スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★夏休みの思い出★

みなさん こんにちは?

毎日毎日、『あち?』が口癖になって来た気がするテリ子です

先日の『テリ子録』

木村 カヱラさんが結婚したと聞き「え?!!意外!」って思ってたテリ子。。。

なぜなら、結婚相手を勘違いしてたから・・・

瑛太さんではなく照英さんだとここ最近まで思ってたテリ子

こんな事って、良くあるよね?(惜しい漢字の勘違い)

漢字に限らず、今話題の映画『ソルト』を『ボルト』と勘違いしたりして

娘に怒られたり

でもテリ子はへこみませんよ?


今年の夏休みこそはどっかに連れて行ってあげなきゃ

来年辺り、グレそうなので

平日休みをパパさんと合わせ、近場の『スペースワールド』へ行って来ました。

やっと来れた♪

なんと娘は生まれて初めての!略してスペワ

宇宙へGO!

私自身も今回2度目。。。

娘と2ショット

今考えてみれば、最初に来た時はタイタンに乗ったもののあまりの恐さに

※タイタン=ジェットコースター

タイタンには二度と乗らないと、言うのがスペースワールドの思い出でした。

娘にも前回何に乗った?って聞かれると。。。

「タイタン」と「ブラックホール」しか覚えてなくて

『何でだろう??』って、ずっと考えてたんですが、この日に謎が解けました

この日、最初に乗ったのが今回2度目の「ブラックホール」

※「ブラックホール」とは、暗闇の中を行くジェットコースター

この日は平日だったし、行った時間が15時以降(15時以降だと少し安くなるから)

と言う事もあり、結構少なかったからブラックホールは家族3人で貸切でした。

ラッキーと、喜んだのもつかの間。。。

発車するなり気分が悪い (ヤバイ。。。ぜってー酔う!)

って思っても後の祭り

何とか到着したものの、ヤバイ程めちゃくちゃ酔った!!!!

どうしよう。。。

この後も、気分を良くしようと観覧車にも乗ったものの

観覧車

乗り物酔いは和らぐ所か、いっそうに増し

これ以上のアトラクションは無理だと、パパさんのドクターストップが入り

娘はパパに任せ、休憩所でしばらく死んでたテリ子

その後、で嘔吐し歩けるまで回復(久々こんなに酔った。。。)

しばらく、写真を撮る人でいる事にしました

父と子『水入らず』で、、、あれ?水の中入ってますけど!!

意味違うと思うけど。。。

アクア

娘も、まさかのテリ子のダウンには顔を曇らせて居たけど

パパが頑張ったお陰で、とっても楽しそう♪

そこでパパさん調子に乗って、乗っちゃいました!

ザターン

この角度。。。

しかも最高速度120?らしい

人事だと思い、パパさんに『この際やけ乗れ!乗れ!今度はいつ来れるか分からんし、
2度と乗れんかもよ!』と言うと蒼ってみると。。。

その前に、『落ちたら2度と乗れんやん』って、パパさん。

『大丈夫よ?!落ちん!落ちん!』←マジ人事(笑)

と、言う事でパパさん乗りました

※あまりの速さで、パパが何処に居るのか確認できないのと
メモリー量がなくなり、良い所で、切れてます。


さすがにこれは乗れないよ・・・

パパさんよく乗ったよね

そんなこんなで何とか楽しめたのではないだろうか??子テリ子

ただ、、、残念だったのは、テリ子が乗り物酔いをしてしまう事

今度から酔い止めの薬を欠かさない様にしたいと思うテリ子でした。。。



?    お    ま    け     ?



anigif_20100818222722.gif



遊園地(スペースワールド)内にある休憩場、あちこちにあったからそんなにいらないだろう。。。
って思っていたけど、今回ばかりはマジ助かった
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
by テリ子  at 08:30 |   |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

スペースワールド、懐かし~~~いっ!
息子が小学生の時、年間パスポートを買って
暇さえあればスペースワールドに行っていたよ。
私は絶叫マシンが大の苦手やけ、
絶対に乗りましぇん><
絶叫マシン好きの息子を手を振って見送ってました(笑)
テリちゃん、酔ってしまったんやね、可哀相に…v-356
今は当時と違ってアトラクションも様変わりしとるんやろな。
時々、懐かしくまた遊びに行きたくなる場所だよ♪

