スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

髪の毛切ったのに。。。

みなさん こんにちは?

毎日暑い日が続きますね

と、言う事でちょっと前サマーカットにしちゃった、私と娘

モコ

実はうちのパパさん「女性はロングよりショートの方が好き」て思ってるお方

モコ2

ちょっと変わってますよね??

でも、そんな事お構いなくロングとショートを繰り返し生きてる、私&娘。

娘はこの日人生2度目の美容院

1度目は勢いで切ってしまった為、後々後悔の日々がしばらく続きました

モコ1

そして今回、仲良しのお友達が切っているのを見て、あまりの可愛さに

再び切る勇気が出たようです。



そして私テリ子は。。。

みなさんもそうだと思いますが「必ず」と言っていいほど、

髪の毛切ると知り合いからいじられます。

モコ3

モコ4

モコ0

気付く人、いじる人って年齢が若干若めの方が多い気がします。

※年配の方、気付かない人は全く気付かない。

先日は会社の人達9割程度の方から『髪の毛切った?』って言われましたが

お客さん(おばちゃま)からは、2、3日経ってから「ん?髪切った?」って

さりげな?くついでの様に言われたり

そして、髪を切ったとは分からないおじさまからは、こんな事言われました。

『お!今日は口紅しとるやんか!』

おい!ちょっと待て!おっちゃん。。。

口紅はいつも付とるちゃ
  髪の毛切ったけやない
(←仕方なく、自己申告

『それでか
   なんかいつもと違うと思った。。。』

と、言われました。

髪の毛を切った事を気付いても気付かなくても全ったく気にしない私ですが

いつもと違う所は正確に指摘しろ?

て、心の中で突っ込んだ日でもありました。

とりあえず頭の外は、スッキリした私

頭の中身まではりフレッシュ出来ず。。。

こうも暑いとお家でクーラーにあたりながら

ダラダラダラダラするしかないね。。。

レイ2

それにしても君達、夏も冬も季節問わずそこに居ないかい??

レイモコ

一日の大半をソファー付近で過ごす2ワン&主1人。



?  お    ま     け   ?      

※画像が荒くてごめんね

page_20100726192229.jpg



「プッチンプリンいちご」より、更に衝撃的!!


味の感想、聞きたいか?



聞きたいお方は『ぽち』っと押してごらん♪教えてあげてもいいよ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
何故に上から目線。。。












スポンサーサイト
by テリ子  at 07:24 |  モコ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ぷっちんのソーダ味の感想、聞かせろ(爆)

ウチのパパも女性の髪型はショートが好きみたい~♪
だから私がショートヘアにしているなわけじゃないよ、
ショートしか似合わないから仕方なく(泣)
テリちゃんも娘っちも凄く似合っていたよ~v-352
個人的には二人とも、今のヘアスタイルの方が好きかも~e-266


髪型じゃなくて口紅がチェンジしたと勘違いしたおじさん、
いるいる!そういう人!!
年配の男性に多いような…(汗)
何か変わっているけど、どこかはっきりわからない…
そこがおじさんたる所以(ゆえん)かもね(笑)



by yuka 2010/07/28 09:18  URL [ 編集 ]

No title

ぷっちんプリン、ソーダ味?!
・・・・感想、聞かせろ!!(笑)
テリ子の髪型は見たけど、娘ちゃんの髪型見てなぁ~い(><)
見せてよぉ~!!
(写メ送れ!)

うちの旦那はあたしが髪型変えても気づかんよ(--)
2日ぐらいたって「あれ??髪型違う?」ってほざく。
ちなみにロングが好きらしい。
by ナナママ 2010/07/28 12:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

そろそろ、プリンの感想を話すとしようv-389
このプリン見た目はこんな感じで食欲を少々失くす。。。
味の方は、無炭酸て書いてた通り無炭酸でほんのりソーダー味。
それでいて甘いだけ?だったと言うのが我が家の感想v-390
やっぱり普通が良いよ普通が。。。
でも気になったら買ってみるもヨシよ!

yukaさんのロングヘアーも見てみたいな~v-343
今のyukaさんしか知らないから、私は今の方で満足してるから、伸ばす必要もないけど(笑)
pパパもショート好きかv-290

そのおじさん結構天然やけね。。。
近頃は配達に行くと棒アイスをくれるんだけど、急いでる時は消費しないと車出せないと言う事になっちゃうんだよねv-356
でも、暑い毎日にありがたいって思うよv-398

by テリ子 2010/07/30 20:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

感想は↑の通り、ただ甘いだけのほんのりソーダー味。。。
こう言うのってインパクトが大事だもんね!私に買われる運命だったんだろうねv-389

娘の写メ近いうち送るわ!
それか実物送ろうかv-411
なんせ、子テリ子やから厄介やで!君&三男くんなら十分に付いて行けそう(笑)

男って気付く人気付かん人に分かれるよね。。。
うちの旦那はショートにすればさすがに気付くだろうタイプ。
ナナパパは時間差攻撃なんやね(笑)それはそれで面白いよね♪

パパさんロング好きか~
ロングを維持するのも結構難しいよねv-410
by テリ子 2010/07/30 20:37  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/07/31 16:35   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
