
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

★撮影会に行ってきました★【P2 久山店】

みなさん こんにちは?

先月の事です。

『犬吉猫吉』の撮影会に参加しました

今回の撮影会場は、車で1時間程の所にある↓

P2.jpg

P2?

↓その隣にある

P2?

そして今回も、レイはお留守番

モコと。。。

そう言えば!「モコりん」は、あんまりない組み合わせ

今回は、喧嘩売らずに頑張れるかな

不安いっぱいのテリ子ですが、いざ早速撮影会場へ

可愛いワンコに気を取られ、ちょっとボーっとしていたテリ子

油断しました待っていたのは、パー子による写真盗み撮り

securedownload[8]

向こうからニッコリ笑顔でサインを出してたパー子(えるりんママ)

securedownload[11]

※↑ずっとこの立ち姿を『尿立ち』って思ってたけど。。。私
本当は「仁王立ち」って言うんだね
バカすぎて呆れた方、見離さないでね

いつもなら喧嘩売ってるモコも、この日は落ち着いてたのよね♪

全くガルガル言わなかったのよ

可愛いお友達にもたくさん会えみんなご挨拶もちゃんと出来てたよ

群れ

残念ながら今日は、モコの餌食ストーカーになってしまうであろう、りんちゃん

今日一日の我慢だからね。。。(笑)

りんちゃん

今回初めてお会いした、ぴーちゃん

とっても大人しくって、モコの強引挨拶にもちゃんと答えてくれたよ♪

ぴーちゃん

そして、モコたん必死に猛アピールしてる恐竜ちゃんは

遊ぼ?

会うたび大人になってる気がする銀杏ちゃん♪

違うか?!きっと、モコがクソガキ過ぎるんだね。。。

銀ちゃん

※恐竜姿になって更に固まってたね(笑)その姿も可愛かった

今回始めましてのお友達

016_20100503200301.jpg

※ごめんなさい家に帰ったら、姉妹犬のお名前忘れちゃってました

P2?

お友達そっちのけで集るモコりん

集りコンビ

更に気付けば、ヨーキーちゃんがいっぱい♪

群れ?

佐和子ちゃんの写真、撮れてなかったよ?やっぱりなっつん撮るべきだったかなぁ

今度は、ちゃんと撮らせてね

お友達にもたくさん会え大満足のテリ子&モコ

メンイの写真撮影はどうだったかな

まずは、ベテランアイドルりん姉さん

パー子とりんちゃん

いつもポーズを取るりんたん

写真を撮ってる後ろから『可愛い?、ポーズ取ってる』っと、おば様

「だろう!そうなの!可愛いだろう」って、心の中で嬉しく思った私

エアーフード

やっぱり完璧な、りんちゃんエアーフードにはだまされたけど(笑)

さてさてうちのモコ嬢はと言うと。。。

securedownload[5]

securedownload[1]

撮影最中は、モコに色々言われたけど、何とか撮れました

発売日が楽しみだね、モコたん♪そろそろ帰るとしますか

securedownload[7]


?   お   ま   け   ?

帰りの車内パー子の膝の上でべっとり寄り添い、ぐっすり寝てる『モコりん』

042_20100503195225.jpg




レイモコに『ポチ』っと応援してね?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

いつも見て頂きありがとうございます











by テリ子  at 00:04 |  撮影会 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

がはは~~~~(≧∇≦)ノ彡
これかぁ、昨日、言っていたのはっ!
解説を読むまで必死で考えたぞ(爆)
『尿立ち』ってあなた、尿立ちって(激爆)
テリ語、ここまでとは……姉さんもお手上げよぉぉ。
でも見放さないから安心して(笑)
さて、本題!
りんモコは勿論、可愛いヨーキーちゃんが一杯だわぁe-266
今回、モコちゃん、尻尾がピーンと立ってるやんv-221
モコちゃんの撮影ポーズは横向き立ち姿に決まりやな。

by yuka 2010/05/13 05:45  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

「尿立ち」ってv-408
初め見た時、何なに~??って思ったよぉ(笑)
今回は私は知ってましたよ、なので私の勝ち~v-392
って毎回いい勝負してますねvv

みんな可愛いね~いいなぁv-398
そんな撮影会あったんだぁ♪
何処からそんなにヨーキー達が集まってくるんだろ、不思議だv-405
リードピーンって、テリ子さん面白いんだけどぉv-408
楽しい記事で笑ってしまいましたぁ、ありがとう♪
by おもちパパ 2010/05/13 15:20  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

