スポンサーサイト

by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

『プチ更新』で、ごめんね。。。

みなさん こんにちは?

昨日はとってもいいお天気でしたね

あんなにいいお天気になるとは思いもせず、ヒートテックのシャツを

仕事に着て行ってしまってたテリ子。。。

車の中は、まぁ?暑いのなんのって

今日からは、着ていく服をちょっと薄めにしときました(笑)



?本題?



先々月、雑誌「犬吉猫吉」の撮影会に参加してその後。。。




4月1日に雑誌が発売していたので、購入しました

と、同時にこの日は私達夫婦の結婚記念日でもありました。

忘れない様にと私がこの日(エープリルフール)に結婚届出したんだったわ!

だからと言って特に何もしないから、あえてこの日じゃなくても良かったな。。。

と、ちょっぴり後悔

「そうなの??」←嫁に何か買え!

また、話が反れちゃいましたが、そろそろ本題へ

表紙

今回のモコは、どう写ってるのかな♪

と、中をあけてみると

中身

......。

やっぱりビビリモコなんだよね

いつかはモデル写り(大人しく座りポーズを決める)出来たら良いね

それはちょっと高望み?(笑)

やっぱ、期待はしない事にします。。。




参加したお友達、みんな可愛く写ってね




いつも見に来て頂いて、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
">『ぽちっ』と押してね♪



スポンサーサイト
by テリ子  at 16:08 |  撮影会 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ここ数日、暖かいから寒がりの私もヒートテックは脱いだよ~(笑)
でも明日、明後日は3月並みの気温に戻るみたいだから
またヒートテックのお世話になりそうよv-221

エイプリルフールが結婚記念日とはテリちゃんらしいわ~。
私もそうすりゃ良かったわ。(毎年、見事に忘れるの、私。)

モコちゃん、尻尾は下がっていたけれど
顔は見たまんま可愛く写っていたぞ~e-266
今回、皆可愛く写っていたから嬉しかったわぁv-352
テリちゃん、『テリテリさん』になってたから笑えた~v-291

by yuka 2010/04/06 19:39  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/04/07 11:08   [ 編集 ]

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
「何か買え」←私もよく思ってますよ(笑)
でも私達も結婚記念日ってなにもしないな~・・・


モコちゃん綺麗に写ってますね~
あのモデルお座り私も憧れて、今日練習してきたんですが…
まだまだ練習が必要です(泣)
by おもち店長 2010/04/08 18:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

この日を境にまた寒いんですけど。。。
yukaさんからまた3月並♪って、教えてもらったから、ヒートテックまた着ていった(笑)
毎朝、天気&気温を見るようにしてるv-392

エープリルフールも、世間に忘れられてる?気がするのは私だけ??
エープリルフールの話題がなくなると同時に、私の記憶力も。。。

モコの写真写り微妙なんよね(笑)
尻尾頑張れv-220って、応援してね(爆)
「テリテリ」もちょっとひねってみたんやけど、たまに(1年ぶり)とかやったら、自分が「テリテリ」だって事を、忘れそうになって危ないv-356
by テリ子 2010/04/09 19:10  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

ありがとうございますv-398
『何か買え!』分かりますか(笑)良かった♪
おもちパパさ~ん、何か買ってやれ!』←なんなら私と2人分!(爆)

モコは、ワンワン煩い分本当ビビリなんで、尻尾が物語っちゃうんですよね。。。
モデル座り出来るお友達居るのですが、写真はもちろん可愛く撮れてて羨ましいですv-10
おもち君出来そうだけどね♪
1に練習、2に練習?
でも、トリミングされてる時は大人しそうだね♪
by テリ子 2010/04/09 19:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
