
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

トリミングに行きまちた♪

みなさん こんにちは?

この間の日曜日、モコをトリミングに連れて行きました。

気付けば、前回のトリミングから半年も経ってました。

まだモコはまだマシかな??レイは○年目だろうか。。。

レイの病院代の事を考えると、中々難しいのが現状

でも、見かけより中身ですよね(笑)

モコは、健康だからか毛が伸びるのが早い!と、勝手な解釈(笑)

モコ5

こんな感じにボッサボッサ

page.jpg

この日は13時から予約を入れてたのですが

なんと!「終わりましたよ♪」の電話があったのが3時間後

前回は、1時間半程で終わったはず。。。

きっとモコが暴れたに違いない!と、娘とも話していました。

なのに、お迎えに行くと「とってもおりこうでしたよ♪」って言って頂き

トリミング

前回同様、ちゃんとこう言う肌診断書みたいのもくれるんです♪

相変わらず、トリマーさんは優しくてとっても良い方達でした。

この日気付いたのですが、2人いるトリマーさんそっくり!

もしやと思い聞いてみたら、やはりそうでした!姉妹でこの店をされてるとの事

双子ではありませんが、本当そっくりで♪とっても可愛らしいです

妹さんは、うちの娘いわく「仲 ●依紗さん」似です。

妹さん本人もこの間言われたとの事(笑)

「申し訳ない」と謝ってましたが、そんなことないですよ♪

さてさて、気になる仕上がりの方はこんな感じですよ

こんなん出ました

あんた誰??

Newモコ2

確かに、めっちゃスッキリになっとるがなぁ?

今回初の「サマーカットに挑戦しました。
どんなのがサマーカットなのか分からず「サマーカットでお願いします」なんて、言った私。

結果!スッキリしたし良かった♪

私的にはカット前が悲惨だったから余計に「可愛くなったなぁ?」なんて図々しく思ってます

まだ3度目しか世話になってないのにお中元まで頂いちゃいました

お中元

その気持ちだけで十分なんですけど。。。

しかもこのお店、至れり尽くせりでスタンプカードまであるんですけど

スタンプカード

逆に申し訳ない気持ちに。。。

でも、お客さんが増えてくれたら私的にも万々歳♪

そうなったら、手の掛かるモコを「預かれない」なんて言わないかな…

レイモコ1

こんな厄介なモコをいつも笑顔で引き受けてくれてありがとう



モコの犬嫌い、治る日は来るのでしょうか。。。来たらいいな?



?    お    ま    け    ?


レイモコ2


そうだね!今度は、レイの番だね



私の番はいつになるんだろうか。。。
私もサマーカットしようか?悩む?

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
いつも見て頂きありがとうございます





by テリ子  at 16:04 |  トリミング |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコちゃん超!!かわいい(><)
いい感じだねぇ~♪♪
トリマーさん、上手だよね^^
モコちゃんのカワユサを引き出してる!!
次はレイくんか?
そのままでもかわいいから、いいんじゃね?(笑)
by ナナママ 2010/07/14 13:22  URL [ 編集 ]

No title

ほんと、モコちゃん、激カワや~~んv-10
可愛くしてくれて優しくておまけにお中元までくれるなんて!
なんていいトリマーさんなんだ(笑)
やっぱ、夏はサマーカットに限るよね~。
…ってピーチはまだ夏仕様じゃないけど。

レイモコの可愛い寝姿に萌え~e-266
by yuka 2010/07/14 14:42  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん、めちゃんこ可愛い~v-10
モコちゃんて顔が綺麗だから、どんなスタイルでも良く似合うよねv-392
有効期限/無制限って、一瞬、パチンコ屋かと思ったよ(爆)
でもいいトリマーさんに出会えて本当に良かったよね♪
ちぃも金曜日にトリミング予定だよ~v-290
モコちゃんと同じくサマーカットにしてもらうつもり♪

