スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★娘の運動会★

みなさん こんにちは?

暖かい日が続いてるテリ子地方

ですが、娘の運動会があった日は震えるほど寒かった

しかももぱらつくし。。。

お陰さまで、持参して行った氷たっぷりのお茶と、冷え冷えのジュースは

持っていったものの、役目を果す事無く再び冷蔵庫へ。。。

しかもあまりの寒さに耐えられなかった為、旦那に上着を取りに行かせた私

でも子供達はそんな事も言ってられない、半袖短パン

寒さに絶え、プログラム1番「準備体操」が始まりました。

準備体操

今年は延期になったお陰で、子供達は給食だったからお弁当も手抜きでOK

席取りする事もなかったし楽だった♪

今年は小学校最後の運動会、張り切る娘の頑張りを見ない訳には行かない

って事で、パパさんも出勤前に見る事が出来ました。

※本当は日曜日、運動会の予定だった為、パパさんの会社の方が
気を利かせてくれたらしく、日曜日と次の日(月曜日)と疲れてるだろうからと
2連休くれたそうです。。。
残念ながら実際は、連休明けの火曜日になっちゃったけどね
仕方ないか・・・


運動会を見てて子供の成長に驚いたパパさんと私

1年生を見た時。。。

娘が1年生の頃ってあんなに小さかったのね

改めて6年生の大きさにビックリした日でもありました。

そうは言っても私にとっては、可愛い子供もちろんレイモコ同様


そんな娘達6年生の今年の種目「ソーラン節」

ソーラン節

この時点では何処に居るのか分かりませんが。。。

居ました、居ました!

ソーラン節2

ソーラン節3

納得が行く様に踊れて大満足だった娘です

次は、プログラム何番だったか??

種目は「華麗なる戦い」要するに騎馬戦の帽子取り

なんと今年も上に乗った娘、どうやら体重で決まったらしいです。

そうは言っても、娘が上だと完全負けるよ

華麗なる戦い

既にぐらついてる?

この調子じゃ、去年同様(2秒位であっさり帽子を取られた)な気がする。。。

華麗なる戦い2

この後、去年の記録を抜きました瞬きしたら取られてました

どう取ったら良いのか分からなかったらしい。。。

娘に言わせると、作戦ミスだったって事ですね(笑)

その後、卒業記念に親子で踊るフォークダンスがあったり♪

2

クラスの1番背の低い子と踊る娘 (ちなみに娘の背の順は真ん中の方です)

中学生になると男の子の方がぐ?んと伸びるよね

オクラホマミクサー

今度は担任の先生と踊ってますね♪

※実はこの後私とも踊ったのですが、パパさんビデオを撮ってた為写真写せずでした

究極の選択カメラビデオならビデオ撮るよね

でもパパさん、途中私ばっかり追いかけてた為、娘を見失ってたけどね(笑)

と言うことは。。。究極の選択娘と私なら私って事なの

それはパパさんに聞かないと何とも言えない??(笑)

今回結構な盛り上がりを見せた、男子「川中島」

やっぱり高学年!低学年と比べるととっても男の子らしく、逞しく見えました。

川中島

戦いの方もとっても勇ましかったので、とっても盛り上がりました。

今年、娘は赤組だったので私テリ子も赤組を張り切って応援しました。

結果、赤組の圧勝でした

今年もとっても楽しい運動会でした

と、同時に小学校の運動会が見れないのも寂しいな♪





モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪



スポンサーサイト
by テリ子  at 08:56 |   |   |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
