
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お天気だったから♪

みなさん こんにちは?

先週、お天気の日が続いたので、久しぶりにレイモコと一緒にお散歩に行ってきました

随分前、お散歩に来たものの、駐車場が空いてなくてお散歩出来ず帰っちゃった公園に

リベンジ

今日は遊べるかな?ちょっと不安そうなレイモコ

011_20100224204035.jpg

009_20100224204035.jpg

今日は駐車場も空いてたし、公園行けるから!大丈夫よ

しかもお天気も良いし

こんな日じゃないと、飼い主もなかなか。。。

車から降りると、やっぱり元気っ子のモコとお姉ちゃんが暴走

着いて早速、さっさと行っちゃう、モコと娘。。。

012_20100226071553.jpg
013_20100224204856.jpg

と、のんびり組のレイとテリ子♪

レイも久し振りに外に出て、とっても嬉しそう

テクテクレイのペースで歩いてやっと、モコ&娘に追いついた

と言うより、待っててくれた(笑)

016_20100226072042.jpg

こんな感じでお散歩する中、公園下の川に何かを発見したモコ

034_20100226072451.jpg

今日は、お天気が良いからこの子達も気持ち良さそう

014_20100226072907.jpg
多分、鴨。。。

モコたん今日はご機嫌だったのか、大人しくお散歩してくれました

途中、他のわんちゃんに「ガルガル」言ったものの、ここでやっとご挨拶出来ました。

028_20100226073701.jpg

ラブ君ありがとう♪

「売られた喧嘩は買っちゃう、そしてモコも売っちゃう」だもんね
今日は、そんな事もなくおりこうやったね

029_20100226073701.jpg

ラブ君可愛かったね♪今度また会えるといいね

と、切ない別れになったモコ嬢

遊びたい盛りっていつまで続くんだ?

その後、2頭同時のお散歩風景を撮りたかった、私。。。

なんだかお姉ちゃん、レイモコに遊ばれてない?(笑)

言う事聞かない弟に妹

037_20100226173144.jpg
043_20100226174733.jpg

やっぱりレイモコ2頭引きは、無理みたいですね

自由気ままな、レイモコには無理があるよね

しかも、歩くぺースが全く違うしね

そう言いながら、やっとこ公園へ到着!

モコたん、今日はここで思いっきり遊ぼうね

046_20100226173754.jpg

モコたん残念ですが、あなたは一人では走り回れないから

だって呼んでも帰ってこないし、捕まえようとしたら逃げるじゃん。。。

うちの中でも捕まえるのは容易でないモコ。。。

お姉ちゃんと遊んでおいで

私はレイと見物

049_20100226210823.jpg

あっちへ走りこっちへ走り見てるだけできつそう

048_20100226210823.jpg

どう見てもお姉ちゃんが遊ばれてる気がするな?(笑)

そろそろ日も暮れてきたし、お姉ちゃんも走りつかれてるし

帰りますか

024_20100227074944.jpg

本当にそう思ってる?

楽しかったのかどうかは分からないけど、きっとリフレッシュは出来たはず

また来ようね




?   お    ま    け    ?


045_20100227075539.jpg




044_20100227075539.jpg


お姉ちゃん頑張ってるね





モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪







by テリ子  at 18:54 |  レイモコ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

長野県もお天気がよかったので、チョリーも今日は公園へお散歩に行ってきましたよ~!

モコちゃんはおねえちゃんといっぱい走って遊べたんだね!

レイくんはやっぱりおっとり派なんだね~(⌒m⌒)

チョリーも、マルキーだけあって(?)、モコちゃんみたいに歩くの早くて大好きなんですよ♪
by choto 2010/03/01 19:59  URL [ 編集 ]

No title

おっ!この公園、どこだかわかったぞ♪
毎日じゃないけれど、お散歩はここだと決めているので
我が家もよく行くよ~~んv-221
綺麗だし、歩きやすいし広いし、ピーチもお気に入りよ~~ん。v-291
レイモコ&お姉ちゃんも楽しかったみたいやねv-352

