スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

このままで。。。

みなさん こんにちは?

それにしても毎年、歳を取るの早くないですか??

そんな30何歳も後半に来て、何も焦る事もなく日々が過ぎて行く気がします。

娘&モコ2
※写真は本文と全く関係ございません。

ですが平凡な生活も、ある意味ありがたいです。

娘&モコ

このまま歳を取って良いのでしょうか

このまま行くとご老人になった頃、真のボケも気付かれないのでは・・・

と、少々不安をも覚える今日この頃

私の人生だから、楽しく、健康で長生きして元気な老後を送りたいものです。

まだ早い??

なんだかここの所、老後の心配してしまうんだよね

先日退職した女の子とお茶した際、お店の方に短冊を頂き

お店に飾ってもらいました。

娘&レイ2

そのコの書いた願い事「大事な人達が、幸せでありますように♪」

なんともロマンチストなんでしょう

来年3月頃結婚するとの事で、幸せいっぱいでした

私も幸せ分けてもらおう♪なんちゃって

みなさんさっきから気になってる、私の書いた願い事

こちら「老後はほどよくお金持ちでありますように!!」

おいおいもっと書くことあっただろうに。。。

しかも、ほどよくって。。。

娘&レイ

元会社のコからは。。。

「(ほどよく)そこが大事ですよね!」って、優しくフォロしてくれた


それにしても、自分の老後ってどうなんでしょうね?(笑)





?    お   ま    け   ?


お友達が、レイの為に旅行に行った際に、買って来てくれてました

お守り

とってもとっても嬉しかったよありがとう

レイ1

君の老後は私達に任せなさい


逆に見てもらったりして?(笑)



昨日、モコのトリミングに行ってきましたよ?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪




スポンサーサイト
by テリ子  at 00:10 |  レイモコ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

私くらいの歳になるともっともっと早く感じるよv-356
ほんと、1年があ~~~~っという間よ(泣)
1日1日を大切にしなきゃねと思う今日この頃v-221

『ほどよく』とか『ほどほど』っていいよね~。
欲を言えばキリがないもん。
ほどほどくらいで丁度いい♪

因みに…
↑のお守り、旅行の際、買ったんじゃなくて郵送してもらったの(笑)
一度、お参りしたいと思いつつ、東京はやっぱり遠い………

娘っちとレイモコはラブラブ~e-266やね。
by yuka 2010/07/11 22:57  URL [ 編集 ]

ご無沙汰してます

すっかり遅くなっちゃいましたが
○○回目のお誕生日おめでとうございますv-352
ケーキといい、思い出に残るお誕生日になりましたねv-398


笹があったら短冊飾ろうと思ったけど
笹って普通にスーパーに売ってるものではないのか
見つけられず・・・
まぁ、あってもあとの処分に困るからこれはこれで良しとv-364

ほどよくって遠慮がちで実は・・・。
でも、この短冊を見た人を見たいなぁv-398
by RUBY 2010/07/12 14:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

yukaさん。。。
v-403言っとくけど、私より若く見えっから!頑張れ私(笑)
1年って本当あっと言う間よねv-388
去年の今頃は何してたんだろう?と思っても思い出せないのよ。。。
毎日必死に生きなきゃ勿体ない気すらするv-390
でも「ほどほど」って良いよね♪
年取って、ガツガツはしたくないな~って思うよ♪
出来れば、のんび~り行きたいもんだわv-398
でも、ほどよくお金持ちなら老後も安心だよねv-392

何年後かは、yuka姉夫婦みたいになってたいものよv-392
うちのパパさん、Pパパみたいな動きないから。。。
何年後にはv-106でその何年後かにはv-29なってて欲しいv-290無理やろうけど(笑)

※ごめんv-356
どうしてお守りを購入したのか分からず、勝手に旅行に行った事にしちゃってたよv-404
めんご、めんご。。。←古っ!
by テリ子 2010/07/12 19:40  URL [ 編集 ]

No title

v-318RUBYさんへv-318

本当すっかりご無沙汰しておりますv-436
BEちゃん・MAちゃん・RAYくん元気にしてますかv-392
お祝いありがとうございます。
今年も又年取ったのね私。。。って、思うとちょっとブルーな気分だったのですが、追い討ちを掛けるかのまさかのパサパサケーキv-274でした。。。
果物は、何とかいけたけどv-410
少なからずみなさんにお祝いコメもしていただき、「なんともめでたいな~」と思ってます。

笹の葉スーパーで売ってるのは見たことないかも。。。
路上で売ってるのは見たことありますよ!一本100円か200円かそのぐらいで売ってました。
その背後は竹やぶだったから、明らかに「そこから持ってきた?」って感じに思えて仕方なかったけど~v-389
買ったとしても、来年使えないしね。。。
百均に造花のなら売ってましたよ!それなら毎年v-426よ!
私の短冊見た人って正直、どう思ったんだろうv-290
by テリ子 2010/07/12 19:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
