
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あたち、甘えん坊!!

みなさん こんにちは?

前回はレイの甘えん坊な一面いかがでしたか(笑)

今回は、我が家で一番の甘えん坊の様子をお見せしたいと思います。

モコ1

昼間はワンワン煩いモコも、夜はゲージの中でおりこうに寝て

朝までぐっすり寝てくれます。

そして、毎日欠かさずやってる事があるのですが。。。

モコ2

ハイハイやれば良いんですね!

こんな感じです♪モコの伸びる足にもご注目



モコに「ゴロン♪」って言うと、あんな感じにゴロンってします。
(ただし、気まぐれ。。。)

お家の中でも、レイよりモコの方が甘えん坊な気がします。

床に座ると真っ先に跳んで来るのは、モコ。

そうなるとレイは諦めて来ません。

可愛そうだと思いレイを呼ぶものの。。。来ない

何故なら、基本レイは呼んでも来ない。。。


みなさん家のワンちゃんは
   呼んで来てくれますか??



そうなるとモコのパラダイス?

モコ4


モコ5

あなたは何故にカムノデスカ

「いつも遊びたい」は分かるのですが。。。

遊びだしエスカレートしてくると噛む

そうなったらもちろん、知らん顔してますけどね

まだまだ甘えん坊のモコ。。。

いつになったら大人になるのでしょうか??

モコ4 (2)

んな事、改めてきくなよ

「楽しい??」

楽しい事は楽しいと思うよ

でも大人って言うのは、色々と面倒な事もあったりでね。。。

何故に意味深?だって大人って何だかんだ、面倒だよね?

まっ!大人になれば分かるさ






モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪







by テリ子  at 00:10 |  モコ |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコちゃん、かわい~~~いv-10
あんなに可愛い顔でお願いされたら
いくらでもやってあげたくなるよね♪
ピーチは布団を敷くとごろにゃん体勢に入るよ。
んで、モコちゃん同様、甘噛みしだす。
多分、おもちゃ代わりにしとるんやろね。

呼んでも来る時と来ない時があるよ。(基本、気紛れ)
強く呼べば来るけど、モロ嫌々(笑)
by yuka 2010/06/21 10:59  URL [ 編集 ]

こんにちは~

モコちゃん、足がピーっと伸びて可愛い!!!
いつまでも甘える仕草して欲しいですよね♪

ノイだけが呼んでも、なかなか来なかったけど
根気よく呼び続けてたら
最近では、直ぐに来てくれるようになったよ♪
根気よくが大事かもぉ~
by くいな 2010/06/21 12:14  URL [ 編集 ]

No title

v-344モコちゃんめちゃくちゃ可愛い~
ピーンと伸びた足が堪らんねぇ(^m^)
モコちゃんも甘える時は甘噛みするんだね~!
ちぃも甘えん坊モードになるとアムアムしてくるよv-398
赤ちゃんみたいで可愛いよね♪

ちぃは私が呼んでも気が向いた時にしか来ないよ~(笑)
by ちぃママ 2010/06/21 21:16  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃんカワユシ!!
ナナは撫でてる時は、甘噛みはしないなぁ~。
でも、何か知らん、テンションがUPした時は、甘噛みとは思えん顔で、甘噛みしては逃げるを繰り返すよ(--;)

ナナ、呼んでも基本こねぇ。。
気まぐれな女よ。
by ナナママ 2010/06/22 09:31  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!
モコちゃん甘えん坊で可愛い♪
レイくんとモコちゃんはうちのレオン&マリーと関係性が似ているような…

レオンは呼んでも来ないし(マリーは来ます)遊びたくてもマリーがいたら遠慮しちゃうし

性格が全く違うから面白いけど
ちょっとレオンには気をつかってあげないと…なんか可哀想な気がしちゃいます…

by ゆかっち 2010/06/22 21:48  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

いつものモコと違う面が見れた?(笑)