(この公園の駐車場、どうも公園利用者じゃない人も駐車しているみたいなんよ。
だから満車のことが多いのが玉に瑕なんよね(´_`。)グスン )
by yuka 2010/03/01 20:34  URL [ 編集 ]

No title

確かにあのモコちゃんを捕獲するのは容易じゃなさそう(笑)
でも、モコちゃんにはこのままずっとヤンチャな元気っ仔でいて欲しいなぁv-392
ラブくんとはいい感じだったんだね♪
モコちゃんの好みの男子だったのかな?v-398
by ちぃママ 2010/03/02 00:33  URL [ 編集 ]

おはようございます♪

いやいや癒されるわぁ♪
レイモコちゃん可愛いよね~v-398
やっぱ会ってみたいなぁ・・・v-356
この前の公園リベンジしましたね!!
モコちゃん元気だわ~ww
しかし広い公園ですねv-392
お天気もいいし最高~v-266

コメントの件は気にしないで下さいね(笑)
お時間ある時で結構ですよん♪

ママさんはね~トリマーですが人間は切れないと思います・・・
ハサミとかの基本は同じですがカットの形とかが違うので(笑)
犬と人間では形が違うでしょww
by おもちパパ 2010/03/02 10:03  URL [ 編集 ]

No title

可愛い後ろ姿がそっくりですね。

モコちゃんも呼び戻し拒否ですか?
ヴィキもですe-445
バビュ~ンと走って行ってしまうので、追いつきません。
ドッグラン以外ではリードは離せません。
by まのんママ 2010/03/02 14:46  URL [ 編集 ]

No title

広い公園ですね~♪
「いいなぁ…レイモコちゃん。お散歩行けて…」(まりんの心の声…笑)
お姉ちゃん、すっかりレイモコちゃんのお姉さんですよね^^
小さいお母さんみたい♪

それにしても、レイちゃんとモコちゃん以前に増して似てきましたよねっ!
やっぱりいつも一緒にいると似てくるんですかね~
by まりん母 2010/03/02 16:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318chotoさんへv-318

久し振りにお散歩に行けましたv-398
この日はとってもお天気で暖かかったから♪
長野県も暖かかったんですねv-410
遠くなのに近くに感じる瞬間ですね(笑)
チョリーちゃん沢山お散歩連れて行ってもらってていつも「良いな~」って思ってるんですよ♪
近くには中々綺麗で広い公園ってないんですよね~
子供達用の公園とかならあるんだけどv-390

レイは相変わらずテクテクのんびりです(笑)

モコはガンガン行くから、首が絞まってゲホゲホ言いながら走って散歩してます(笑)
チョリーちゃんも同じマルキーだから?(笑)元気いっぱいv-398
きっとモコと同じテンションなんでしょうね!
公園の置物(動物系)に驚く所なんて、そっくり同じ性格ですねv-408
by テリ子 2010/03/02 17:32  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

やっぱ分かった(笑)
やっと行けた感じだよ。。。
この日も空きが2台やったしv-412
歩いて行けない所が残念v-427
本当綺麗だし、道も歩き易くて良いよね~
今からだったら桜満開でもっと良いんだけど、その分人も多いし行けないか!
ピーチちゃんも大好きなんやねv-398
ゆっくりお散歩楽しめるしね♪
ただレイには広すぎるから途中歩かなくなった。。。
ちぐはぐな2わんも困り者v-393
by テリ子 2010/03/02 17:42  URL [ 編集 ]

No title

広い公園!!
いいなぁ、そこ。
今度連れて行け(笑)
ナナも一緒に爆走させるから^^

おねーちゃん、お疲れ!
モコたんの元気っ子パワーについていくのは大変やったやろーね(^^;)
でも、いいお散歩写真じゃ♪
by ナナママ 2010/03/03 09:07  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃママさんへv-318

モコは本当捕まらないよv-404
家の中でも、ティッシュ咥えて走ってたりしても捕まえるのは容易じゃないから、捕まえない様にした(笑)
モコのやんちゃっ子このままで大丈夫かなぁ??
ちぃママもしかしたら噛まれるかも知れんけど良いv-403
モコに会う時は、破れてもイイ服着てきてv-409なんなら既に破れててもv-426OK(笑)

