
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒い時はこうするでしゅ♪

みなさん こんにちは

久し振りの更新です。。。

すっかりサボって居たにもかかわらず、見に来てくださってた

レイモコテリ子ファンの方々、申し訳ございませんでした

ここで少し言い訳

PCの不具合に加え、娘の発表会準備、レイの病院通い、仕事の事、家事に追われる毎日

時間に追われる日々に。。。

記事を書きたくても時間がなく、コメントしたくても時間がなくで

私自身、ちょっと気力を失くしてました

お友達からも励ましの言葉をもらって、自分なりにぼちぼち更新で行こうと思ってます






先週は、お天気がイマイチだったテリ子地方

今週は、いいお天気が続きそうですね♪

桜も今が見頃の様ですね

少し前の話になりますが、レイモコと公園へお散歩へ行ってきました

今日は、車で15分程の所にある「運動公園」へ行きました。

でも、本当は地元の人は知ってる桜の名所の公園へ桜の開花具合を

見に行きたかったのですが、行く途中の道が混んでた為、急遽目的地の変更

なので、着くまで時間がかかって。。。

車内2

おいおい、寝てるよ

ちょっと時間かかったから、待ちきれなかったんだね

そう言ってる間に着いちゃったけどね♪

車内
車内3

温かい日が続いていた事もあって、桜の花も待ちきれなかったのか

続々と開花し始めてます(今は満開だろうね♪)

桜
桜2

だいぶん咲いてきましたね♪(今は見頃かな?)

桜レイ

桜モコ

食べられない事もないだろうけど。。。(そんな問題じゃないね

この日は、久々のお天気だったけどまだ寒かった。

レイモコ

レイとは対照的にモコは元気過ぎなぐらい元気

018_20100329071816.jpg

モコの斬新な提案で。。。

022_20100329072412.jpg

023_20100329072712.jpg

021_20100329073311.jpg

でも、モコは楽しそう♪



レイもちょっとですが、走ってます♪



レイモコにとっては、久し振りにとっても楽しいお散歩だったのかな

モコ&お姉ちゃん

モコたん、何だか偉そうに言ってますね(笑)

もうしばらくすると暖か陽気でお散歩も気持ち良いよ♪

そうしたら、モコの斬新な考えに振り回されて、お姉ちゃんも走らなくて済むだろうしね




?    お    ま    け    ?


ボール2
ボール3



いつも見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


by テリ子  at 07:31 |  レイモコ |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

レイくん!!元気に走ってる!(嬉涙)
モコちゃんも楽しそう^^カメラ目線だし(笑)(おねーちゃん・・・がんばれ!)
お天気がよかったり悪かったりで、なんだか気持ちもシャンとしないんだよねぇ~。。
お互い、のんびり更新で行こうねぇ^^
by ナナママ 2010/03/30 10:11  URL [ 編集 ]

No title

わ~い更新されてるよ~v-411
テリ子さん忙しいと解っているもののついついアップ期待しちゃうんだよね~(笑)
あ…無理はしないでねv-356
レイくんもモコちゃんも走ってて可愛いわぁv-398
モコちゃんは相変わらずお転婆っ子ですねv-408
そんな2ワンコにいつか会いたいと思ってますvv
もちろんレイ・モコちゃん観光ですよ♪
あ…でもテリ子さんにも興味アリ~v-391
by おもちパパ 2010/03/30 10:26  URL [ 編集 ]

No title

おおっ!レイ君が走ってる!!
凄い!凄い!!
レイ君の走る姿が見られてあたしゃ嬉しいよ~~~(感涙)
モコちゃん、相変わらず元気一杯やね~、ウンウン、いいことだv-221

ブログはマイペースでいいんだよ~。
それに振り回されちゃダメ~。
これからも臨機応変にねv-392
いつも応援しているからなe-266
by yuka 2010/03/30 10:53  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

テリ子さん地方の天気はどうですかぁ??
こっちは曇りっていうかちょこっと雨で~すv-279
お姉ちゃんは春休みなのかな??
だったらレイ・モコちゃんは遊んでもらえるから嬉しいね~v-411
by おもちパパ 2010/04/01 14:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

返事遅くなってごめんねv-392
ここの所、テリ子地方は雨続きで気持ちもグレー
うんうん、ぼちぼち更新で行くよ♪
本当ならレイモコとプチ花見したかったんだけどこの雨で今週は、花見v-252も出来ないね。。。

レイは走ると結構速いのよ(笑)
足短いけど。。。
でもモコの素早さには負けるかなv-389

明後日、10時開演だからv-422
by テリ子 2010/04/02 06:47  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

いつもコメントくださってるのに、コメント出来なくてごめんなさいv-406
可愛いおもち君に会って、パパさんの面白記事に癒される日々で何とか頑張ってますv-398
↑ちょっと大げさだった?(笑)

初のオフ会緊張しましたか?
私は石の様に固まってましたよ~(意外に。。。)
オフ会慣れしてくると、段々と免疫も付いてきますよv-411
なんちゃって♪
by テリ子 2010/04/02 19:39  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

レイの走りっぷり笑えるやろう(笑)
走ってると言うより、跳ねてる?
モコは何処でもこんな感じやけねv-410
散歩中も他のわんちゃんにしつこく喧嘩売ってたよ。。。
売られた方は、本当迷惑な話なんだけどv-390

yukaさんも応援してくれてるし、マイペースで頑張るよ!
ここの所本当ハードでね。。。
でも、無理はしてないから安心してv-415
by テリ子 2010/04/02 19:48  URL [ 編集 ]

No title

ヨーキーちゃんて寒がりじゃないですか??
おもちもいつも震えてます(笑)
えっ??ただのビビリですか…


それとオフ会そりゃあもう緊張しましたよ~(笑)
でも想像以上にワンコ&人がいたので、皆さんの様子を微笑ましく見てたらアッと言う間に終わってしまいました(笑)

でもオフ会久世になりそうですww
by おもち店長 2010/04/02 21:00  URL [ 編集 ]

おはようございます♪

そちらの桜はどうですかぁ??
徳島はまだ満開とはいかないようですがv-252
みなさん花見の話題が多いですねv-411
by おもちパパ 2010/04/04 09:43  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

おもち君いつも震えてるんですか(笑)
確かにヨーキーのお友達見てると、ビビリな子が多い気がする!
恐くて震えてるんでしょうね。
レイはこう見えて意外とビビらないんですが、モコは。。。
尻尾の状態や、ヒステリックな吠え方、どうかならないかな~って思ってオフ会にも参加して慣れさせようとしてるんですが。。。
進歩なしですv-390

by テリ子 2010/04/06 07:08  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

桜もう散ってますね。。。
先週が見頃だったんじゃないかな?
それじゃあ、おもちパパさん地方は今頃がv-252満開だったりする?

おもち君と花見行きましたか?


by テリ子 2010/04/06 07:15  URL [ 編集 ]

おはようございます♪

桜、もう散ってるんですね!!
こっちは今が見ごろかな~多分(笑)
最近ママさんがおもちと桜見に行って写真撮ってきてましたよv-411
by おもちパパ 2010/04/06 08:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
