
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やっぱりワンコでしょう!!

みなさん こんにちは?

前回の続きです♪

例の「白いふわふわ」

誰だ?

そうです!可愛いマルチ?ズの赤ちゃんでした

小雪たん

お友達のお家に新しくお迎えしたふわふわの赤ちゃん

可愛くて仕方ないとです。。。

小雪ちゃんで充分に可愛いのですが、更に可愛い子も同時にお迎えしてました。

こむぎちゃん

なんとも羨ましくて仕方ないよ?

そうなると、この可愛い時期を「見て触ってもみクシャにしてやろう

って事で。。。

お出かけ?

可愛い赤ちゃんワンコに癒されにいつもの友と、図々しくもお邪魔しました。
     (↑旅の友じゃないんだから

りん姉さん

今回お邪魔したお宅は

小雪ちゃんこむぎちゃんのママさん(レサリモさん)の妹(pruruさん)

pruruさん家はテリ子家同様、(LEON君)と、(まなちゃん)の2頭飼い

性格も似てて大人しいに、やんちゃなといった組み合わせ

兄妹 (2)

とっても仲良しな兄妹です♪(うちのレイモコ同様良い距離を保ってるの

今日、ワンコだらけのpruru家。。。

楽しい一日になるそうだね♪

044_20100721100406.jpg

そうそう、今日の主役は小雪ちゃんこむぎちゃんだからね!

お姉ちゃん達にいっぱい遊んでもらうと良いよ

姉様

・・・・・・。まなたん、気合入れないで良いからね

幼児

なにやら、皆で話し合いがはじまったみたい

そんな中。。。不参加

りんたん

そうそう、そこに非難してるといいよ

こむぎちゃん優しいのね♪

そんな中、いつも弾けてるやんちゃな妹同士がバトル開催

バトル?

今日一番のおてんば娘二人組み。。。怪我しないように遊んでね

さてさて、そろそろお腹もすいて来たしね♪(私達

レサリモパパさんの手料理をご馳走になりましょうか

ゴチになります!

こんな綺麗に作ってもらって、食べるのがもったいない♪

でも遠慮なく頂いちゃった(笑) 

しかも、えるりんママ分のサザエまでも、もらちゃった

どれもこれも、美味しかったよ♪

そしてこちらも

えるりんママさんの手土産、テレビでも紹介された『なごし』の大福
りんママプレゼン♪

とってもクリーミーで美味しかったよ♪

がん見モコ

怒られました

私達ばかり食べてちびっ子達がかわいそうなので、おやつタイム

おやつ命

おやつ

おやつ2

LEON君そんな遠目で。。。

とりあえず待ってると良い事あるかもよ??

おい、ちびっ子。。。今日は何もないけど(笑)

ちびっ子

今日もいっぱい遊んで楽しかったね

それでは、最後に忘れず記念撮影と行きますか

モコビーム

みんな、遠慮してたのね(笑)

そんな中、振り向くと

れいなちゃん

れいなちゃんが、椅子の上で待ってた!!!(ごめんよ気付かなくて。。。)

pruruさん今日は、本当にお邪魔しました

そして、レサリモパパさんご馳走様でした

朝は、最悪の天候だったにも関わらず、日頃の行いが良かったのか

天候にも恵まれ良かった

レサリモさん今後の小雪ちゃん、こむぎちゃんの成長楽しみにしてます




?   お   ま   け   ?

メロメロ?


癒し上手?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




by テリ子  at 06:57 |  モコ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ふわふわちゃん、ほんと、可愛いね~e-266
思わず画面に触ってしもた(爆)
どこに行ってもまったりなりん姉さんの姿、ウケたわ。
お料理も凄いね~~~~~っv-352
料亭みたいや~~んv-425

最悪の天候の日やったけど、
たくさんのカワユスわんこに囲まれてよかったね(*^-^)


by yuka 2010/07/24 13:40  URL [ 編集 ]

No title

すげー料理だなおい!!
うちのインスタントカレーとは大違いやないか!!
よし!!今度はすげー料理を・・・・テリ子作れ!(爆)