乗り物酔いせんかったらもっと楽しめたやろうのに
残念やったね。
でも○○ちゃんの夏休みのいい思い出ができたねv-290
by yuka 2010/08/22 19:12  URL [ 編集 ]

No title

うち、スペースワールド、行った事ない(笑)
楽しそうやねぇ~♪
いつか(笑)行こうっと^^

テリ子、酔っちゃったのか。。
乗り物酔いって辛いんだよねぇ~(--;)
でも子テリ子ちゃん、いい思い出になったね^^
by ナナママ 2010/08/24 09:40  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです☆久々に書き込み♪
ってか、木村カエラの旦那違い過ぎっ!笑
思わず笑って書き込んでるワケです。笑

お散歩ウォッチングもなかなか近場で最近ないですねぇ・・
by 銀杏ママ 2010/08/25 10:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

yukaさんも行った事あるんやね♪
無理やり付き合わされた感じv-389
なんか、一個ぐらいは乗ったよね??(笑)
絶叫系がダメならスペースワールドは厳しいかもね。。。
私ですら、酔いまくりで本当死ぬかと思ったよv-404
この暑さ&ブラックホール内はクーラー効いてなく、生温い風切って走ってたv-453
しかも観覧車では何も見ることもなくうな垂れてのよ(笑)
正直、「これ降りたら帰ろう!娘ごめん…」って、心の中で呟いてた。。。
(まだ3個目の遊具なのに)
でも、調子が復活して「エイリアンパニック」=お化け屋敷に入って絶叫しまくった(笑)
パパさんには「2度とあんたとはお化け屋敷に入らんv-412」って、言われたけどね。
「こんなことなら、ザターン乗れば良かったかな~」ってちょっと後悔!

今回思ったんだけど。。。
娘ぐらい(小6)大きくなると親と来るより子供同士の方がきっと楽しいはずよねv-403
yukaさんとこの息子ちゃんもそうなんよね。。。
母は、寂しいv-409けど半分嬉しい?

※今後の遊園地一生行かない!か、検討中のテリ子です。
by テリ子 2010/08/25 16:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

ナナママやっぱり行った事ないんやねv-389
HPで見たら分かるけど、他県割があって、他県から来た人は割引があるんよ♪
それを見た瞬間、他県の友=ナナママが浮かんだのよv-391
一瞬、ナナママを装って行こうかとな~とも考えたよ(笑)
息子ちゃん達きっと喜ぶと思うよ♪
その場合は、泊まりで行く事になるだろうから、うちの小デッキにテント張っても良いよv-422

あたし、小さい時から車酔いが酷くて、ドライブ=地獄やったんよv-409
時たま、自分の運転でも気分悪くなったり、カレーやシチューを鍋で混ぜ混ぜしたら酔う。。。
ここ最近、他人の車にも随分慣れたよv-221
ただし、酔い止め飲むとしばらく放心状態続くからそれはそれで辛いv-390

今年の夏休みは良い思い出になったと思うよ!娘は。。。
私もある意味忘れられない思いでやねv-411
by テリ子 2010/08/25 19:42  URL [ 編集 ]

No title

v-318銀杏ママさんへv-318

お久し振りですv-398
元気ですか~v-422
銀ちゃんも元気ですか??

木村 カエラさんの旦那さんの事、私の頭の中には名前の一文字で連想してしまったみたい。。。同じ「えい」の付く名前、、、そこしか合ってなかったけどv-356
しかも、照英さん結婚してるし!(笑)
て、言うか・・・銀杏ママここだけは突っ込んでおきたかったのねv-389
色々あったろう!!
スペースワールドの事とか、お姉ちゃん葡萄食べすぎ~とかv-403
また、突っ込みどころ見つけたら気軽にコメント待ってるぜぇ~v-218

お散歩ウォッチングもこうも暑いと中々出よう♪って気にはならない&本当近場ここの所ないですねv-410
by テリ子 2010/08/27 06:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
