
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆モコのわがまま?☆

みなさん こんにちは?

3連休いかがお過ごしでしょうか

昨日今日、随分と暖かい日が続いているテリ子地方

桜の花もちらほら咲き始めましたね

昨日はお天気が良かったので、レイモコと公園へお散歩に行って来ました。

ですが、その模様はまた改めて

そんな春を感じられる今日この頃ですが。。。

テリ子家では、毎日忙しいお方が忙しそうに動き回ってる、今日この頃です

じぃー

今日もヤル気マンマンだね

ガブリ

取れるもんなら取ってみな

ガブリ2

おもちゃ大好きだもんね♪



むきになり過ぎだって。。。

ガブリ3

だから!それはモコたんのじゃないってっば

モコ2
↑暴れすぎて髪留めのリボン取れてるし

気を取り直してこっちで遊ぼう

いる

これは、モコのだから思いっきり遊んで良いよ?

アヒル!

そうよ?モコのだから思いっきり遊んでもなんだよ!

アヒル


私がうかつにも、モコにアヒルさんを差し出した性で可愛そうな事をしてしまいました

その後、アヒルさんは何とか一命はとり止めました



モコはどんなおもちゃでも遊ぶのですが、レイはロープが特にお気に入り♪

みなさんのわんちゃん、特に好きなおもちゃとかあったりします



?    お    ま    け    ?


レイ


モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪
by テリ子  at 16:10 |  レイモコ |  comment (19)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

懐かしい~、ピーチもまだ若かりし頃、
ロープでよく遊んでいたよv-221
レイ君、ロープがお気に入りなんやね~v-290

ピーチもモコちゃん同様、一度、食らいついたら
意地でも離さんのv-356
ああ見えて、物凄く気が強いからねぇ。
おもちゃは何でも好きやけど、ずっと飽きずに遊んでいるのが
たまごちゃんかな。
アヒル、テリちゃんちに行った時、ピーチも遊んでいたような…
おもちゃ好き同士やもんね(笑)
by yuka 2010/03/22 16:50  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん、おっかしい~v-10
レイ君がロープを独占しているのがいいですねv-411
うちも、もこたちにどれだけおもちゃを壊されたことか…v-404
何で振り回すんでしょうねv-388
by ぽーじ 2010/03/22 17:10  URL [ 編集 ]

No title

ご無沙汰していましたっ

モコちゃん、相変わらずフィーバー(笑)

おもちゃ大好きなんですね。うちはめーちゃんだけ遊びます。おもちゃならなんでも好きみたいですが、たまご型のゴム製のが一番好きみたいです~

レイくんはあまり調子がよくないのかな?心配・・
by momo色 2010/03/22 21:43  URL [ 編集 ]

No title

レイくん、ナナと一緒でロープ好きなのね^^
でも・・・ナナもモコちゃんと同じで、一度食らいついたらはなさんよ絶対!!
ウーウーゆーし(--;)
だから、うちのおもちゃの大半は壊れてる(笑)
咬む力、凄いからね。。。
by ナナママ 2010/03/23 11:05  URL [ 編集 ]

No title

レイ君モコちゃんにおもちゃ貸してあげてお利口さんだね~
しかしロープ多すぎでは…(笑)
というおもちもおもちゃ沢山ありますよ~
特にお気に入りはひよこのラテックスおもちゃとスティッチのおもちゃです♪

でもモコちゃんくらい楽しそうに?遊んではくれないので、
ちょっと羨ましいです…ww
by おもち店長 2010/03/23 18:33  URL [ 編集 ]

No title

ちぃもスイッチが入るとウーウー言って離さんよ~i-229
ただ、噛む力が弱いから破壊活動は出来んみたい。
おもちゃの心配はしなくていいんだけど、老後がちょっと心配なんよね…i-201
ちなみに好きなおもちゃは『振り回して音が鳴るぬいぐるみ』ですi-179(噛んで鳴らすおもちゃは音が出ないの)

レイくんはロープが好きなんだねi-179
3つも確保してるとはなかなかの欲張りさんやね(笑)
by ちぃママ 2010/03/23 21:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

ピーチちゃん今はぬいぐるみ派なんやね(笑)
レイ、こう見えてロープに対しては執念深いところがあって引っ張ってほどいて破壊v-405で、何個目やろう(笑)
しかも歯にロープが詰まるしね。。。
モコは、何でも遊ぶv-390おもちゃじゃない物でもv-427
家でも誰かかれかが追いかけっこしてる。
ピーチちゃん、うち来た時そうやったねv-411
このアヒル奪って逃走したね(笑)
またモコと遊んでねv-392
by テリ子 2010/03/24 07:31  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

レイは、ロープは自分の物だって思ってるんでしょうね♪
私が投げると、モコや娘に取られまいと、せっせと集めてはベットへ運んでるんですv-410
足の短いレイがロープを咥え引きずりながらv-398

もこちゃんおもちゃ好きなんですね♪
そう言えば、活発そうに見えます(私だけ?)
壊しちゃう程って、顎力が凄いんですね!

by テリ子 2010/03/24 08:25  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

本当!お久しぶりですv-410

そうそう(笑)モコは、相変わらずフィーバーしてるよ~♪
おもちゃ大好きだからねv-392「自分の口に咥えて投げて自分で拾う」を繰り返し遊んだりもしたりv-391

めーちゃんだけですか~
たまご型のおもちゃ結構好きな子多いですよね♪
咥え易かったりもあるのかな?