ずっと仁王立ちの事を「尿立ち」って思ってたぞv-427
恐らく聞き間違い??であって欲しい(汗)
イントネーションは似てるだろう(ハハっv-411
頼むから見逃さないでおくれv-406

今回の撮影会、本当!しっぽがたっとるv-405
りん姉さんをお手本に頑張ったのかもv-392
モコこれでも一生懸命頑張ってるんだと思うよ。。。
横向きポーズ、ヨシとしとこうかな(笑)

この日は、お友達にも全く吠えなかったからね♪
by テリ子 2010/05/15 08:14  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりですー(^^)ノ
キチキチの撮影会、がんばってますね♪
私は門司港であった、超寒い撮影会っきりだわ(笑)
でも、撮影会に行くといろんなカワイイちゃんたちに会えるのよね。
テリ子家やパー子チームえるリンティー家とも♪
我が家も涼しくなったらまた参加しようっと(^m^)
チームえるりんティーさんとは、ブログで会えなくなっちゃったし、
モコちゃんたちにもしばらくお目にかかってないからね。
実物に会いに出かけなくちゃ^^

レイくん、がんばってるね。
陰ながら応援してますデス。

あ・・・・
『尿立ち』スゴイ考えました。
何のことだろう・・・・って^^;
“仁王立ち”だったとは・・・・
キミはスゴイです。
by pruru 2010/05/15 12:23  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

「尿立ち」って、雰囲気は伝わるよね?v-403
男の人なら。。。すいませんv-421
恐らく、私の耳が悪くてそう聞こえて何十年とそう思って生きてきたんだよね(ガハハっv-411
今回はおもちパパさんに負けたわv-427
まだまだ勝負ネタあるのでお楽しみにv-392

おもち君もお友達たくさん増えてますねv-392
撮影会でやはり気になってしまうのが、やっぱりヨーキーちゃんv-238
気付けば周りにヨーキーちゃんが増えてるんですよね♪

撮影会では座ってくれないモコ。。。
飛び降りない様にと気付けば、リードにv-91力が入りすぎちゃうんですよねv-393
by テリ子 2010/05/15 20:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

お~い、元気かいv-422
私はこの通り、から元気だよv-221
本当ずっとずっと会ってないねv-409いつ会ったっけ?(笑)
私、いつも読み逃げでした。。。ごめん!!

撮影会私も頑張って行ったよ~可愛い子ちゃんに会うた為にv-410
pruruさんはあの寒さがよっぽど身にしみたんやねv-411
なのに、涼しくなったらね♪夏も冬も無理な結果?!(爆)

チームエルリンティーブログ、一時休止になっちゃったけど、「チーム」は解散しないからねv-410
もちろん、レイモコとはずっとずっと友達&ある意味バカ親は変わりないだろうしv-389

レイも今頑張ってるから大分回復して来たよ!
いつも見守ってくれてありがとうねv-398
お互い病院行きが絶えないけど、何とか乗り越えて来たよね(笑)

「尿立ち=にうだち」「仁王立ち=にうだち」完全聞き違えてたわ。。。
私の中ではある意味紛らわしすぎるv-412

LEONさん&まなさんに私も会いた~いv-10
モコVSまなv-41バトルになりそうね。。。
by テリ子 2010/05/15 20:43  URL [ 編集 ]

