
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

娘ネタ♪

みなさん こんにちは?



4月も後半だと言うのに、まだまだ寒い今日この頃。。。


しかも雨続きで嫌になっちゃいますね


みなさんの地方もそうですか





レイモコは相変わらずマイペースな日々を送っているのですが



またまた、ここの所忙しくなって来た、テリ子



そんなこんなで何処にも連れて行ってもらえないレイモコは

レイモコ

こんな感じで、マッタリしております。


ごめんよ?レイモコ。。。


今度みんなでお出掛けしようね♪


レイの皮膚炎は前回よりはマシ?になったって感じでしょうか。。。



さて、随分前の事



娘ネタになっちゃいますが、4月4日にあった民謡の発表会


今年の歌は『おてもやん』 ←何とか分かるって人(多)

娘



娘3


それに『からめ節』 ←恐らく知ってる人(少)
娘2


私にとってみたら、とりあえず「今年も終わった?」って、ところかな


娘の方は、もうすでに来年に向けてまた練習が始まってるけどね(笑)


桜




将来は歌って踊れる演歌歌手←ナイナイ



レイモコ2


成長していくわが娘を見てしみじみ…




ってまだそんな歳じゃないかっ




いつも見に来てくださって、本当にありがとう




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


by テリ子  at 07:29 |   |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

最近、雨ばっかで嫌だねぇv-356何かテンション下がるわ。

○○ちゃんの発表会、無事に終わってよかったね~v-392
おてもやんは勿論、わかるけどからめ節は???
歌って踊れる演歌歌手、エエね~v-352

レイ君、少しは落ち着いたんやね。少しずつでもよくなるといいね。
by yuka 2010/04/22 12:27  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

娘さんの将来は期待いっぱいですね~v-391
歌手?アイドル??
夢があっていいですね~v-352
モコちゃんはアイドルいいんだぁ(笑)
その上から目線いいよぉv-408
by おもちパパ 2010/04/23 15:08  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

今日はいいお天気ですね~v-278
お休みでしょうか??
何してますかぁ??
私は先ほど起きてしまって1日損した気分になってますv-408
せっかくの晴れが…v-356
by おもちパパ 2010/04/25 13:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

昨日からやっとお天気気持ちいいね♪
でも朝晩寒いけど。。。

娘の発表会を毎年見てるけど、年々と大きくなってる事を実感!
おばあちゃん達を1人2人と追い抜いていく身長(笑)
歌の方は、イマイチだしまだまだの娘だよ!
ただ、楽しくやってるからいっか♪

レイの心配いつもありがとうv-409
by テリ子 2010/04/25 13:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

おそようございますv-422
なんか遅くおきてしまったら本当損した気分になっちゃいますよね♪
私は、今週オープンしたばっかりのホームセンターに朝から出かけて来ました(笑)娘と二人で。。。
今日は、とってもお天気が良いので今からお散歩に行ってきます&爪切りにもv-392

パパさんまだ半日あるから、有効にv-411
by テリ子 2010/04/25 13:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
