スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

デビューに向けて!!?

毎日寒い日が続いてます。

皆さん、風邪ひいたりしてないでしょうか!!

お散歩には、ワン共々暖かくしてお出かけ下さい。




ところで待ちに待ってた3回目のワクチンを今日やっと終えたモコたん。


2回目の時は『キュイーンって、鳴いたけど今回は??

予防接種では鳴きませんでした。

『おー偉い偉い!!』って、看護婦さんとつかの間の喜び・・・。
(思わず親馬鹿振りを見せてしまった私)


それもつかの間、「次はフィラリアの薬飲むよ?♪」って、先生軽?い感じでモコの口開けた途端『キュン!キュン!』って、又大げさに鳴くもんだから、そこで先生一言「え?、こっちー」って、思わず突っ込んでた。(私も心の中で同感って、うなずいてたよ?


病院行く時も、着いてからも、帰る時もブルブル震えてたモコたん。

いつものやんちゃっ子は何処へ・・・

これでいよいよお散歩にも行けるし、 臭い 体も洗えるし,そろそろデビューに向けてちょっと練習やってみるよ、モコたん


レイの胴輪ちょっと借りて

006 - コピー (2)
『ワンツ!ワンツ!』って、噛むんじゃないの!
ちゃんと歩かないとお散歩行けましぇんよ



011 - コピー







008 - コピー (3)









007 - コピー



モコたん、お願いされても

その紐、はめてないとお散歩行けませんよ!特にモコたんみたいに 暴れ犬 やんちゃっ子はね

分かったかな、モコたん


レイ君も応援してるよ!きっと 


あれ?!!レイ君?

(一応、応援してくれてるのね)


014 - コピー



あれ?、応援しときながらレイは、バックで行くんですか!?







だって僕ちん
019 - コピー
『モコはいつも元気じゃん!!』


いつも元気なモコたんでも流石に初お外は、寒いと思いますよ?


モコの事だから、寒さ意外に平気だったりして!

だってモコモコだもんね




               ?おまけ?

昨日はお姉ちゃん10歳のお誕生日だったので一応ケーキ(?)でお祝いしました。
(本人の希望によりデコレーションケーキは却下

                 ジャーン!! (って、小っさ!!)
055 - コピー
くまさんの頭が痛々しくてごめんなさい。




058 - コピー

ケーキ嫌いのお姉ちゃんでも唯一食べれる『コロコロくまさん』



なんだか訳のわからない顔になりましたがおめでとう♪ 





ブログランキングに参加することになりました!
↓ポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
スポンサーサイト
by テリ子  at 17:06 |  モコ3ヶ月 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

モコちゃん、いよいよお散歩デビューだねー♪
寒くなってからのお散歩デビューだから
“風邪引かないかしらー”なんてちょっと心配ですけど、
“犬は喜び庭駆け回り♪”って歌があるくらいですからね。
・・・・ってレイくん^^;
寒いものは寒いよねー。
モコたん、リードすぐになれるかなー?頑張れ♪

お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
甘いものが苦手な少女なのね。


by pruru 2008/11/23 23:45  URL [ 編集 ]

No title

v-318pruruさんへv-318

これでやっと「お散歩も行けるし、体も洗える~」って、思ったら嬉しくて嬉しくてe-343
ただpruruさんのおっしゃる様に寒い~v-276
リード、首輪やはり気になる様で紐を噛んでなかなか真っ直ぐ歩かなーい。
まだ時間かかりそうです。

うちの大お姉さん洋菓子系が苦手で(和菓子はOK!)唯一食べれるケーキなの!
クリスマスケーキもパパともめてますv-394
by ヨークシャテリ子 2008/11/24 07:05  URL [ 編集 ]

No title

テンプレ・・・可愛い~v-10
パパさん良い仕事してくれるから羨ましい~v-162今度伝授してくださ~い^^
うちなんて…読み専門よv-356

モコちゃんお散歩デビュー楽しみだね~v-345
くれぐれもリード食い千切らないようにv-391
ケーキ。。。クマさんに決定したのね~v-398
ロウソクの立てる位置。。。「やっぱりそこ~!?」って娘と思わず突っ込んだよ(笑)

ランキングももちろん応援するよ~v-20

by えるりんママ 2008/11/24 10:25  URL [ 編集 ]

No title

v-318えるりんママさんへv-318

テンプレート旦那が何時間もかかって頑張ったv-91らしく、かなりお気に入りのご様子です。
かなり可愛くなった!?かな。
りんママも出来るって(私出来ないけど)その内リンたん達可愛くテンプレしてみたら~。

パパさん頑張れ~v-296

娘のケーキかなりコンパクトでv-356
だけど『フゥ~』は、したいからロウソクはいるしで、あんなんなった(笑)

ま~、ご想像通りぶち刺したのは私だけどv-389
by ヨークシャテリ子 2008/11/24 15:47  URL [ 編集 ]

No title

テンプレすごい!!v-438
パパさんが作ったんですね。
かわいいv-354

モコたんの百面相がおかしいね。
上手くお散歩デビューできるのかな?
先日、南区のナフコでマルキーがいたんだけど、ヘソ天で寝てるからお顔が全然見えなかった~

お姉ちゃんお誕生日おめでとうv-385
うちは19日が誕生日だったんだけど、生クリームは苦手。
いつもチョコケーキです。
クマさんの眉間に容赦なくろうそく挿すところがツボでした(笑)


by ニコ 2008/11/24 16:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318ニコさんへv-318

パパのマイブーム来てるので(笑)
私は勿論サッパリだからかなり頑張ってもらってます。

モコたん、毎日元気過ぎて本当、家族みんな振り回されてる感じ・・・

南区のナフコにマルキーいたって情報聞いて気になってたら、八幡東区ナフコにも、♂♀各1、居たんだけど♂は飼い主さん見つかったみたい、♀はこの間行ったら悩んでるご夫婦がガラス越しに「可愛いv-10」って、しがみついてたけどどうしたかな!?

お子さんもうちの子と同じ月なんだ~。うちの子、11/22で“良い夫婦の日”なの。
by ヨークシャテリ子 2008/11/24 21:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