No title

テリ子さ~ん!こんばんはi-179
ぴーの写真、撮ってくださったんですね~i-100
ありがとうございますi-260i-260i-260
モコちゃん有名ワンコですよー!
会えてうれしかったですi-178
りん姉さんとモコちゃんの、おやつバトルi-234お腹かかえて笑いましたi-278
撮影秘話(エルりんママさんのエアフードのくだり・・)も大爆笑i-6
またお会いできるのを、楽しみにしていますねi-88
by たま 2010/05/15 21:09  URL [ 編集 ]

No title

パー子の隠し撮り・・・使ってくれてありがとう(笑)
『尿立ち』・・・何度思い出しても笑えるわv-389
私の知ってるテリ子語録の中で今んとこ最強。v-426
ちなみにうちのパパ…しばらく考え込んでた。(爆)

私も写真見て思ったけど今回のモコたんは尻尾上がってたよね♪修行の成果!

りんたんの撮影風景…いつもパー子カメラ目線でしか見てなかった!
傍から見るとこんなだったんやね~v-402(必死過ぎ^^)
しかもこの日のりんモコギャラはたまさんから頂いてたし。(笑)

それとこの場を借りて…v-421
「pruruさーん、落ち着いたらメールしますv-222
by えるりんママ 2010/05/16 07:15  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

まだまだ勝負ネタあるんですかぁ楽しみですv-411
私もお店のお客さんがヨーキー連れてるとついつい目がいってしまいます(笑)
向こうも同じ気持ちなのか「こんにちは~」なんて話ししちゃいますv-411
お座りって難しいですよね…うちもかなり確率悪いですv-356
by おもちパパ 2010/05/16 12:50  URL [ 編集 ]

No title

v-318たまさんへv-318

先日は私もお会い出来て嬉しかったです♪
ぴーちゃんとっても可愛くて、大人しかったv-10写真も納め易かったですよ♪
一方うちのモコは。。。
すみません、集っちゃってv-356(りん姉さんといっしょに)
モコ有名なんですかv-405それはたまさんの中でのマイブーム??ですよね(笑)

撮影秘話ばれちゃいましたねv-397りんママの馬鹿親っぷりがv-408
色んなワンちゃんに会えるのも撮影会の楽しみですよねv-343
又、撮影会で見かけたらお声をかけてくださいv-410

by テリ子 2010/05/17 06:46  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

パー子の隠し撮り私的には面白かった(爆)
『尿立ち』って言わない事に未だマジで驚いてるv-397

毎回エルリンティーチームをお手本に撮ってるつもりなんだけど、本人の自覚にもよるよねv-392
出来上がりが楽しみだねv-290

パー子とキチキチカメラマンのコラボ息がピッタリ合っとるやろう♪

そう言えば。。。今回は、うちらの餌しか持ってきてなかったねv-405
エアフードじゃ満腹感得られないからね。。。
たまさんに集って正解だったのかな~りんモコv-421
by テリ子 2010/05/17 06:57  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

勝負耐えれますv-403
普通は楽勝で解るレベルだけど(笑)

そうそう、ペットショップや病院でヨーキーちゃん居たらやたら気になりますよねv-10
私もよく話されますよ!
でも近頃じゃ、モコがガルガルワンワンなもので、病院ではキャリーバックに入れてじゃないと入れないv-292
ああ見えて、臆病なんだよね(笑)
一方レイは、痛い注射されても全く動じないから、先生も驚いてたv-405

お座りも、おやつの為なら出来るけど、場所にもよりますよね。。。
落ち着かないとしたくないみたいです。
by テリ子 2010/05/17 07:08  URL [ 編集 ]

No title

テリ子さん~、またまたやらかしてるから!!!
yukaさんへのコメント返し

頼むから見逃さないでおくれ v-406



頼むから見放さないでおくれv-406

だよん。
by なっつん 2010/05/17 12:26  URL [ 編集 ]

No title

v-318なっつんさんへv-318

v-405言われて気付いたーーーv-405

違う意味で見逃してたわ!!←ここはこう使ってOKよね(笑)

やっぱり注意力?の問題なんかねぇ~

教えてくれてありがとうv-422

by テリ子 2010/05/17 18:31  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
