもテリ子ファミリーを応援し続けるぞ。



by yuka 2010/09/14 09:26  URL [ 編集 ]

No title

レイくん退院したんかい!!(*´∀`*)奇跡を呼ぶ男!レイ!
よかったねぇ~♪大好きなお家にこんなに早く帰れて♥
ほんとよかった♪
テリ子&子テリ子&パパさんお疲れ様。
モコたんも、これで寂しくない・・かな?(笑)
by ナナママ 2010/09/14 13:42  URL [ 編集 ]

No title

レイくん、もう退院したんか!
さすがレイくん!奇跡を呼ぶ男は違うねv-290
それにしても…大変な手術を良く頑張ったねv-393
これもテリちゃん家族の支えがあったからだよ!
テリちゃんも本当にお疲れ様!
そして…
退院、本当におめでとう~!!!v-315

モコちゃんはきっと気を遣ってるんだと思うよ~v-392
早くお兄ちゃんと遊べるようになるといいね、モコちゃんv-344
by ちぃママ 2010/09/15 13:31  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです、レイ君大変な手術を無事に乗り越えて、退院されたんですね、
本当におめでとうございます
まだ、次の治療が控えているようですが、
今は、このあどけないレイ君の姿に癒されますね
先生からも、力強い太鼓判を頂いたようですし
とりあえず、お家に帰れて、よかった!!よかった!!
by reomama 2010/09/15 23:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

ありがとうv-392

明日から、『伝説の男★レイ』とか呼ぶ??
本当本当、レイって何でこんなに頑張るんだろうね!
私も見ならわないとね(汗)

今回のエリカラはふにゃんふにゃんで、当たってもガツガツは全くしないんだけど。。。
れい、1番小さいサイズ付けてもらってるのに足が短いせいで下にぞろびいてるのよ。
だから踏みながら歩いてはつまづいてるv-390
ちょっと危ないから、前のがあったから前のエリカラに変えたv-410

レイモコもエルリンティーも私達以上に(笑)以心伝心してんのかね~
by テリ子 2010/09/16 06:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

今回も頑張ったよ、レイは!
傷口も結構切ってるけど、ちゃんとオシッコ出てるし、食欲もあるから驚きv-405
オシッコする時も、出にくい感じもないから、このまま普通に石も詰まらず出でくれるのを、祈るばかりv-392

モコもレイが帰ってきたものの、遊べないって分かってるのか、誘ったりもしない。。。
今度はモコも空気読んでるのかね~

本当、いつもありがとうv-398
by テリ子 2010/09/16 06:39  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

このフレーズ好きよ♪
『奇跡を呼ぶ男★レイ』v-408
レイには、全く似合わないけど(爆)
レイお家に帰ってきたものの、以前と扱いが違うからちょっとへこんでたv-390
モコはフリーなのに、僕ちんは何でここなん??って感じで、帰って来た次の日までクンクン鳴いてた。
それも今は慣れたのかどうなのかはわかんないけど、ゲージの中でまったりしてるv-410

いつもありがとうねv-238
by テリ子 2010/09/16 06:46  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

ちぃママもレイの事を『奇跡を呼ぶ男』って言ってくれるのかいv-409
めちゃかっこ良くないv-218名前だけは。。。(笑)

そうなのよ~
今回の手術は、尿管を切って尿管の手前に新たに穴を作るってっ手術v-390
傷の感じは、結構切ってあるしシッコが浸みないのか、とか思ってしまう。
新たに開けた穴は丁度女の子と同じ位置なのよね~それも驚きv-393

モコとレイ何だかめっちゃ冷めてんだよね。。。
これはどういう事??
モコも大人になったのかな(笑)

ぷぅちゃん、モコをお子ちゃまの世界へ戻しておくれ~v-511
by テリ子 2010/09/16 16:08  URL [ 編集 ]

No title

v-318reomamaさんへv-318

お久しぶりですv-290

何だか暗い記事ですみません。
なのにお祝いまでv-409ありがとうございます。
レイが頑張ったお陰で、私もホットしました。
今回は、とても難しい手術って言うから、もしも。。。を考えてました。(少しだけど)
でもレイは、頑張って耐えました。
これもレイを応援してくれてる皆さんのお陰です。
本当ありがとうございます。

この先も、まだ手術(胆石除去)が控えてますv-390
私自身、何もしてやれませんがレイの生命力を信じるつもりですv-410


by テリ子 2010/09/16 16:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