珍しくラブくんにはガル言わなかったのよ!
好みだったのかもv-398しつこく臭ってたからv-290


by テリ子 2010/03/03 17:44  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

とってもお散歩し甲斐のある公園ですよ♪
これからだと桜並木が有名でもある場所なんですが、近所の方だとウォーキングしながら桜吹雪って感じですv-252

パパさんも無理しないでくださいねv-392
パパさんがブログで無理して体壊したら、おもち君にも会えないから。。。
私も無理せずやっていこうと思ってますv-398

そうですよね!
ワンコと人間て形が全く違いますもんね!
ママさん(店長さん)お仕事頑張ってますねv-392
パパさんのお陰ですよv-221
by テリ子 2010/03/03 18:50  URL [ 編集 ]

No title

v-318まのんママさんへv-318

何だかいつ見てもそっくりなレイモコ。。。
近頃じゃ、レイの方が頭真っ白になってて、モコの方がヨーキーっぽいんですよv-394
知らない人は、必ずヨーキ2匹っておもっちゃいます♪

ヴィキちゃんも呼び戻し無理なんですね!
いつもランで楽しそうに遊んでるけど、本当に楽しいから余計に帰って来ないんでしょうね(笑)
ヴィキちゃん足早そうだし。。。
ランで練習しても無理なのかな?
もし、リードが壊れたり、ちぎれたりで逃げても帰って来ないよねv-399って、考えると恐いですよねv-356

レイは私から離れないからまだいいんですけどね。。。
まのんちゃんは帰って来るんですね~
by テリ子 2010/03/03 19:01  URL [ 編集 ]

No title

v-318まりん母さんへv-318

広い公園でしょう♪
高級住宅街の向かいにあるんですv-389
とっても綺麗だし!
まりんちゃんもいっぱい、母に連れて行ってもらってて、羨ましいよ(←レイモコ心の声。。。笑)

娘は一人っ子な性もあってか、優しいお母さんだったり、時には厳しい姉だったりと頑張ってますv-290
その光景も微笑ましい者です。
娘も「兄妹はレイモコ」って言ってくれるしv-409
そのうち3人そっくりの日も夢じゃないかもねv-392
by テリ子 2010/03/03 19:10  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

ここは、この当たりじゃとっても綺麗な公園v-46
ちびっ子も多いけどねv-410
今度一緒行くか?(笑)
ナナちゃん思いっきり走れるぞ!
つるで待っとくわ!

この当たり色々公園あるけど、ゆっくり出来る場所がないのよね。。。
歩いて5分の所にある公園はお散歩犬が多いんだけど、大きいわんちゃん(ラブラドールとかレベル)と会っちゃうもんだからモコがパニックでいつもの感じ。。。
自分が強いって勘違いしてるのかね~v-390

お姉ちゃんモコとレイに振り回されたよ(笑)
最近(ここ何年前)から、公園行っても遊具で遊ぶって言わなくなったのよ!
レイモコの姉としての責任感出てきたんかなぁv-389
by テリ子 2010/03/03 21:58  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

何だかお天気悪いですね~v-388
おもちの散歩に行かないとネタが(笑)
レイモコちゃんの1.1kgって気になるわぁ!!
うちも結構小さいって言われるんだけどね~更に小さいからv-411
可愛いんだろなあv-398

クールドッグの応援ありがとうございます、感謝感謝ですv-435


by おもちパパ 2010/03/04 15:02  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

お天気悪かったですね。。。
しかも寒かったv-292
おもち君ネタ、お散歩行かなくても大丈夫ですよ。
寝てても、ご飯食べてても、うん●してても良いんですよv-392
って、レイモコは寝てるネタが多い様な。。。
今はちょっとお散歩行けなくなりましたv-409
又、お知らせしますv-422

そうそう食事増量のお陰で、モコの体重あれからちょっと大きくなって、1.25kgになりましたv-410
レイは、やっぱり1.1kgです。。。

いつも応援してますから頑張ってください!!
by テリ子 2010/03/04 20:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
