
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

癒されたよ?♪

みなさん こんにちは?

先日仕事で失敗しちゃって、ちょっぴりへこんでるテリ子だったのです。。。

が、嬉しい事に先日ポストにお手紙のハガキが

007_20100216162354.jpg

ここまでして頂いた事がないので、感無量です!!!

よ?く見てみてハガキの柄がヨークシャテリアなのよ

しかも、モコまで書いてくれてる

009_20100216163017.jpg

凄い観察力(笑)めちゃくちゃ似てるんですけど

と、とっても癒されたテリ子でした

嬉しさのあまりに、思わず返事まで書いちゃった私(爆)







随分前の事ですが、その時も私の心を癒してくれた、嬉しい1コマがあったので

ちょっと載せちゃいます

いつもの湯たんぽタイム

051_20100221213653.jpg

レイの横に居るのは。。。

056_20100221220749.jpg

今日は仲良しじゃん! と言っても、モコが甘えてるだけなんだろうけど♪

053_20100224063436.jpg

レイはどうも、脱走したい様子。。。

僕ちん、用事が。。。

048_20100224063436.jpg

レイはこう言ってるけど、近頃は二人で一つのベットに居る事が多くなってます。

この日も、布団の上からはこんな感じだったけど。。。

051_20100221213653.jpg

布団を退けてみると。。。

057_20100224065111.jpg

うなぎの様になってない??

モコたんそんなにベッタリしなくてもいいと思うよ(汗)

モコはこう見えて結構甘えん坊なの♪

レイの存在が気になって仕方ないから、家の中でもレイが動くと「モコハンター」に変身

行く所、行く所、着いて行ってます

こんな光景がテリ子にとって、かなりの癒しになってます

これからも仲良しさんで、居てね

テリ子からのお願いね

054_20100224070700.jpg







モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪






by テリ子  at 21:52 |  レイモコ |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは~

お手紙嬉しいですね♪また行かなくちゃっって思っちゃいますよ~こんな暖かいお手紙もらったら^^

相変わらず仲良いんですね★
レイ君ももうあきらめ(?w)て、、一緒にネンネ。。
癒されます~っっ

ps。ぴーの心配&応援コメありがおとうございます。なかなかお返事かけなくてすいませんでした
by momo色 2010/02/25 22:19  URL [ 編集 ]

No title

トリマーさんからのお便り、嬉しいよねv-352
手書きと言うのが心がこもっていて素敵やし、
『また行こう』って気にさせてくれるよね。
トリマーさんの愛を感じる~v-238

寄り添ってネンネしているレイモコちゃん、すっごく可愛いんですけどっe-266
うなぎてv-356…確かに見えなくもないが(爆)
私まで癒されたよ~v-392
優しいお兄ちゃんに甘ったれで腕白な妹、
いいコンビやね!!

by yuka 2010/02/26 00:02  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

モコた~ん、いつも強そうだけど実は甘えん坊なのねv-392
ほんと癒される光景です~v-352
しかもやっぱり2ワンとも超可愛いよぉ♪
羨ましすぎ~その中におもち混ぜて~って嫌がられる??

トリマーさんの気づかいとっても素晴らしいですね!!
ここまでして下さる方はそう居ないですよ!!
それにカットも上手かったしねv-221



by おもちパパ 2010/02/26 15:13  URL [ 編集 ]

こんにちは♪

レイモコちゃんて毛がさらさらですね~羨ましい~v-266
うちはどうもクセっ毛で…ww
さらさらだったらロングコートにもチャレンジしたいんですがね~v-411
まぁおもちは今も方がいいかな??
by おもちパパ 2010/02/27 15:53  URL [ 編集 ]

No title

v-318momo色さんへv-318

こんな温かいお手紙貰ったの初めてでしてv-398
「ワンコを人間の様に思ってる人なんだな~」って、うれしくなっちゃいましたv-238
商売柄する方もいますが、手書きって所が更に嬉しさアップです。

そそう!レイも諦めてます(笑)
寒さには勝てないのよv-392

ぴーさんやっと帰れたんですねv-411
良かった、良かった♪momoさん、大変だったでしょう。。。
ぴーさんの生命力凄いです!!
これからも遠くから見守ってるよv-392
by テリ子 2010/02/28 07:28  URL [ 編集 ]

No title

v-318yukaさんへv-318

そう!手書きって所が私の心を更にキュンv-398と、したのよ!
本当いいトリマーさんなのよ♪

寄り添って寝てる姿見てるだけで癒されるのよ~
レイもモコが来て甘える度合いが減ったのよ。。。
モコが甘えん坊だから遠慮してんだろうねv-410
ホント良く成り立ってるね(笑)
by テリ子 2010/02/28 07:39  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

