
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今更『GWの事♪』?その2?

みなさん こんにちは?

先日の日曜日は、降水確率90%になっていたにも関わらず

雨が降ってなかった、運動会当日の朝

日頃の行いが良かったのか、それともこれが効いたのか。。。

子テリ子作テルテル坊主

結局残念ですが、運動会は明日火曜日に延期になってしまいました。

仕事の休みをもらい私も見に行きます

※ちなみに明日の運動会は、子供達は給食です。


では、前回に続きです。


? 2日目 ?


この日も近場です

娘がこの頃歩く事に燃えてたので、お弁当を持ってハイキングに

行く事にしました。

近頃は、卵焼き作りにハマってしまった娘、腕をあげ過ぎて

パパからは『ママのより美味しい』って言われて、肩身の狭いテリ子

私を超えたという事は、ある意味役に立つ様になったとも言えるかな♪

何故ならこの日のお弁当の卵焼きは娘が作ったから

そんなこんなで、もちろん運動会も、娘に作ってもらうけどね(笑)←鬼親か?

今回のハイキング場所は

娘

片道1.6?程歩きます

途中、ウォーキングしている方が居たのですが、2往復以上歩いてる方や

ワンちゃん連れの方も結構居ました

娘と2人で来て正解だったかな♪『ヨシ!頑張るぞ』と、娘

娘6

マイペースにのんびり歩いて行くと

娘2

娘1

この日はとってもお天気ですっごく暑かったよね

娘3

本当この日は暑かった。。。

もう少し頑張れば待ちに待った所に着くよ

風景

そこを抜けると。。。

公園

この為に頑張ったとも言える♪

公園2

公園3

私もやれば良かったかな?(笑)

頑張ってここまで歩いて来たし「そろそろお弁当食べようか♪」って思ったら

なんとまだ10時30分。。。

張り切って家を早く出すぎたもんだから、お昼までまだまだ時間が

仕方なく駐車場まで来た道を戻り、またまた車で場所移動

そして着いた先が、車で20?30分程の所にある「ひびきターミナル」

そうです今度は海!ビーチです

海

みんな何してるんだろう

海1

海に来たからと言って、何をする訳でもないけど

弁当をより美味しく食べる為に←テリ子弁当、普通に食べても美味しいですよ!

屋根付きベンチで知らないご夫婦と同席して

海を眺めながらお弁当を美味しく頂き、家路に帰りました。

少なくとも、ここ2日間は良い思い出になったと思うけど。。。

娘も喜んでたから良いよね





?   お   ま   け   ?


微妙だよね??

2分半?






モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪





by テリ子  at 06:46 |  日記ぃ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは♪

あはは~(笑)
何からコメントしていったらいいのぉv-408
降水確率90%で降らないなんて奇跡ですよv-405
娘さん卵焼き上手になったんですね、凄いねぇv-392
いいお嫁さんになれるよvv
それにしても結構な距離歩いたんですね!!
まぁ娘さんはケロッとしてそうですがv-411
海…もう泳いでる人が居るv-405
熱湯2分半って凄く微妙~v-356
楽しい記事ありがとうv-437
by おもちパパ 2010/05/24 13:09  URL [ 編集 ]

No title

当然、延期やったよねv-406
午後からはがっつり大雨になったもんなぁ(汗)
明日、休みが貰えてよかったねv-221
でも平日の運動会って寂しいんだよな。

ご近所同士だから馴染みのある場所ばかりだぁv-290
瀬板やひびきはよくピーチを連れて行っていたなぁ。

卵焼きって極めようとすると意外に難しいんだよね。
娘ちゃん、すご~~いv-425

屋台ラーメン、2分半てぇぇぇ!
そんな半端な待ち時間のラーメンがあるんやv-405
by yuka 2010/05/24 21:05  URL [ 編集 ]

No title

おっす!
藤棚もキレイやったけど、海もいいねぇ~^^ってもう泳いでる人がおるんかい!!

運動会延期かぁ~。。
九州方面って、この時期に運動会やるよね?
我が家地方は毎年9月。。。(クソ暑いのよ)
娘ちゃん、運動会がんばれぇ~♪
ちなみに、我が家の次男も玉子焼き作れるよ(おほっ)

屋台ラーメン、見かけるけど、2分半(爆)まではチェックしたことなかったぁー(><)
2分半・・・びみょ~!!(笑)
by ナナママ 2010/05/25 11:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

すみません。。。
うちのパパさんに怒られましたv-390
私の記事の書き方が悪いから「おもちパパさんに伝わってないぞ!」ってv-356
運動会当日雨が降ってなかったのは朝だけで、午後からはしっかり降ってましたv-279
↑こう書けば良かったのよ。。。
ごめんなさいv-421

近頃娘も大きくなったな~って思います。
既に私の知らない事増えてたりするしねv-392
そう言えば、体力も随分付いて来たから、食べる量も随分と増えたな~。

カップ麺もそうだけど、面白いもの好きの私♪

by テリ子 2010/05/26 07:03  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

延期やった運動会、昨日あったよ♪
天気が悪くてにわか雨が振ったりしたけど無事終わった♪
その模様は又アップ出来ればv-391

瀬板の森は娘が3才ぐらいの時に行ったっきりで、もちろん娘も覚えてなかったから行ってみたいってなっていったんよ♪
何にも無いけどハイキングには丁度いい距離だし娘も喜んでたからね!それが一番v-426だろう(笑)

カップめん、30秒の差でどうなるのかv-388
試したかったんだけど、家にあったのに誰か(パパか娘だけど)食べてたv-394
by テリ子 2010/05/26 07:13  URL [ 編集 ]

こんにちは~!お久しぶりです(^O^)
GW楽しいハイキングでしたねっ(≧∇≦)
レイくん、入院してたんですね…
一日も早くよくなるといいですね☆
モコちゃんと仲良くねんねしてるのかわいい♪
久しぶりにブログUPしたのでよかったら遊びにきて下さ~い!
by リオンママ 2010/05/26 12:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

おっすv-222←ナナママ風に言ったら、いかりや長介に聞える(笑)

ゴールデンウィークでもパパさんは休みが無いから、めんどくて遠くにも行かないのよねv-390
昨日の運動会寒いし、雨降るわで落ち着かなかったよ。。。
ナナママ地方は9月に運動会なんやね♪
こっちは分かれてるよ!
私的には9月の方が天候なんか安定してて良いと思うんだけど。。。
5月の終わりって、新学期始まって直ぐだし、何年か前は光化学スモックで中止になったりで安定しないのよv-292
と言っても、今度は中学校だから運動会は秋だ~v-221

卵焼き、男君作れんのか!(ちなみに男君は??(笑))
良い主夫になるぞ♪
今度v-59対決すっかv-91
by テリ子 2010/05/26 16:38  URL [ 編集 ]

No title

v-318リオンママさんへv-318

お久し振りですv-290
とっても久し振りですが、嬉しい出来事いっぱいで良かったですねv-392
私も安心しましたし、とっても微笑ましく思いますv-398

リオン君&ママさん&わさび君も元気そうで♪これから楽しみいっぱいですね♪♪

レイの事ご心配ありがとうございますv-410
退院してから病院通いだけど頑張ってますよ~うちの長男v-205
今だ、くしゃみやら、息がしづらい感じはありますが、何とか元気です!

又お邪魔しますv-238
by テリ子 2010/05/26 21:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
