スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プチ更新。。。

みなさん こんにちは?

ここの所すっかりさぼり気味のテリ子です。

すみません。。。



先週モコのフィラリアのお薬を飲ませに病院へ行って来ました。

相変わらずのモコ、まぁ?吠える吠える

あまりに煩いのでキャリーバックへ入れ即効診察台へ

※モコはキャリーバックへ入れたら、あまり吠えないで居られるんですよ!

いざ、診察台へ乗って体重測定

お!!!

やっぱりでした

増えてました。。。

何だかここの所胴の辺りがぶっとくなった気がしてはいたんだけど。。。

前回より100g増え、1・4kgになってました。

一応先生に確認「太ってませんか??」

先生からは、「全然太ってはないですよっ」て、言われたので安心しました

ついでに私のお腹周りも。。。な?んて♪

診察したらなんて言うかな?

言われる事は「骨、何処に行きましたか?」ですかね(笑)

脂肪に覆われたウエスト周り、隠す以外ありませんね

みなさんのテリ子イメージが出来た所で

実はこの日1本のが掛かってきました。

テリ子 「知らない番号。。。誰だ?」

と、思うもとりあえず出てみた!もしもし?♪

すると「●●運送会社のものですが、荷物をお届けに参りました」

テリ子 「あ?!すみません、今で出先なもので。。。」

運送会社の人 「何時ごろお戻りですか?」

テリ子 「19時30は過ぎますよ?置いといてもらったら助かりますけど。。。」

運送会社の人 「何処に置いときましょうか?」

テリ子 「それはポストに入りますか?」

運送会社の人 「ポスト!いや?無理ですよ、布団とかですから」

テリ子 「布団!!!!何処からですか??」

運送会社の人 「宮崎県の●●さんって方から届いてますよ!」



テリ子 誰それ??」



私の指示で、危うく知らない人の荷物を勝手にポストに置きざりにする所でした。

入らないものだったから良かったけど

そう言えばこの人、自分の名前(●●運送会社です♪)は言ったけど

掛けた相手(●●さんのでよろしいでしょうか?)は、言ってないわ!

掛ける時は、きちんと相手の名前を確認しなさい!

ホント、ビックリするわ

って、思いません?

ちょっとつまらない話でしたが、小満足いただけましたか

※すみません、ここの所仕事も忙しかった為記事が追いついてませんので
アップ出来る状況まで暫くお待ちください

そんな私に同情するならポチをくれ?ナンちゃって♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
by テリ子  at 18:10 |  モコ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコちゃん、相変わらず、スレンダーだわぁ。
多分、体長はピーチの同じくらいじやないかなと思うんやけど
ピーチなんて2,2キロもあるよ(爆)
モコちゃん、もうちょっと太っても全然v-433そうよ~。

運送会社の配達の人の話…
テリちゃんが言うようにポストに入る大きさやったら
確実に入れられていたよねv-356
布団でよかった(笑)
配達の人、こういう場合は特に、
自分のかけた携帯の相手方の名前を
確認せんと大変なことになるよねぇ。

テリちゃん、のんびり更新でね♪
by yuka 2010/07/02 12:43  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん1.4kg?!
でも、全然太ってないやろ?
つーか、どっちかってゆーと、もっと太れ!!(笑)ナナの仲間になれ!(爆)

布団・・・・よかったなポストに入れられんで(爆)
しかし配達員さん、確認せんといかんなぁ~。
by ナナママ 2010/07/06 10:35  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

そうやね♪
ピーチちゃんと同じぐらいの体長かもv-398
ピーチちゃん2・2㎏なん!
丁度良い体系やと思うよv-218
そうなるとモコはまだ大きくなっても大丈夫やね!
と言うか、ここ1ヶ月以上は散歩行ってないのもあると思う。。。

この運送会社の人さ!
次の日も電話してきたんよv-412
「●●運送ですけど~」って言うから、「私●●ですけどv-359」って言ったら、「すみません」って電話切った!
恐らく当の本人が不在だったんだろうね。。。
勘弁して欲しいわ!二度も掛けて来てさ。。。
今度はお間違いなくv-403って、電話掛けようかv-389なんちゃって♪

本当、ここの所全く時間がない上に暑くてイライラモードv-293いけんいけん!のんびりで行くね♪
by テリ子 2010/07/06 18:47  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

モコここの所徐々に育ってる気がする。。。
おそ太りなのか?
ナナちゃん全然太ってないやん!
くびれもあってスレンダーやしv-398
私は、完全ナナちゃんに負けとるわ(笑)

そうそう!布団ポスト入れられんで良かったよ~v-390
って、言うか入らんやろう(爆)
どんだけでかいんね!ポストの入り口v-1

その後3日後には電話なかったけ、本人に届いたんやろうねv-391
by テリ子 2010/07/07 07:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
