スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★ご報告★ 

みなさん こんにちは?

ここの所レイの病気の話ばかりでごめんなさい。。。

レイ、無事に手術を終えました

レイ2

ご心配おかけしました。

レイは、「手術したん?」って思う程、昨日と変わず元気でした

私達が来たから、ちょっと興奮しちゃった勢い?だったのかもしれませんが

抱っこしてしばらくすると落ち着いたのか、痛みが来たのか?!ちょっと震えだしたので

先生に戻し、お任せしました。

明日も来られて構いませんのでと、気を使ってくれた先生

本当、ありがとうございます

心からこの病院で良かった!って改めて思いました。



先生から詳しい説明を受けました。

『麻酔の時もスムーズに行ったし、手術も思ったより上手く行きました。

本当このこ、頑張りましたよ!術後も思ったより出血が少なかったので

このまま上手く行けば3、4日で返せますよ!』って、笑顔で先生が言いました。

それに本当このこは、シャントなのにこんなに長く生きてるのが凄い

普通なら、尿道結石から腎不全を起こし、命を落とすコが多いのに

何度も乗り切ってきたからね!まだこのこは長生き出来ると思うよ!

もしかしたら、体が小さいからシャントの管も小さいのかもしれないね!

ハッキリは分からないけど、このコの生命力は本当凄い


って、先生もかなり嬉しそうに語ってました。



変な話、私自身いつも思うんです。。。



レイって死ぬの?? (そりゃ?いつかは死んじゃう



でもレイって。。。無敵過ぎよね



とりあえず、尿道の手術は終わったものの、次なる強敵(胆石)が胸の中に潜んでます

その手術は、しばらく(どのぐらいかは謎…)経ってからするとの事でした。

次から次にと思うと、この先どうなるのか不安がいっぱいです

でも今は、レイは生きてて手術も成功して私達を待ってる

私はそれだけでも感無量

元気に帰って来ることを、家族総出で心待ちにしてます

今回ご飯もしっかり食べてたみたいですが、レイの体重 1キロでした

一方、ぐーたらぐーたら食っちゃ?ふてのモコは。。。

ぐーたら?イジけてる?

体重がまたまた増えてました

レイより500グラムも多い 1、5キロ

運動不足が祟ったのね。。。

ここ何ヶ月も散歩に行ってなし、レイのフードを横取りしたりしてたからね

レイが元気になったら、今度みんなで出かけようね


ただし、もっと涼しくなったらね。。。



※明日は面会に行かないつもりです。
レイを抱っこするとどうしても傷口を押してしまうし
少量ですが出血してるので、興奮させると可愛そうだし
早く治って欲しいから、明日は1日ゆっくりさせてあげようと思います。
火曜日は病院休みなので、月曜日に会いに行こうかと思ってます。

私の計算ではこの調子で行くと、水曜日退院??な?んて
勝手にウキウキ気分なんですけどね





モコの運動不足にご協力ください『ぽちっ』と押して見てね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ただ、飛んだだけじゃ痩せないよね?




スポンサーサイト
by テリ子  at 23:24 |  門脈シャント |   |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