白いモフモフちゃん&ダックスちゃん、かわいい(><)
多頭飼いっていいねぇ~^^
by ナナママ 2010/07/25 19:06  URL [ 編集 ]

No title

小雪ちゃん、こむぎちゃん可愛かったね~v-10
チビッ子達に囲まれて夢のようなひと時やったv-398
モコたんと小雪ちゃんの2ショット…目のクリクリ加減とかがやっぱ似てるわ!
しかし…あの悪天候の中出掛けたうちらって…かなりのチャレンジャー。(笑)

【業務連絡】
ワァオ!テリ子家のマット…うちのと色違いやわ!(笑)
あっ!でもうちのはいつものサイズよ(畳1畳分)。爆
by えるりんママ 2010/07/25 23:07  URL [ 編集 ]

No title

チャレンジャーのみなさま(笑)、先日はご来店?アリガトでしたー。
実はね・・・・
今回、モコちゃんをダッコしてない気がするんだが(==;)
真梛と殺し合い激しく遊んでくれてたから、引き離すときは、真梛をずずずっと引き剥がすばっかりだったからなー。
また、お休みが出来たら遊ぼーね。
今度はモコちゃんに熱い抱擁とチウなんぞさせていただくから^^
by pruru 2010/07/25 23:15  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

ね!めちゃめちゃ可愛いやろうv-290
くしゃくしゃに触りまくりたかったけど、潰れそうやったけ今回は止めた!

そうなんよ~、りん姉さんはおやつで釣ればイチコロよv-389
近頃じゃ私の膝にも進んで来てくれる様になったんよ♪(何年掛かったかな~なんちゃって♪)ちょっとした自慢v-389

ご飯がめちゃ凄いやろう!
私、肉より魚が好きやけ久々の魚料理に嬉しさ倍増やったんよ~
美味しい料理&可愛いワンコ達v-10に必死に会いに行ったかいがあったよv-398
by テリ子 2010/07/26 18:39  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

やっぱり食いもんに食いついたか(笑)
凄いやろう、この料理v-352
こういった器って、どう盛ったら良いやらさっぱりやけど、「流石センスある方が盛るとこうなるのね~」と関心した。
だからと言って私にやらせたらどうなるか分かっとるやろうv-403

ナナママの盛るカレーも流石やったよ!←「どのへんが?」とか聞くなよ!
(カレーv-220v-221v-222ジャンケンもスリルを味わえると言う楽しみがあるからねv-389

ナナママも多頭飼い考える??v-389
私的には、3匹までかな~って思ってる(最初は一匹で十分だったのに)そう思って気付けば大家族になってるんだろうね♪
by テリ子 2010/07/26 18:52  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

本当!小雪ちゃん、こむぎちゃん可愛かったよ~v-238
膝に乗ってきた勢いで連れて帰れば良かったかねv-389
作戦失敗したv-393
でも充分に癒されたけ良いか♪
(うちのパパ&娘はがっかりだったけどv-392

モコはマルチーズの血引いてるから似てる所もあるんだよね~
今回ならんで見てハッキリしたね♪
でも、小雪ちゃんの方が数段可愛かったけどv-397

あの悪天候でも行くよね・・・うちらは(笑)恐るべし!

※マット又被った?うちのは、3畳用だよ(自慢じゃないけv-389
しかも、サ●キで購入v-290しかも格安(笑)
これ、相当いいよね~v-344
by テリ子 2010/07/27 19:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

は~い!チャレンジャー2号ですv-221(1号はえるりんママに譲るわ!)
来店して良かったです♪食い逃げしたけどv-355
満足したけ許したまえ。。。
モコ、抱っこしてないんやね(笑)私もまなたん&LEONくん抱っこしてないv-388
モコは恐らく強引に捕まえない限りじっとはしてないから待ってても来ない。。。だから、気にしないでv-392
まなたんとモコが楽しそうに遊んで殺しあってたから良かったね♪
是非又誘って~v-238v-238嵐でも行ける自身あるから♪

※うちのパパさん、ブログを見ながら「LEON可愛い~」って言ってましたv-10
しぐさがなんとも言えないツボらしいv-290
by テリ子 2010/07/27 19:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
