スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

帰るつもりが。。。

みなさん こんにちは?


温かいコメント本当にありがとう

とってもとっても嬉しかったです

マジで泣けてきそうでした

私自身かなり悩みましたが

皆に励まされ昨日は、少し落ち着きました

で、パパさん、娘とも話し合い手術はしない方向で行こう!

と言う事になり病院へ向いました

でも、娘は手術した方が良い!!ってずっと言ってましたが。。。

1日振りに会ったレイは、振るえも治まりとっても元気になってました

連れて来てくれた先生が

「さっきまで元気がなかったのに連れて来てたら、こんなに元気!
  飼い主さんが来たのが臭いとかで判るんでしょうね
って、とっても驚いてました。


抱っこしたとたんに喜びを体いっぱいで表現してくれたレイ

頭も顔もぐちゃぐちゃになるほど私と娘に

変わりばんこにスリスリしてくれました。

そんで持ってしっぽも全力で動いてました

たった1日離れただけなのにこんなに喜んでくれるなんて、やっぱり可愛いやつ

今日は一緒に帰ろうね、レイくん

モコも心配している?だろうと思って、診察室に連れて行き1日振りにご対面

モコはしっぽブルンブルンで大喜びで、遊ぼうポーズ




良かったね、レイくん



。。。。。。あれ!?




レイく?ん!何だか怒ってるよねはい!めちゃ、ウザがってました




そんなこんな家族で愛のひと時を満喫していると、やっと順番が回ってきた。



こんなに元気だから、先生の口からはきっと「連れて帰って良いよ」って言うはず!

と、少々ウキウキだったのですが、、、


先生の口からは

新たな事実が判明しまして、今日連絡とって手術しようかと思ってました…」と



えーーーーーーなに?????


新たな事実って



レントゲンを見せながら先生が言いました

「大きな胆石がある事が判明しました」

レントゲンを見た私は、目を疑いました。

胸の辺りに、ビー玉ぐらいの歪(いびつ)な形の石がハッキリ写ってるじゃん

そんなデカイの

胸と尿道一緒に手術する事はかなりの負担になるので、別々にしか手術出来ないとの事

何よりもオシッコが出ない事には、先に進まないので

前回お話した手術

尿道の真ん中辺りに穴を開け、そこからオシッコを出すようにして

石を出やすくする為の手術


色々と心配はありますが、レイにとって今はオシッコが出ない事が辛い事

なので、一つ一つ楽にしてあげるしかありません。

手術は、レイの体の大きさだと尿道も小さくとっても困難だと説明されました。

が、先生はハッキリと「私に任せてください!」と力強く言ってくれました。

かなり自信があったんだと思います

と、同時にレイのありえない程の生命力をひしひしと感じていました。

「このこは、まだまだ長生きが出来るから、まだ生きて欲しい

だから私に任せて下さい!今回、承諾書は頂きません!」


先生がそこまで言ってくれたお陰で、私は一気に不安が解けました。


レイは今日の夜手術を終えぐっすりと寝ている事でしょう


もしかしたら今日出来ないかもしれませんが。。。って言ってたから

明日夕方の面会に行ってみないとなんとも言えませんが。。。

今日は、とにかく私も祈るばかりです


それと、同時にレイの生命力を信じて



先生も驚くほどのレイの生命力、本当凄いよね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

みんなの応援、きっと聞いてたんだろうね




スポンサーサイト
by テリ子  at 23:50 |  門脈シャント |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

大丈夫!!
きっと大丈夫!!
先生がそれだけ自信をもってやってくれるんだから!!
レイくんの生命力はハンパないんだから^^
大丈夫!!
がんばれレイくん!!!
負けるなレイくん!!

テリ子一家も、心配でしょうがないだろうけど、体調崩さないようにね!
by ナナママ 2010/09/11 06:15  URL [ 編集 ]

No title

先生の力強い言葉を聞いて私も『レイ君は絶対に大丈夫!』と
確信したよ。
先生のレイ君に対する想いがヒシヒシと伝わってくる。
レイ君は凄いもんね!
今までも何度も大変な時期を乗り越えてきたんやもん。
今回も絶対に大丈夫!

