
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

【犬吉猫吉撮影会☆後編☆】

みなさん こんにちは?

前回の続きです

と言っても、あんまり写真を撮ってなかったので、良い写真がなく。。。

心優しき良き提供者から頂いた物を、使わせていただきたいと思います

良く言いすぎたかな?りんママ、yukaさん、ちぃママありがとう

持つべきカメラマンは、パー子ピー子マル子やね♪
(なんじゃそりゃ笑)

※ピー子=yukaさん(ピーチちゃんの「ピー」を取って)
 マル子=ちぃママ(チェリーはマルいから!)


TARO&HANAでは、毎回モコが看板犬のはなちゃん(ラブラドール)に

喧嘩売っちゃって、食事中大変なので少しの間、我慢してもらってキャリーバックの中へ。

モコたん、やれば出来るじゃん意外に大人しく我慢して待っててくれました

モコ2

キャリーバックの中で、ちょびっと暴れちゃったもんね

髪の毛ボサボサになっちゃったね♪ごめんね

お?い!顎は、良いから!。。。あの?聞いてる??

securedownload[3]

地球の重力に勝てない年になって来たのよ

やっぱりキャリーバックから出すんじゃなかったかな。。。

出たとたん、言いたい事言うし

ちぃ3
ちぃ1
ちぃ2

また落ち武者現る。。。

そんな言いたい放題で心無いモコを、快?く抱っこしてくれたまりん母さんありがとう♪

モコ4

そんな楽しかったまったり風景

写真に収めてない所では、モコのいつもの犬っぷりが収められたりと

他の方のブログで確認できました

喧嘩売られた方、買わなくて良かったです。。。

さて、お待ちかねの撮影会場までは、えるりんママさんの車に便乗して

山口県から来た、ちぃママ&ナナママには未知の道だとも言える道を

yukaさんと案内しながら、あっと言う間に到着

到着してビックリ!今日は、意外と少ないぞ

044_20100218165723.jpg
045_20100218163200.jpg

順番に受付を済ませて、待ってる間

046_20100218165130.jpg

お利口ワンコをお手本に頑張ろうと、思ってはいるものの当の本人がね?

今回もオスワリ出来ず、立って写りました♪

ちぃ4

おお!いいぞいいぞ!(尻尾無くなってけど

ちぃ5

この感じはいい感じ♪4月1日発売の『犬吉猫吉☆5月号』発売がお楽しみ

※おやつやご飯があればオスワリ出来るんだけどな?(笑)

この日の撮影会、私達が最後の最後になった為長椅子を借りてみんなで

記念撮影する事に

securedownload[1]
049_20100218173900.jpg
050_20100218173900.jpg
ちぃ6
051_20100218173859.jpg





こんな感じで中々揃わない。。。




集合2

このままじゃ、なかなか拉致があかないので。。。

集合1

白背景 - コピー (2)

ハイ!こうなった!

057_20100218173859.jpg

長かった記念撮影はこんな感じでおひらきになりました

みんな頑張ったね♪

また次の撮影会も頑張ろうね?

047_20100218180151.jpg




モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪






by テリ子  at 07:06 |  撮影会 |  comment (18)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

なんでちぃままが「マル子」なん?
ちびまるこに似てるっけ??と思ったら・・・・さくらんぼが丸いからって・・・・恐るべしテリ子ワールド!!(爆)←(会社で爆笑したやんか!)

モコちゃん、ビシッ!とモデルさんできてるよねぇ~^^
かわいいぞ(><)

ナナはねぇ・・・ムリでし!(爆)
by ナナママ 2010/02/22 09:44  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

モコちゃ~ん面白いから私的にokだよ~v-408
その方がモコちゃんらしいじゃ~んvv
そんなに多くいたらみんなお座りは出来ないよね~(笑)
うちも絶対ムリだよぉ…

カット可愛くなりましたね~ブーツカットお揃いですv-437
何か距離が近くなった気がする~v-343
by おもちパパ 2010/02/22 12:46  URL [ 編集 ]

No title

あーあー撮影会会場に辿り着けてないの
テリ子さんと私だけだったのに
先越された~(笑)

同じような写真しかないからもういいかしら???

