スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今更『GWの事♪』?初日?

みなさん こんにちは?


本当に今更ですが、GWの事♪

みなさん、GWいかがお過ごしでしたか

「今年は海外に行っちゃった?」なんて方

いちゃったり??(笑)


ちなみに私、海外なんて行った事もなければ飛行機にすら

乗った事もありません恐らく一生乗る事ないね(笑)


今年のGWはレイがあんな感じで具合が悪かった為

遠くには行けないので、めちゃめちゃ近場をせめてみました

ですが、今回レイモコはお留守番です



? GW 初日 ?



この辺りでは有名、藤の花の名所『吉祥寺』

娘1

すぐ下の駐車場(\500)があったのですが、健康&ダイエットの為と称し

ただ単に、駐車場代を浮かせたかったテリ子

私的に遠?くの無料駐車場(徒歩15分)に停め頑張って歩いたものの

着いた頃には少々テンション

だったのですが。。。

さすがこの時期ならではなので、本当に見事

ふじカーテン1

『藤の花』って、定番な紫色は良く見る色

その他にも ピンク

ふじピンク

白色

ふじ白

それにしても一つの株から凄く伸びるものなんですね

自然の力を感じます!樹齢何年なんだろう ←気になった方は、調べてみは?

時期的に咲く花々がありますが、彼岸花や菖蒲など計算されたかの様に

その時期に咲くの事に毎年驚いてます


彼岸花見たら「そうか!もうお彼岸か?」って思うし

菖蒲の花見ると。。。

こどもの日か、そう言えば菖蒲の葉がお風呂に入ってたな♪」って思うのよね



そんなこんなでGWの初日終了でした

久々、娘と2ショット

近くに居た自分ではカメラマニアかも?って思ってそうなオジ様に

お願いし撮ってもらいました

カメラマニアっぽいオジ様カメラの腕は確かだったの?

テリ子&子テリ子

久々二人で写りましたここの所レイモコしか撮ってなかったからね

たまにはイイよね

今回ワンコネタではなかったけど、お付き合いしてくれてありがとうございました


でもでもこの続き「GW2日目」もありますから?残念

これに懲りずお付き合いくださいね



実は明日は娘の小学校最後の運動会です

お天気の方が心配果たして、日頃の行いは良いのか悪いのか。。。



『お天気にな?れとポチっと押してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
by テリ子  at 00:05 |  日記ぃ |   |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
