
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

☆モコのわがまま?☆

みなさん こんにちは?

前回病院で購入した、レイ用の薬用シャンプー使ったのは今回が初めて

パパさんの感想によると。。。

実際洗ってみたら、聞いてた通り「ドロリ」と、していて泡立ちが悪かった

洗ってる際は、やはり毛が絡まりまくりでした。。。

でもブラッシングしてみると、仕上がりは思ったより「さらさら」だったのでビックリでした

一応トリートメントが入っているようです♪

019_20100313074342.jpg

気になるお方が。。。何か探してるみたい。。。

021_20100313075611.jpg

もしかして匂いの違いに気付いた?

023_20100313105108.jpg

020_20100313110140.jpg

お兄たんの高級シャンプー

022_20100313105440.jpg

又言いますが、お兄ちゃんの高級シャンプーよ♪

026_20100313110339.jpg

...

027_20100313110530.jpg

029_20100313110648.jpg

モコたん、そんなわがまま言っちゃうのね。。。

レイはぼっさぼっさ髪でこんなに我慢してるのに

018_20100313111401.jpg

レイは、洗ってもすぐ(洗ったのに臭い感じ)臭くなるのよね。。。

やはり、皮膚が荒れてるからだと思います

一方モコは、トリミングから1ヵ月経ちましたが

「そろそろ洗おうか?」レベルの臭さ

家で洗ってたとしても、今まで2週間ぐらいで臭くなってたから!

やはりトリマーさんの凄さを目の当たりしたよ





モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪






by テリ子  at 08:19 |  モコ |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ピーチもまた湿疹ができて今回、目の下に…v-356
病院処方のシャンプーがよく効くんだけど目の下にはNGってことで
飲み薬で現在、治療中。。。
薬用シャンプーは泡立ちが悪いって本当なんやねv-292
モコちゃん、お兄ちゃんを舐めすぎやて(笑)
頭、くしゃくしゃになっとるやん。
モコたんも高級シャンプーを使いたいんやね~v-352

やっぱりトリマーさんの技術は凄いんだぁv-424
一ヶ月も長持ちするなんて…凄すぎるわ!!

レイ君、トリミングに行けるくらいまで早く落ち着くといいね!

by yuka 2010/03/15 08:55  URL [ 編集 ]

No title

今日お散歩で1.1キロのヨーキーちゃんに会いました。
レイモコちゃんもこれくらいなんだろうなぁ~。
ヴィキはレイモコちゃんたちの3倍くらいだよe-350

我が家はまのんがアレルギーがあるので、3週間に一度シャンプーに行っています。
ヴィキはほぼ1カ月半に一度かしら。
プロの仕上がりはやっぱり違いますね♪
by まのんママ 2010/03/16 16:03  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/03/17 00:14   [ 編集 ]

No title

v-254yukaさんへ

ピーチちゃんも出来てるんだね。。。
目の下は厄介だねv-356
季節の変わり目とかってなり易いとはよく言うもんねv-390
このシャンプーもやっぱり目には入ちゃダメだから顔の所は気使うみたい。。。(パパさんが洗うから)
レイはまだ皮膚が荒れてるけど、調子は良いよv-218
このシャンプーで先日モコも洗ったよ~(一ヶ月振りに)
洗ってる時と違って、洗い上がりさらさらなのには驚き!(と、又パパさんの感想)

レイもぼっさぼっさになってっから、早くv-331行きたいんだけど。。。
昨日病院行ったら、「元気やね~」って先生に言われたよ(笑)

by テリ子 2010/03/18 06:53  URL [ 編集 ]

No title

v-254まのんママさんへ

レイとモコと同じ体重の子に会ったんですね♪
昨日病院で量ったらレイは1、1㎏でした。
毎回増えてない感じです。。。
モコは、フードを増やしてから実は、1、3㎏まで増えたんですが、正確に今何キロなのかは分かりませんv-421
結構変動があって、何キロがベストなのか良く分からないんですv-292
次飼うなら、ヴィキちゃんぐらいの大きさが丁度良いな~って思ってるんですよv-410
レイ達は小さすぎなんですよ!

ヴィキちゃん達、アレルギーがあるんですねv-390
シャンプーも自分でやると洗い残しや、すすぎが甘くなっちゃいますよね。
プロに頼んだ時の仕上がりの良さに、本当驚きですv-424
by テリ子 2010/03/18 07:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
