スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

近場でごめんね。。。

みなさん こんにちは

お天気が回復してきた今日この頃♪

みなさんいかがお過ごしですか

私もやっとこ、娘の事は解決しました

先週、先々週と忙しかったけど、家族3人休みが揃ったので

久し振りにお出掛けしました。

ですが、レイモコはです。

この日は、娘のリハーサルを終え昼過ぎに近場(30?40分位かかる)公園へと言う事で

地図
にやってきました。(↑なんで地図を写したのかは私も謎。。。)

何度も来た事はあるのですが、パーク内にはバラ園や、カンガルー、ポニーなども居て

天気の良い週末は家族連れで賑わってます。

ただし、ワンコは入れません。。。

今回レイモコは居ませんが、私達はパーク内には入らず隣接してる

サイクリングをする為に来ました。

娘が前々から乗りたいと言っていたので、私は仕方なく付き合いました。

テリ子の仕方なくの理由として。。。

?家に、自転車持ってんじゃん!
?次の日、筋肉痛になりそうだから
?とっても寒かったから

と、わがままな事言ってる?テリ子

いつも仕事仕事で何処にも連れて行ってやれないので、そうも言ってられない。

早速自転車を借りて出発

二人乗り

2人乗り自転車、テリ子は恐らく2度目。。。

そういえば、みなさんお気づきですか??

気付かないと思いますが、そうです!パパさんが居ません!

この日は、私と娘はサイクリング、そしてパパさんはバックの池で釣り

その池の周りを娘と自転車で周るんです。

貯水池



パパさんを探しながら進む事にした私達見つかるのか?



しばらく行くと、別の公園を発見

この時期だから特に多かったですよ?花見しながらバーベキューやってました。

来年は!
とっても楽しそう?♪

と、遠目から羨ましがりながら通る私達?

今日は、サイクリングを楽しまなきゃ!と、自分に言い聞かせ

娘アングル

と、文句をたらたら言いながら進むテリ子に

優しい娘が「ママこがなくて良いよ!み○○頑張るけ!!」と、言われ

道中の所々、こがずにサボってた私。。。

でも、前に乗ってると普通の自転車と違うから、運転も大変

娘アングル2

通行人に焦るテリ子。。。

後ろからカメラを撮る娘楽しそうです

道中桜のトンネルもあったり、橋もあったりして

橋

娘は後ろで「楽しい?楽しい♪」と言いながら自転車をこいでました。


綺麗だったから撮影
風景

景色も満喫でき、何と言っても娘が喜んでくれたから、良かった

今日は、とっても楽しい1日になりました。(結局パパは見つからず、一匹も釣れなかったけどね)


その後、パパさんと合流して娘とパパさんはバギーを楽しみ帰宅ました。



?帰宅後?



座敷わらし変身したモコが待ってました。。。

モコ




モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪






スポンサーサイト
by テリ子  at 07:22 |  日記ぃ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/04/10 09:06   [ 編集 ]

No title

おおっ!私も息子が小学生の時、よく行っていたわぁ。
何だか懐かしい~v-291
サイクリング、あたしもやったさ(笑)
次の日、筋肉痛で仕事にならんかったv-356
ワンも入園できたら、今でも行きたいんやけど、わんNGv-431やもんねェ(泣)

あらら、モコちゃん、可愛い顔してスネちゃって。
スネ顔、好きe-266
by yuka 2010/04/10 16:52  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

アハハ~めっちゃ楽しい記事じゃないですかぁ(笑)
こういうの好きですよ♪
テリ子さ~んサイクリングいいじゃないですか~vv
私なんて自転車に乗りたくて意味もなく家から出かけますよぉv-408
ココ、いい場所ですねv-411
結局パパさん釣れなかったんだねv-356
モコたん、超可愛いんですけど~v-398
by おもちパパ 2010/04/11 11:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

yukaさんも乗った事あるんやね♪
値段もお手頃やん!(大人¥200、子供¥100)
私この日は、娘に頑張って漕いでもらったけ、全く筋肉痛にはならんやった(笑)

ワンOKならほんにイイのに。。。
色んな問題もあるだろうから無理もないね。。。
もし入れたとしても、モコとカンガルーバトルがあるかも?(笑)

モコのスネ顔、あんまりよね~
暴れたら、こんなボッサボッサ。。。
by テリ子 2010/04/12 16:59  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

娘にせがまれ頑張った私(笑)
私も、パパもインドア派なんですが、ここ最近パパさんは釣りするまで成長しました(笑)
私も近頃は近くのスーパーは歩いて行く様にしてます(運動の為)

パパさん、店長さん、おもち君はアウトドア派?な気がするv-391
聞こうと思ってましたが、オンラインゲームやってますか?
※先日、アプ○イドに行った際、映像を見かけたもので、思い出したので聞きました。

by テリ子 2010/04/13 07:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