モコ今回のカットの方が良いでしょう♪
とっても細かい所まで聞いてくれて、私の思うカットになってて嬉しくなっちゃいました。
まさか、お手紙までもらえるなんて思ってもなかったから、ビックリでした。

おもち君のカットとっても可愛いですv-10
うちのパパも「三角」とっても気に入ってます。
「モコも三角にしようや~」が口癖です(笑)

ただ。。。モコは毛量が少ないんですよv-390
こんもりにはなりません。。。
おもち君の毛質羨ましいよv-426
ロングコート憧れるけど、無理だと諦めてますv-410
おもち君ロン毛より今の方が良いと思うよ!
by テリ子 2010/02/28 07:47  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2010/02/28 17:15   [ 編集 ]

No title

OW来られてたんですね、気がつきませんでしたv-395
最近、レイ君とモコちゃんに会ってないな~…v-409
でも、ブログで癒されていますv-398
仲がいいのか悪いのか、分からないところが面白いですv-414
by ぽーじ 2010/02/28 19:06  URL [ 編集 ]

No title

v-318ぽーじさんへv-318

OW若松イオンには行きましたが、撮影したのは最後の最後でしたv-410
多分、モコが最後の最後だったかな(笑)
受付のテントは片付けが始まってたし(笑)
でも、その分ゆっくり出来ました♪

ぽーじ家と会う確立少ないですv-409
近場の時、予定が無ければの参加なのでなかなか行けないのが現状ですv-390

ブログ見てくださって光栄ですv-398
レイモコ嫌だとか言いながらも、何とか頑張って生活してますよv-391
by テリ子 2010/03/01 07:56  URL [ 編集 ]

No title

初めまして。おもちパパさんのサイトから飛んできました!

2匹が寄り添う姿はかわいいですし、嬉しくなりますね~。
甘えん坊のモコちゃんかわいいです♪
レイくんは我慢?してお利口さんですね!!
by 愛美 2010/03/01 09:10  URL [ 編集 ]

No title

なんつーいいトリマーさんなの?!
手書きのお手紙て(涙)
感激するわそりゃ。
これで腕もいいんだから最高じゃん?

寄り添ってる。。。
萌えぇぇぇぇぇぇぇ(><)
いいなぁいいなぁ。。
我が家もそんな姿が見たい!!ってナナしかおらんやった(--)
いつか我が家も、もう1ワン迎えたいなぁ~^^
by ナナママ 2010/03/01 09:17  URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

やっぱり寄り添って寝てる姿って癒されるわぁv-398
あっ!
うちのママさん昨日お店でトリミングしてました(笑)
by おもちパパ 2010/03/01 12:49  URL [ 編集 ]

No title

v-318愛美さんへv-318

ご訪問&コメントありがとうございますv-411
めちゃ嬉しいですv-343
モコの理想相手おもち君(笑)
とっても可愛くて、面白いですよね~(パパさんのキャラ&おもち君のキャラがグ~v-218
毎日更新にも頭が下がるぐらい感心してます。

レイモコの関係も何とも言えない感じですが、今の所何だかんだ言いながらも仲がよくなりました。
こんなレイモコですが、テリ子共々よろしくお願いしますv-392

by テリ子 2010/03/01 18:12  URL [ 編集 ]

No title

v-318ナナママちゃまv-318

本当近くにこんな良いトリマーさんが居た事が嬉しくて嬉しくてv-406
今の時代に手書きのお手紙なんて驚き桃の木よ!←古っv-356
ある意味我が家の年賀状も旧式だけど。。。(プリンター今年も買わず)

レイモコの寄り添う姿って、見てて癒される~(親バカ!)
この時だけだけどねこんなに接近するの。。。

ナナちゃん一人でも十分癒されるだろう♪
お兄ちゃんとネンネv-395姿見てると私も十分に癒されるよv-398
でも、レイにはモコが来て良かったと思ってる♪
by テリ子 2010/03/01 18:22  URL [ 編集 ]

No title

v-318おもちパパさんへv-318

おもち君は見てるだけで癒されるよv-398
近頃コメント出来ずすみません。。。
訪問&おもち君にラブビームは送ってるんですけどね(笑)

おもち店長さんの所が近ければ、モコを好きにカットしてもらうのに!
トリマーさんは人間の髪の毛は切らないの?
パパさんの髪とか!
(またこんな質問しちゃってごめんなさいv-421
by テリ子 2010/03/01 18:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