ピーチちゃんは布団ひくとやるんだ♪
そう言えばうちの娘も干した布団の時はゴロンゴロンやってるな~

甘噛みって遊んでるつもりなんだろうね!
段々エスカレートされると流石に切れるけどv-403

ピーチちゃん呼んでも来ないんだね(笑)
そう言えばそうだった気もする。。。
逆に無視された回数の方が多い?気もしたv-356
by テリ子 2010/06/23 06:34  URL [ 編集 ]

No title

v-318くいなさんへv-318

モコの足伸びてるでしょう(笑)
変な生き物に変身しそうじゃない?(爆)
でも、甘える所はやっぱり可愛いですよね♪

くいなさん根気よく頑張ったんだねv-411
ノイちゃんもそれに答えてくれたんだよ♪
何事にも根気が大事なんだろうね!
切れない程度に頑張ってみますv-290
by テリ子 2010/06/23 06:41  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

モコも実は甘えん坊なのよ♪
でも、捕まえようとしたら部屋中逃げて周るから全く捕まりませんv-406
なので、外でノーリードだとモコとも「さようならv-422」の運命にv-404
呼び戻しって難しいです。

パパさんとことんおもち君に嫌われてるのですね。。。(ウソですよv-397
ママさんが呼んだら来るのも凄いですね!!
パパさんの何が悪い?そこの所おもち君に聞いてみたい(笑)
by テリ子 2010/06/23 07:06  URL [ 編集 ]

No title

お久し振りです。
モコちゃん、めっちゃ可愛いですv-10
うちのもこなんて、呼んでも来やしない…。しら~ん顔v-12
こんなに慕ってくれるなんて、親冥利に尽きますね!!
by ぽーじ 2010/06/23 18:14  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

モコの足笑えるやろうv-408
体中撫でてくれって言ってんのかなぁ~
レイはこんな事してなんて言わんの。。。モコの方が甘えん坊何やろうね(笑)

ちぃちゃんも甘噛みするんやねv-398可愛い~v-346
ちぃちゃんやったら、触り心地が良いからいつまでも撫でてやりたいわ~
モコは只今伸びに伸びきってて鬱陶しい状況。。。

ちぃちゃんも来る来ないは気まぐれなんだね(笑)
by テリ子 2010/06/24 06:55  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

ナナちゃんは甘噛みしないんだね♪
モコはエスカレートしてくると穴が開きそうなくらい噛んだりもする。。。
これって性格にもよるんかね~(笑)
ナナちゃんのおしとやかさを分けて欲しいわ~

ナナちゃん呼んでも来ないんだ(笑)
私的に、来そうなイメージあったんやけどv-392
こうしてみると、皆呼んでもこんのやねv-411
by テリ子 2010/06/24 19:38  URL [ 編集 ]

No title

v-318ゆかっちさんへv-318

本当!!レオン君とマリーちゃんってレイとモコ見ているようですv-398
レオン君とレイの性格、大人しくて頑張るお兄ちゃんなイメージv-392
妹に遠慮する感じも(笑)
マリーちゃんは遊びたくて相手にして欲しくて喜んで来るんだろうね♪多分!
コロコロして可愛いだろうね♪
モコは今でもそんな感じよ~(ただし気まぐれ)

分かる~v-343遠慮するレオン君に気を使ってる自分が居たりするよねv-410
by テリ子 2010/06/24 19:47  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

本当ご無沙汰してますv-392

もこちゃん呼んでも来ませんか(笑)
それも私的には良いと思いますよ!
うちのレイは呼んでも何の反応もしない時があって、真剣に耳が悪いのかと思ったりした事もありました(笑)
ビクビクしてないって事は、それだけお家の中ではリラックスしてるってことなんでしょうかねv-392

今回、呼んでも来ない子が沢山居ていいのか悪いのか分かりませんが、私はちょっとホッとしていますv-410
by テリ子 2010/06/24 19:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
