
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

嬉しい出来事があったもんで。。。

みなさん こんにちは?

先月の話になりますが。。。(なんで、今更

しかも私事に加え、またまた仕事の話です

何度も言ったけど今の職場で4年目の私

昨年は、決算賞与を惜しくも逃してしまい残念な思いをしました。。。

勤続年数がわずかに足らず貰えなかった

が、今年!貰う事が出来ました。

それに加え、今回は表彰までされちゃいました

012_20100314192726.jpg

この「模範営業運転者賞」

勤続年数3年と5年の人が対象となり、今回私が3年間無事故無違反と言う事で

表彰されました

パパさん、これを見るなり「模範!?誰の事だ?」だって

あたいだよ

確かに←納得

私でも模範にされる事があったんですね

そう思った方いたりしました?

テリ子は、見かけによらないのよ!(見かけも大した事なんて全くないが。。。)

ちなみに私、只今ゴールド免許です♪

(ただ単に、運が良かったとも言える。。。)

今回、社内で表彰されたのはたった2人

そして貰った副賞は。。。なんと万円

何だかとっても得した気分

更にこれから2年間無事故無違反頑張れば、2年後の副賞はなんと3倍

果たして、そこまで体が持つのでしょうか。。。

精神的、肉体的にも

副賞に関係なく、常日頃から安全運転を心がけようと思ってます!




?  お   ま    け   ?

ホワイトデー(もう過ぎちゃったけど)に、会社の同僚(30歳独身、彼女なし)から

娘が貰ったお返し

「何が良い?」って事前に聞かれたので、最近はチーズケーキが好きよ

って、言ってたら。。。

何故か、日曜アニメの「プリキュア」バージョンになってました

しかも、誕生日ケーキより立派だわ。。。
007_20100317091041.jpg


会社の同僚、自分の担当のお客さんの所で注文したらしいのですが

30歳独身男性が「プリキュアにして下さい」って

注文したかと思うと。。。泣けてくるほど、とっても嬉しかったです

貰ったのは私じゃないんですけどね♪

娘もこの年で、まさかのキャラクターケーキとは思ってなかったので

恥ずかしい反面、嬉しかったみたいです。

娘も4月から小学校6年生ですが、未だ本命おらずです。

いつかは好きな子、出来たりするんだろうね?(笑)

今はもっぱらくんなので、まだまだかなぁ?



ネタじゃなくてごめんなさい

最後まで読んでくれてありがとうございました





モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪




by テリ子  at 15:11 |  日記ぃ |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

凄いやん!テリちゃんv-424おめでと~~~~~v-315
私は知っているぞ、テリちゃんが優しくて気配りの出来る
しっかり者であることを…v-352
サバサバした性格も素敵やしねv-352
これからも安全運転で仕事も頑張ってね!

○○ちゃん、メッチャ可愛いし明るい性格だからモテそ~v-219
その内、桜井君以上の男子が現れると思うぜ♪
by yuka 2010/03/18 16:05  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

留守中のも関わらずコメント頂いてありがとうございました♪

テリ子さん模範って凄いです~♪
続いては3倍の副賞まで安全運転して下さいねv-392
30歳の方がそのようなケーキをプレゼントとな!!
う~ん私も見習わないといけないかな(笑)


by おもちパパ 2010/03/19 12:30  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

頑張ってはないんだけど、安全運転には心がけてるかなぁ~
毎日運転してるから、危ない事、ドキッ!っとする事あるから。。。
だって会社の車(四方八方に社名書いてる)に乗ってるから、うかつな事出来ないとかも思うしね(笑)
割り込まれても「どうぞ~」っていっちゃう自分が居るv-398

yukaさん、私をそんなに褒めて良いのかなv-389
気配り出来てるとは思ってないけど、空気は読みたいと常に思ってるv-391
サバサバ同士でこれからもよろしく(爆)

娘が将来櫻井くんみたいな人彼氏に持ったら嫉妬したりして。。。私v-403
by テリ子 2010/03/20 07:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

楽しいかったみたいですね♪
こちらこそ、忙しいのに来て頂いてありがとうございますv-410

これからも安全運転に心がけていきます!
副賞3倍。。。今から使い道考えてますv-411
by テリ子 2010/03/22 06:59  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

京都から帰ってきて仕事がバタバタでなかなかコメント出来ずにゴメンナサイv-356
副賞3倍…何食べに行きます??v-408
by おもちパパ 2010/03/22 16:05  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

好きな物食べに行きたい~
お寿司、焼き鳥、焼肉。。。
ん~、後2年か。。。待てるかな(笑)
by テリ子 2010/03/22 16:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
