スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

テリ子ネタ♪

みなさん こんにちは?

ご無沙汰してますが、我が家はみな元気です

実は先日7月4日は、恥ずかしながら私の誕生日でした。

その当日の昼間の光景。。。

家族

ここは、スルーして構いませんよ。。。

なんと今年は去年よりも盛大でした(笑)

何故なら我が家の大黒柱がをおごってくれたのよ

もちろんガンガン回るお寿司

滅多に外食しない我が家、こんな時位じゃないとしないのよね

今回は近頃近くに出来た、美味しいと噂のス●ローに行ってみようって事で

行ってみました。が、、、なんと、既に45分待ち

トコトン付いてない気さえしたテリ子

でも切り替えが早いのもテリ子の特徴か!?すぐさま諦め、しー●ゃっくへ

するとここでも並んでたーーーー

今日はこんな感じなのね。。。私ってなんて恵まれれない女なの。

本名にしっかり「めぐみ」って入ってるのに

ただ単に、今日は日曜日だから多いだけだったみたい(笑)

待ってる間も、うちの大黒柱は「どうせ待つならあっちで良かったんやないん」

て、ひたすら呟いておりました。

でもね、こっちのすし屋さんの方が良い事あったんですよ♪

入り口に書いてあった

「本日誕生日の方、ささやかながらケーキのプレゼントさせて頂きます」って

なんだってー凄い?

もちろんスタッフの方に言いました!

「今日私、誕生日なんですが?」って。。。自分で言うか!めちゃ(恥)

すると「免許書など身分証明書お持ちですか?」と

そんなに信用されないのか。。。

しかも「ちょっとお借りしてもよろしいですか?」と

裏に持っていかれた。。。

そんな大事??そんな盛大ななの?

スタッフの方からやっと信用してもらい、免許書が帰って来た

すると、ケーキは食べて帰られますか?持って帰られますか?と、聞かれ。

持って帰りますと、答えました。

だって、ここで食べるって言って、ケーキに刺さったロウソクが出てきて

スタッフ一同に「おめでとうございます」なんて言われたら

って、勝手に想像しちゃったら恥ずかしくなって、お持ち帰りにしました。

ひとまずケーキを忘れ、寿司に没頭し美味しく頂きお腹も満たされ

満足のテリ子

レジで会計を終えるも、ケーキは出てこない。。。

またしても自己申告??

「誕生日ケーキお持ち帰りにしてたんですが。。。」って

こんなにケーキを必死に貰って帰ろうとしている自分が、またしても恥ずかしく思えてきた。

でも、私も来たからには!って思いもあり、無事ケーキをゲット

帰って早速見てみる事に。。。

ケーキ

見た目、美味しそうなケーキになってるよね♪

私の汗と涙の結晶でしたが、スポンジ部分は結構なパサつきをかもし出しておりました


他にも誕生日を祝ってくれた会社の方や、友達からの(ただし気付いたのは次の日の朝)

弟からの(返信するのを忘れてた為、電話が掛かってきた)

挙句の果て、この歳で弟の家族全員で電話口に変わりばんこ

「おめでとう」の嵐でした。。。

甥っ子姪っ子(小学生)からお祝いって(恥)

そんなこんなでとってもめでたい誕生日だったよ?

なんと言っても、パパさんからはいつ振りに貰ったであろう

誕生日プレゼントの

娘からは私の「欲しいものベスト3」を貰い誕生日を満喫しました。


娘からたんプレ
※この五本指ソックスは、仕事中のみ使用♪
しもやけ予防に履いたのがきっかけだったのですが
それ以来履き心地の良さや、踏ん張りが聞く為愛用しております




本当ありがとう






いつも見て頂きありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
by テリ子  at 15:37 |  テリ子 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

テリちゃん
お誕生日おめでとう~!v-307
みんながお祝いしてくれるって幸せなことだよ~v-398
私は正直、もう誕生日なんて来なくていいって思ってるけど(笑)、「おめでとう」って言われるとやっぱ嬉しいよね☆

五本指ソックス、凄い可愛いね~v-344
うちの姉も仕事中は五本指ソックス愛用してるらしい♪
健康にもいいらしいよv-290
私も冬になったら履くつもり~☆
なんかソックスの下に履くインナー五本指ソックスっていうのがあるんだってv-392

1枚目の写真のレイくん、パパさんのお尻枕で寝てる~。めっちゃ可愛い!v-344
by ちぃママ 2010/07/08 01:49  URL [ 編集 ]

おめでとう(≧∇≦)

v-352Happy Birthday Terikov-352
皆からお祝いして貰えてよかったねv-221
いくつになってもおめでとうって言ってくれる人がいるって
幸せなことだと思うよ~v-290
娘っちからもたくさんのプレゼント、よかったね~v-424
(やっぱり、ス●ローって評判なんやね。)