レイ見た目は普通なんですよね~
ご心配ありがとうございますv-409
ぴーさんも頑張ってねv-218
by テリ子 2010/03/24 09:15  URL [ 編集 ]

No title

りぼんつけてるモコちゃんかわいいですね♪

そしてアヒルを標的にしたときのモコちゃんのハンター顔もすごいです・・・笑

レイくんはロープが好きなんですね。うちはロープで遊んだことがないので・・・楽しそうです!
by 愛美 2010/03/24 12:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

モコのやんちゃぶりは知ってると思うけど、ガルガル言いながら噛んで離さんよ!
ナナちゃんもそう言えば「う~」言いながら喰らいついとった!!
こん時ばかりは、ナナちゃんもやんちゃっ子に変身やね(笑)
今度引っ張り相子させてみようか(笑)モコ勝ったりして(汗)
おもちゃ、うちも壊れたよv-406
そうなると、ついつい新しいのを買ってしまうのよね。。。
by テリ子 2010/03/24 19:11  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

レイも仕方なくロープ貸してるのかも(笑)
と言うより、知らない間に取られてる?(爆)
やっぱりレイの独り占めあんまりだよねv-389
自己満足なんだろうか。。。

へぇ~v-405おもち君、そんなに激しくは遊ばないのね。。。
じゃあ、おもちゃ破壊はないんですねv-410
それは逆に羨ましい~v-238

※ラテックスってなんだ??(すみませんv-356
by テリ子 2010/03/24 20:27  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

ちぃちゃんも「う~」言うんだ~♪
聞いてみたいv-10
破壊しない程度ってある意味偉いし、経済的だよv-218
でも、普通売ってるおもちゃって、噛んだら音が鳴るタイプだから振り回して鳴るととなると限られそうやねv-392

レイも、この時(ロープ独り占め)ばかりは私にでさえ「う~」言うんよ。。。
パパさんに言った事もあって、相当へこんどった時もあったよv-391
by テリ子 2010/03/25 07:32  URL [ 編集 ]

No title

v-318愛美さんへv-318

モコのリボン気に入りました(笑)
プチ女の子風?になってるでしょうv-290
でも、何故か妖気の様に「ピ~ン」となってるのよねv-403
元気良すぎだからかもね!
レイは、ロープは本当大好きで、わざと私達が持っていっても取り返しに来たり、隠したりしたら一生懸命探してるの。。。
愛美さん家のわんちゃんロープでは遊ばないのねv-405
わんちゃんもそれぞれ違うから面白いねv-410
by テリ子 2010/03/25 07:40  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

今回は京都へ行きましたがいつかはレイくん、モコちゃんに会いに福岡へ行っちゃいますからv-91
アレ??迷惑だったりして…汗)

1度は会いたいから仕方ないね~(笑)
by おもちパパ 2010/03/26 15:26  URL [ 編集 ]

こんばんは♪

明日はおもち初のオフ会に行ってきますv-411
何だか知らない人だらけなので私達が緊張です…v-356
by おもちパパ 2010/03/27 19:24  URL [ 編集 ]

No title

レイちゃん、ロープいっぱい持ってましたね
お口はひとつなのにね(笑)
蘭丸はゴルフボールを投げろと
くわえてきます
ゴロゴロと転がしてやってます
by reomama 2010/03/29 00:24  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

お返事遅くなってすみませんv-356
京都旅行楽しかった様で見てて行った気分味わちゃいましたよ♪
旅行も随分と行ってない我が家。。。
私もおもち君達に会いに行きたいのですが中々難しそうですv-409
パパさん、いつか福岡へと思ってるんですねv-290
そう言われて、観光名所あったかな?って考えてます(笑)
もちろん、レイモコ観光メンイだよね♪

初オフ会の様子後で見に伺いますv-392
by テリ子 2010/03/30 07:21  URL [ 編集 ]

No title

v-318reomamaさんへv-318

レイのロープ好き、ある意味性格疑っちゃいますよねv-403
これは自分のだと思い込んでるんですよ~
だから、手を出すと家族みんな怒られます。。。
蘭丸くんはゴルフボールですか♪
硬いから破壊されずにすみそうだね!
顎力も付きそうだ~v-91
by テリ子 2010/03/30 07:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