モコちゃんの決めポーズ、めっちゃかわゆすv-352
by なっつん 2010/02/22 12:56  URL [ 編集 ]

No title

おっと!しまった、出遅れたv-356
つ~か、ピー子て…そしてマル子てぇぇぇ(爆)
マル子、あたしもナナママと同じことを考えたよ、
まさかさくらんぼが丸いからとは~~~~!
さすがだぜ、テリ子v-426
『パー子』に『ピー子』に『マル子』…なかなか語呂もよろしい(笑)

モコちゃん、頑張ったね!!おケチが下がり気味やけど
しっかり踏ん張って立っとるやん。
集合写真の時、モコちゃん、こんなに動き回っていたとはっ!
さすが元気印やね~v-291
モコちゃんを見ていると本当に飽きんわ。
ずっとそのキャラでいてくれ~~~、テリちゃんもなっ(爆)
by yuka 2010/02/22 15:56  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
お久し振りです^^
撮影会、楽しかったご様子ですね~v-341
ワンちゃん達もママさん達もとっても楽しそうv-341
8ワンちゃん達は皆んな可愛くて表情豊かで…見ていてとっても癒されました。

ちょっと見ない間に、モコちゃんのお顔がお姉ちゃんになってる感じがしました。
とっても優しいお顔ですねv-343
↑お写真の一枚目と二枚目は特に特にv-343
たまらなく可愛いわ~v-343
テリ子さんの編集もすごく愉しくて、いつも幸せな心持ちになります^^

それから遅くなりましたが、この度は栄えあるご受賞おめでとうございました。
テリ子さんの真摯な頑張りの賜物ですね。
by kyo*^^*ko 2010/02/22 18:00  URL [ 編集 ]

No title

マル子が来たど~!(笑)
さくらんぼが丸いからマル子て…さすがテリちゃん!
涙が出るほど笑った!

撮影会の日は探しに来てくれてありがと~♪
みんなとワイワイやれて楽しかったわぁv-290
モコちゃんの可愛さと元気の良さが大好きだよv-344
そして、その落ち武者言葉がめっちゃツボ!
最初から最後まで爆笑させて頂きましたv-411
by ちぃママ 2010/02/22 21:39  URL [ 編集 ]

No title

またまた可愛い集団ですね~
犬吉猫吉さんはまのんがまだ一人っ子だった時に1回経験しました。
まだまのんが6カ月くらいのときかしら。
その後名古屋ではやってんのかやってないのか把握しておりません。
ヴィキも加わったから名古屋で撮影会がある時は行ってみたいです。
5月号だったかしら?
それは購入しないとねe-454
by まのんママ 2010/02/22 22:29  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

ん~福岡って車でいけるのかな??
って悩み中の私なんですv-356
だってレイモコちゃんに会いたいし、何か行けそうな距離だよねv-398
by おもちパパ 2010/02/23 11:58  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママさんへv-318

ちぃママの「マル子」そっち系よ(笑)
私やからね!低レベル選択よv-389

モコもああ見えて、めちゃビビリやけ毎回尻尾が巻いてんのよね~
何とも情けない。。。
オラオラは毎回だからね!弱っちいモコもたまにはいいやろ♪

ナナちゃん、可愛いいしスタイルいいんだからガンガン写っちゃえv-392

by テリ子 2010/02/23 21:27  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

モコのキャラこれでv-426かな(笑)
やっぱりモコはモコなんだよね~
ちょっと大き目のワンコにはガルガル言っちゃうのよね。。。
意外と臆病なんだ~v-390
撮影の時もやっぱり落ち着かないらしく座ってはくれないのよ(笑)
おもち君もそうなちゃうんだね♪
モコと一緒だ!