5本指ソックスのパンダ、可愛いわぁ。
健康にいいと聞いて、冬場は私も普通のソックスの下に
シルクの5本指ソックスを着用していたよ~。
冷え性に効いたような気がする♪

私もパパさんのおケチの上でネンネしているレイ君の可愛さに
釘付けやわv-10

この1年もテリ子んが元気に過ごせますように…(*^-^)

by yuka 2010/07/08 07:56  URL [ 編集 ]

テリちゃん3●の誕生日おめでと~う!(笑)

折角今年は忘れずに当日お祝いメールしたのに・・・
レイママ気付くの遅っv-403 (普段私も人のこと言えんけど)笑
つーか、弟家族からもお祝い言ってもらえるなんて凄いじゃん!!
優しい弟やねv-398(姉に似て?)

いーな、いーなーv-345 子テリ子からもv-25もらったんやね~
うちの娘…今年は金欠でv-25くれんかったv-406
代わりに毎年恒例でママ友がランチバイキングでお祝いしてくれたけど(あの「よく喋る人」…)爆

レイパパ・・・今年は夫の株上昇やん♪  来年はアタシも連れてって~(笑)

by えるりんママ 2010/07/08 08:24  URL [ 編集 ]

No title

誕生日おめでとぉ~ん♪♪
で、いくつになったんだっけ?(爆)
いいなぁ~、パパさんにお寿司プレゼントされてぇ~。。
羨ましい(><)
沢山の人に「おめでとう」って言われると、嬉しいよね^^
おまけに娘ちゃんからもたくさんのプレゼント♪
テリ子の幸せ者め!!(笑)

レイくん、そこ、寝心地よさそうやね(笑)
by ナナママ 2010/07/08 09:43  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

ありがとう♪
この場でもお祝いもらえるなんてわたしゃ幸せもんだね~v-398
今年、来年とロウソクの数に限界を感じるよ。。。
今年は、ケーキにローソクを刺す勇気なかったんよ(笑)

5本指ソックス本当気持ちいいよ!
指先まで踏ん張りが利くし、とっても良いのよv-392
ただ脱ぐ時気を付けないと、ひっくり返ったら苦労するよ。。。
この冬試してみて!

パパのお尻そんなに居心地がいいんかね?
もちろん、試す勇気はないけどv-397
by テリ子 2010/07/09 06:52  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

ありがとう♪
しかも、「Teriko」って書いてあるの初めて見たよ!洋風っぽい(笑)

誕生日祝ってもらうの本当嬉しい事だよねv-398
どうでも良いとは思いつつも、何も無いとやっぱり寂しいものよね(笑)
yukaさんの↑の「ス●ロー」って書いてるの見て何の暗号か分からんかったv-404ストローか?と、ずっと考えてた。。。
自分で穴埋めしときながらv-406

5本指ソックス会社の人に笑われながらも良い事をアピールしたら、去年の冬気付けば数人はいてて思わず笑ったわv-389
良さがわかったらしい♪

Pパパさんも気にいったん、寝ケツv-392
Pパパもこの体制になってみたら、レイモコどっちか臭かったら興味示すかもよv-389
by テリ子 2010/07/09 07:07  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

折角e-151くれてたのにね。。。
見て驚いたよ(笑)
りんママとの共通e-393は、主に会社用やけなかなか気付かんのよ(ちょっと言い訳v-389

弟からメールきたんやけど、内容が硬いんよ。。。
「誕生日おめでとうございます。又一つ歳をとりましたね」よ。。。
一言多いくない?
でもありがたいちゃありがたいよ、たった一人の姉弟やしねv-398(私に似て優しいんやけ(笑))
よく喧嘩もしたけど(笑)

えるりん子、金欠やったん(笑)
うちの子テリ子も必死にくれた感じよv-391
例のママ友やるやん♪
良かったね、お祝いしてもらってv-392
私も行けば良かった~v-397(誰がおごるんか!)

来年うちのパパの株どうなんやろう??
家でお茶漬けとか食べてたりね♪
そん時呼ぶわ~v-389

※毎年2日間だけ2つ姉さん気分のテリ子よりv-343
by テリ子 2010/07/10 21:32  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

ありがとう♪
いくつになったかは。。。
のえるりんママさんにこっそり聞いてくれ!←普通に聞いても良いけど(笑)

誕生日誰からもお祝いされないってちょっと寂しいよね。。。
今年は、結婚して以来じゃない?って思うぐらい「おごってやる!」なんて言葉聞いた事無いぞv-403
来年は何をおごってもらおうかね♪
娘も今回は奮発しすぎたんじゃないかなv-356
ベスト3の、靴下だけでもよかったんやけどv-397

ナナママもパパのケツ心地味わってみるか?
私は遠慮しとくけどv-403我が家では、レイモコしかより付かんのやけどね(笑)

by テリ子 2010/07/10 21:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