2ワンのネンネ写真萌えるわぁぁぁv-344
by ちぃママ 2010/07/15 01:34  URL [ 編集 ]

おはよ~

モコちゃん、可愛い!!!
しかも毛並みがキレイ♪
3時間もだと相当、疲れちゃったんだね
レイくんと一緒に寝る姿が兄妹みたい♪

コメント、ありがとう
勤めてる時は「辞めたい」って思うけど
実際に辞めて働かないと
寂しい気がしますよ
そんな気持ちで、今度はアルバイトですが
職を見つけました!
テリ子さんも、楽しい事が見つかると良いですね♪
また、落ち着いたら遊びに来させて頂きま~す
by くいな 2010/07/16 11:38  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

モコ顔は女の子らしくなったやろう♪
性格までは変わらんみたいやけど。。。
レイの毛の伸びがやっぱり遅いのよねv-292
良いのやら悪いのやら!今のままトリミング行ってもあんまり変わらない気もするけど、あまりのボサボサだから近々連れて行くつもり♪

今日は仕事v-427
体調も良くなったし、暑さ対策もして行くから!
めちゃ行きたくないけど、いって来るよv-406
ちなみに娘はプールに行くらしい。。。
あの頃に戻りて~v-394
by テリ子 2010/07/19 06:56  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

モコ、今回も可愛くしてもらって本当感謝してるのよ♪
私自身&娘もとうとうサマーカットにしちゃったけどね(笑)
でも洗うのも、セットするのも凄く楽チン♪
ただ。。。先日買ったシュシュが付けられないままシュシュ入れに眠ってるv-356

ピーチちゃんトップ伸ばし中やん♪
可愛いリボン付け替えると顔の印象も変わるから、それも楽しいよ♪
モコのトップもかろうじて残ってるけど、随分抜けちゃったよ~

by テリ子 2010/07/19 07:22  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

モコの事可愛いなんて言ってくれてありがとうねv-238
ちょっと顔色が悪いんだけどね(笑)

トリミングのお姉さん本当良い人達で、しかもこの無制限って凄いよね♪
そうそう言えば無制限って、違う場所でも言うよねv-389
(でも、パチで言う「無制限」の意味は良く分からないv-394)ずっと出るのか??

ちぃちゃんはサマーカットが似合うよ♪
モコも何とか夏女になった気がするv-410
後は日焼けかな(爆)



by テリ子 2010/07/19 15:51  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

今回トリマーさん頑張ってくれたと思います。
そんなに頑張ってもらったら本当申し訳ない気持ちでいっぱいだよv-292
本犬もそれなりに疲れたらしくぐっすり寝てたよ(笑)

そっか。。。
やっぱり寂しいよねv-292
私も悩んでる所なんだけどねv-390
くいなさんの勇気凄いなって思ってます!
再出発おめでとうございますv-300
バイトでも全然良いと思いますよ!3ワンコとも触れ合う時間が取れるし、無理なく頑張れそうじゃないv-392
私ももう少し悩んでみてみますv-290
見守っていて下さいねv-422
by テリ子 2010/07/19 15:59  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです
蘭丸のママのreomamaです
すっごく素敵
キラッキラしてますね
可愛いお顔になりましたね
蘭丸は、最短の時間でできるように、さまーかっとすべて5ミリ
という、坊主刈りにしてもらいました♪
by reomama 2010/07/19 18:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318reomamaさんへv-318

こちらこそ、お久し振りです!

ありがとうございますv-398モコの事、きらきら素敵だなんて(笑)
モコはMIXだから、マルXヨーキーのどっちもの毛を引き継いでる感じで、ヨーキーよりも毛が細い気もします。
もっとふわふわもこもこだったら私のイメージにあった感じになりそうな気がしますv-290

蘭丸くんちょんまげ切っちゃったんですね。。。
寂しい気もしますv-410
蘭丸くん見習って、レイも男にしないとダメですね!
by テリ子 2010/07/19 22:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
