
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

頑張るモコ!!

今日はお天気の良い一日でした

とは言っても、風が冷たいです



これからお散歩デビューに向けて、色々な試練も有るんですよ?モコたん

お外は寒?いから、お洋服は絶対に必要ですよね?。

そう言えば!!

レイの為に買った服があった事に気付いた私

『でもあの服はレイが着ても歩けなかったからなぁ?。』

かなり小さいのは良いんだけど、綿が必要以上に脇腹をもこもこにしてしまい、フードもボリュームあり過ぎて重くて深く被って大変な歩きになってしまったモコたん。





※決して巻き戻しではございません。


こんなんじゃ、この先着れるはずも無く・・・残念ですがこのお洋服の運命が決まってしまいました。

即 ゴミ箱入り さようならされちゃった、可哀想なお洋服さん。(ごめんなさい)

モコたん、ちゃんとしたお洋服も有るから安心してね!

あなたその前に

リード付けて真っ直ぐ歩けないでしょう・・・。

まだまだ、手のかかるモコたんです。

デビューまで頑張ります     byモコ




ブログランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
ポチッとおねがいします


by テリ子  at 19:33 |  モコ3ヶ月 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。

モコちゃん大変な動きになってますねv-290
笑っちゃいました。

v-159の記事の『おねがい』するモコちゃん
乙女の顔ですね~。
3ヶ月にして女を武器にするなんてv-405

頑張ってお散歩練習してくださいね~。

by RUBY 2008/11/26 13:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

モコの動きかなり笑えるでしょうv-408
撮りながら家族必死に笑こらえてたのv-402
本犬も必死だったんだろうけど・・・

v-159
モコ、たまたま撮った写真が色んな顔してるのよ~。
大人の色気にはまだ及びませんよ~将来的にちょっとヤバい!?
by ヨークシャテリ子 2008/11/26 16:23  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんがイスの脚に頭ぶつけないかと冷や冷やしながら見たよ~v-392
フード被ると固まる子もいるけど
どうにか自力で潜り抜けようと?必死に頑張ってる姿が可愛いv-398

どんどん洋服増えていってるんじゃない?(笑)
by えるりんママ 2008/11/26 18:05  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

モコ、危険地帯に入り込んだ!?(笑)
フードかぶると普通は固まって動かないのねv-410
モコも無理して歩かなくて良いのにねv-408

毎日確実に体重増加してますv-16

いつも見てくれてありがとうねv-392
by ヨークシャテリ子 2008/11/27 07:32  URL [ 編集 ]

No title

モコたん、頭がいい!v-218
前から服をかぶったんだから、後ろに下がったら脱げると思うよね~

うちのカイ君、嫌がって固まったあと、ひたすら前に向かって猛ダッシュだよ。
それを吠えながらマールが追いかけるのv-355

カイは小さい頃あまり服を着せなかったので、今だに苦手なのよね。
モコたんも練習しましょう。
by ニコ 2008/11/27 07:57  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

モコたん自体どうしたら良いのか分からないv-361って、感じ(笑)
マールちゃん追っかけてたんだv-408面白そう・・・。
カイ君お洋服似合うのに~。
今から一緒に練習しようv-392カイ君。

by ヨークシャテリ子 2008/11/27 16:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
