スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

自由を求め?

みなさん こんにちは?

毎日高湿度のお陰で、不快感200%のテリ子です。。。

どうにかならないものでしょうか

先日の晩ご飯前、パパさんに「今日の晩ご飯なん?」って聞かれ

家族みんなが大好きな『鳥しおちゃんこ鍋』って普通に答えたら

 『え?!!止めようや?!クーラー付けない部屋で鍋よ

 『何で?汗かいたら良いやん♪ビールも美味いよ

 『そういう問題?・・・』

結局この日は、鍋を諦めチキンを揚げるハメになりました


そうなると、暑いのは私だけ??よね!


こうも暑いとダラダラするのも無理ないよね。。。

モコ0

鼻から湿気?出たりしてますよ。。。

「だって暇なんだもん♪」

モコ1

近所の散歩も中々行けないんだよね

レイの病院に付いては来るものの、いつも車の中で待ちぼうけだもんね♪

レイが輸液してる待ち時間だけ、車から出してトコトコ歩く程度

今度ゆっくり連れて行ってあげるから

モコ3

行くはあるよ

モコ2

ひとまず今日はゆっくり寝たら?目が潰れてますよ

でも、遊びたいんだよね

モコ2

何が「自由を?」だよ

ちみは十分に自由だと思いますよ。。。

何か要望があれば聞くけど

モコ4

夢でも見てるのかしら??

それって、遠い遠いラスベガスって所みたいよ・・・ベ・ガ・ス

もちろん、あたしゃ行き方知らないよ!

だいたい、何を求めに行くき??


モコ2


『・・・・・


だから君は十分自由だと思うよテリ子同様♪





モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪










スポンサーサイト
by テリ子  at 00:10 |  モコ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

おはよ~♪
確かにこの時期の鍋は暑いかもしれんけど
揚げ物も暑さが倍増するから嫌よねぇv-356
私も揚げ物をお願いされると、この時期は拒否したいもん。
しかし…
『鳥しおちゃんこ鍋』興味ある~v-219

昨日からやっと梅雨らしい天気になってきたねぇ。
モコちゃん、自由の女神像を見に行きたいの?!(笑)
(因みに、自由の女神像、色々な所にあるちゃあるけれど
最も有名なのは、ニューヨークのリバティ島にある像だよ。
ラスベガスにあるのはレプリカ(複製)
雨だとお散歩も行かれんし、退屈だよな。
ピーチも同様、ひたすら寝ております。

by yuka 2010/06/26 08:29  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

返事遅くなってごめんね。。。
この時期って言うか、最近暑すぎやろ!!
昨日はナメクジ気分やったよ。。。
今晩は随分涼しいね♪(でも、暑いけど。。。)
そうそう、揚げ物も嫌よね!でもビールに合うんだよね~
鍋は又のチャンス狙ってるんだけどv-391
yukaさんもいい汗かきたいか??(笑)

自由の女神見たいと言うより、自由になりたいんだろうねモコはv-411
私もお金があれば自由気ままに生活したいもんだわ~
でもこれ以上ボケても困るから、程ほどに頭使うような事しないとねv-392

v-356ラスベガスのはレプリカ!({複製}←約してくれてありがとう)ギラギラした街中に立ってるの見たもんだから♪

ピーチちゃん膝の上いつでも空けとくよv-422
by テリ子 2010/06/28 21:51  URL [ 編集 ]

No title

自由の女神像、指摘されとるがな(爆)
そう。
あたしも記事読みながら「なんでラスベガスなんやろ??」と思ったんよ(笑)
テリ子!
いつもナイスよ!!(爆)

しかし雨ばっかだねぇ~。。。
ナナなんてストレス溜まりまくりで、おもちゃ破壊してるし。。。
早く晴れてくれぇ~!!
by ナナママ 2010/06/29 10:15  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

ナナママ知っとたん?
映画とかで見たら、ラスベガス上空を飛んでる飛行機からの撮影で自由の女神写ってなかったっけ??
あまり言うまいv-393

今日はめちゃめちゃ暑いよv-388
風もなく日は照るし、明日雨?見たいな。。。
ナナちゃん今日はお散歩行けたかな?
そっちが晴れならv-278
by テリ子 2010/07/01 17:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