カット可愛くなりましたかv-398
おもち君にもっと近付きたいです!
ブーツカット可愛いですよねv-238
by テリ子 2010/02/23 21:33  URL [ 編集 ]

No title

v-318なっつんさんへv-318

今回は、頑張って着いていったぞ~(笑)
なっつんが遅いなんて珍しいね!
いそがしい時は仕方ないよ!←私に言われたかないだろうけど。。。
私も、ここの所仕事が忙しくてv-393
お互い頑張ろうぜv-218

モコ何とかポーズとってたのかな?
仕上がりが楽しみだよv-398
by テリ子 2010/02/24 09:17  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

あまりの低レベルな発想に!って感じ?(笑)
ちぃママは、「ちびまるこ」のまるこには似てないよねv-392
さくらんぼのマルよ!
意味分からんけど。。。

モコは人前に立っては、かっこ良く可愛い写真って訳にいかないのよねv-292
しかも、ちっともじっとしとらんし!
そこも私と似てるしね~
それに、このキャラ変えたくても変えれんv-406
もし生まれ変われるなら、何処から生まれ変わればいいかね?
小学校からで間に合う?(爆)
by テリ子 2010/02/24 15:23  URL [ 編集 ]

No title

v-318kyo*^^*koさんへv-318

お久し振りですv-290
モコも随分とお友達が増え、ちょっとは落ち着いてくれたらと思うのですが。。。
やはりそうも行かないようですv-292
家でも外でも、オラオラ言っておりますよ~
見た目大人になった感じですが、中身はまるっきり悪がきんちょですv-390
写真も、撮った方の腕が特に良くて、満足です。

受賞、良い反面プレッシャーが大変です。
今年は、去年より予算がUPしてるだろうし。。。
でも、頑張って働くしかない私。。。
by テリ子 2010/02/24 15:31  URL [ 編集 ]

No title

v-318ちぃマママル子さんへv-318

マル子って可愛かろう♪
でも本当は、違うネーミングも考えたんやけど、ブログ的に載せれんやったけ(笑)
でも気に入ってくれたなら、別名「カメラマンマル子」でいこうv-220

初撮影会は楽しめて良かったねv-238
モコの元気の良さは、いつまで続くのか。。。
迷惑掛けちゃうけどごめんよ~
落ち武者だから許してv-410
by テリ子 2010/02/24 15:45  URL [ 編集 ]

No title

モコちゃん今回のトリミングしてからお顔がお姉さんみたいな感じですね♪
 ますます可愛くて仕方が無いです(笑)
こんだけ可愛かったら、おもちのお嫁さんの夢がますます遠くなっちゃう…
by おもち店長 2010/02/24 19:11  URL [ 編集 ]

No title

v-318まのんママさんへv-318

へ~v-405そちらの方にも犬吉猫吉があるんですね♪
まのんちゃん6ヶ月の時か~見てみたいな♪
可愛いだろうな~v-238
お近くであってるんだったら、まのんちゃん&ヴィキちゃんの2ショット撮れますね♪
きっと可愛いですよv-10

そうです!モコ、5月号に載りますv-392
購入したら、アップしますねv-290
by テリ子 2010/02/25 06:56  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんv-318

私も徳島まですっごく近く感じます!地図見てたらv-392
実際は遠いんでしょうね。。。
でもいつもPC見てるから、私の目の前にはいつもおもち君が居ますよv-415
by テリ子 2010/02/25 07:00  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもち店長さんへv-318

そんなに褒めていただけたら、又調子に乗っちゃうよ~うちのモコ嬢v-513
今回「小顔にして下さい」ってお願いしたんですけど、「十分小顔ですよ♪」って言われちゃいました(笑)
おもち君のお嫁さんにはまだまだ花嫁修行しなくちゃねv-392

by テリ子 2010/02/25 17:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
