
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

◎モコの現実◎

みなさん こんにちは?

随分と暖かくなって来た今日この頃。。。

そうなると、レイモコ愛用の湯たんぽ生活もそろそろ終わりかな?

となると、添い寝風景も見る事もなくなっちゃうのね

今シーズン最後になるかもしれない、いつもの光景

レイモコ

モコたん、何が今日も大変やったん?

どうしたんでしょう。。。

それでは、いつものベットイン風景をみなさんにも見ていただきましょう

恐る恐る

レイ兄たんに威嚇されまくる、モコたん

時には噛まれ、その反動でスイッチが入り小バトル

さすが年の功。。。走りに弱いレイ

モコの走る円の内側で待ち伏せし、モコを怒りまくり吠えてます

やっと落ち着いて、ベットに入ったレイの所へ「ごめんね」と言わんばかりに

ベットへ行くモコたん。。。

かなり腰の低いモコ入りたいのに入れない。。。
レイのうなる声にも注目



モコたん、ベットには何とか入れたものの、めちゃくちゃ固まってます

レイから吠えられたら、いつでも逃げられる体制



『寝たいけど、レイお兄たんにビビリまくって、ベッタリ寝れない』

て、感じでしょうか。。。

怒られてもレイの所へ行っちゃうモコって

肩身が狭いながらも、湯たんぽのとっぺんを占拠したモコ



最後はレイからひと吠えされちゃったけどね

やったモコ

お兄たんも悪気はないと思うから許してやってね!

寝るまでがちょっと大変だけどね

レイモコ2



モコもこんな一面があるんだよ(笑)




モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪








by テリ子  at 00:10 |  レイモコ |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

意外だわー!!!
レイくんが怒るのもだけど、それにビビル、モコたん!
ハイパー娘で、気が強いイメージ(笑)のモコたんも、お兄ちゃんのレイくんには勝てないのねぇ~^^
遠慮がちにベットに入るモコたん、萌えぇぇぇ♪
by ナナママ 2010/04/26 10:49  URL [ 編集 ]

No title

吠えられても、怒られても兄ちゃんの傍に行きたいモコちゃん…
可愛い~♪♪
やっぱりレイ君が大好きなんですね!!

今もう一匹欲しい病にかかってる私…
レイモコちゃん達見て、余計に悪化しちゃいました(笑)
by おもち店長 2010/04/26 18:22  URL [ 編集 ]

No title

うわっ!モコちゃん、レイ兄たんにビビってるv-12
あのモコちゃんが何と遠慮しまくってるやん!
レイ君も吠えとるし(驚)
ベッドに入るのになかなか時間がかかるんやね~、モコちゃん(o^∇^o)
ハイパーモコちゃんの意外な一面を見せてもらったよ~♪
by yuka 2010/04/26 22:45  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

意外だったろうv-389
よわよわのレイにビビってるモコは(笑)
このベット自体どっちの物なん?って聞きたいんよね~
怒る所見るとレイのなん?やかv-408

モコがずっとこうならいいのに♪
外に出ると他のワンコには厳しいモコなんよね。。。
ナナちゃんもその被害者だけどv-392
懲りずにまた遊んでねv-422
by テリ子 2010/04/28 06:50  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

怒られても行きたいモコの執念、レイも何とか耐えれる様になりました♪
分かり易い上下関係、私達にもはっきり見えます(笑)

店長さん&パパさん、おもち君の兄弟を考えてるんですね♪
私もモコは迎えて本当良かったな~って思ってますv-398
これも、良いタイミングだったのかも知れませんが、運命だと、思ってます。
焦らなくて良いと思いますよ!
モコ自身どう思ってるのか知りませんがv-392

by テリ子 2010/04/29 07:07  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

モコって本当変だよね。。。
飼い主より、知らない人に尻尾振りまくってるしv-292
家で、のんびり出来てるのかな(笑)

ベットに入って落ち着くまで、ビビってるよv-392
お兄ちゃんより大きいくせに!
外ではハイパーなモコ、家ではビビリモコ。。。
どっちもどっちv-427だね。
by テリ子 2010/04/29 07:15  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

わぁ何だか今日はいつものイメージと違うモコちゃんの姿見ました~v-405
やっぱりお兄ちゃんは強いんだね!!
それでもレイくんの傍にいたいモコちゃんが可愛いわぁv-398
お顔がちょっとおどおどしてますがv-408
仲良し2ワンコにいつも癒されてますv-343
by おもちパパ 2010/04/29 15:54  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

いつものやんちゃモコが、しおらしくなってるでしょう(笑)
顔のおどおどしてるところがある意味、可愛いでしょう♪

レイはやる時はやる!って感じなんですよ。
仲が良いのか悪いのか、本当に分からないv-394

画面上、良い所出しすぎてるから仲良く見えるのかもよ(笑)
なんちゃって♪

by テリ子 2010/04/30 08:14  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
