スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

レイくんの新しいお家?!

みなさん こんにちは?

今日は、本当にプチ更新

夏休みと冬休み、ここ数年心友宅に泊まり相子してる娘

準備の為に、旅行かばんに荷物を詰めようと準備していた時の事

(と、言っても着替えぐらいしか入れる物無いんだけどね。。。)

おっきなお家♪

なにやらゴソゴソ。。。(ちなみに、かばんの中は何も入ってません)

レイは、真新しいベットやバックに何故か興味を示すんです。

すると。。。



レイくん、完全に勘違いしてない??そのバックはお家じゃないよ?

自分の物になった気でいるのか、お姉ちゃんを嚙む気マンマン

もしかして、レイも付いて行きたかったのかなァ?(笑)

だって、心友宅は可愛いお友達3ワンもいるしね?



レイモコは、よそのお宅や旅行などでお家以外に泊まった事ないのですが

みなさん家のワンちゃんはお泊まりした事ありますか??

その時、ぐっすり寝てくれましたか??





今月末に修学旅行に行くお姉ちゃんまたまた、この旅行かばんの登場ですが。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

レイも連れて行く?バックの中から、犬出てきたら先生びっくりだろうね





スポンサーサイト
by テリ子  at 06:52 |  レイ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ピーチはお泊りしたことあるよ~♪
夜はちょっと興奮していたのか
いつもよりは寝つきが悪かったけど
電気を消して、私達が寝るとピーチも寝てたよ~。
ピーチの場合、寝ることよりも家以外の場所で
トイレをせんから、そっちの方が心配やったよ><

レイ君、元気一杯に動いとるねv-392
これまたお姉ちゃんに向かって行っとるし…
お姉ちゃんのバッグなのにね(笑)

by yuka 2010/09/06 12:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318yuka姉へv-318

ピーちん泊まった事あるんやねv-410
なれない所ってワンコも同じなんやね(笑)
そっか~v-390ピーちん、自宅トイレ以外はせんやったね。。。
確かに、それって1番心配な事や!
ワンコにとってのトイレってそんなに違うんかね(笑)

レイはお姉ちゃんの事どう思ってるんだろうね。。。
絶対、レイにとっておねえちゃんは格下よねv-389
by テリ子 2010/09/08 19:13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。