私達も祈っとくけね。
レイ君の生命力と先生を信じているよ。

レイ君、テリちゃん、頑張れーーーーー!!!!!
by yuka 2010/09/11 07:51  URL [ 編集 ]

No title

前から思ってたけど、素晴らしい先生やね!
こういう時って家族はとても不安になるけど、先生の心強い言葉でどれだけ心がラクになるか…
レイくんの力、家族の力、先生の力が合わされば、どんな困難も絶対に乗り越えられる!
レイくん頑張れ!!!
by ちぃママ 2010/09/11 11:21  URL [ 編集 ]

No title

レイくん・・・手術無事終わった?
病院から連絡がないってことは無事に終わったってことだよね?

この手術を乗り越えたらレイくんもだいぶん楽になるはず!
先生も自信持って手術に挑んでくれたことだし、
レイくんは『奇跡の子連盟』の会長だからきっとこれからも長生きしてくれるはず!
これからもずっとレイくんのこと皆で応援してるからね!
by えるりんママ 2010/09/11 12:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママへv-318

運動会お疲れ!!
コノ時期、まだこんなに暑かったらやってる方も見る方もたまらんな~

手術無事に終わったよ~v-290
いつも心配してくれて本当ありがとうv-409
レイは今回も頑張ったよ!頑張らなくても良い様に成ればそれが一番なんだろうけど。。。
この先も、あと何回頑張らないといけないかと思うと心が痛むv-390
でも、レイはそれでも生きたいって思っているから、助けてあげたいもんね。

いつも精一杯応援してくれてありがとうねv-398
今回もレイにはちゃんと届いてたよv-343

by テリ子 2010/09/12 07:48  URL [ 編集 ]

No title

v-318yuka姉へv-318

本当、いつもありがとうv-290
これで何回目だ??って言うぐらいのレイの手術、でもレイは今回も頑張りに頑張った!
私達家族もなにも出来ないから、先生に「お願いします!」って言うしかなかった。。。
この先もレイは精一杯生きていこうと頑張りすぎちゃうかも知れないけど、レイの望みだから支えて行こうと思うよ!

これからも又心配させちゃうけど見守っててねv-410
by テリ子 2010/09/12 07:55  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママへv-318

見守ってくれたお陰で、無事に終わったよv-410ありがとうv-415

そうなんよ!
私もレイも今の先生に出会ってなかったらと思うと。。。
レイの病気も分からないまま、レイは今頃死んでたと思う。
この病院に出会って私達は今があるんだと思う。
定期的な輸液やお薬に手術代、この病院でなかったら今頃破産してたかも(笑)
病院によっては病院代がかなり違うもんv-394
とても良心的で腕も良くて、私達にしたらなくてはならないのよ。

これからも、覚悟しとかなくちゃいけない事ばかりだけど、レイを支えていくよv-218
by テリ子 2010/09/12 08:07  URL [ 編集 ]

No title

v-318りんママへv-318

忙しいだろうに、いつも心配してくれてありがとうv-409
レイは今回も頑張ったよv-290
先生も心の中じゃ、レイの事「コイツ何者?」って思ってたに違いない!
不思議過ぎて、めちゃ笑ってた。。。
今回も、りんママに頼っちゃってごめんねv-421
ティーちゃんとレイって、痛みに強いんだろうね!
人間だったら、今頃死んでるよねきっと!(ちなみにモコだったら絶えれなかったと思う)
この先も、お互い病気を離したくても、離れる事はないけど、精一杯支えて行こうね♪
レイも『奇跡の子連盟』会長として、みんなの励みになれば良いな~って思ってるよv-392
(↑いつの間に出来たん?その連盟v-408爆)
ティーちゃんは副会長だから、元気っ子パワーを送るように!!v-411
と、会長命令v-514←会長??

by テリ子 2010/09/12 08:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
