
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

【犬吉猫吉撮影会☆前編☆】

みなさん こんにちは?

先日、犬吉猫吉の無料撮影会に行ってきました(今回、6回目)

ですが、今回の撮影会レイはやっぱりお留守番

元気なんだけどこの寒さだし、症状(皮膚や持病)が悪化しても可愛そうなので。。。

今回は我慢してね!

撮影会の前に、カフェに寄ってみんなで出陣

と言う事で、撮影会場に近いカフェTARO&HANAに決定し
(近いと言っても、片道30分かかるけど)

着いてそうそうですが、撮影会の受付締め切りの時間が限られていたので

早速食事を注文私は、何度か来た事はあるのですが

今回2度目のタロハナ丼を注文

008_20100216065505.jpg

ここ、タロハナさんは手作り志向なので、ベーコンも自家製♪

タロハナ丼にも、その自家製ベーコンが乗ってて美味しかったです

食事をしながら色々しゃべって、写真撮ってとっても楽しいひと時

ではでは、今日一緒に撮影会に参加するモデルちゃん


近頃私にぞっこんのピーチちゃんテリ子の思い込み(笑)
私のフェロモンにすっかり魅了されてるのよね

012_20100216070400.jpg

そして、今回撮影会参加のナナちゃん(左)ちぃちゃん(中)お隣の山口県から

遥々やってきましたよ

まりんちゃん(右)今回もとってもフレンドりー♪だったね!母はまりん命

020_20100216170037.jpg

ナナちゃん撮影会にむけて、気合十分じゃん♪

この日以来、うちの娘ナナちゃんの大ファンになっとるんよ?

写真見る度「あっ!ナナちゃんやん!可愛い?」と連発しておる

015_20100216171716.jpg

今日は、可愛いリボン2個付けだしちぃちゃん、頑張るんだよ?

ちぃちゃん聞いてる?

021_20100216172902.jpg

みんなご飯も食べた事だし(母達のみだけど)ランの方へ移動だよ

今日は、モコの指導係のティアラちゃんはお留守番。。。

そんなティーちゃんの指導係りんちゃん

036 - コピー

着いて早々、モコからストーキング受けてたりんたん。。。ごめんよ

そして、今回2度目ましての

031_20100216180448.jpg

026_20100216180447.jpg

こはるちゃん、こゆきちゃんのさらさらヘアーとっても綺麗だった♪

前回お会いした時は、モコが喧嘩売っちゃったけど今回は仲良く出来てたみたいで

良かった

一緒に吠えてたし(笑)

そして、この方々。。。

035_20100217172727.jpg

今回もなっつんLOVEだったから、やっぱり遠くで見てる

だけだったテリ子

みんなでそれぞれ単独でわらわら遊んでる

029_20100217183453.jpg

025_20100217183453.jpg

027_20100217183453.jpg

042_20100217183452.jpg

039_20100217192036.jpg

034_20100217184056.jpg

まりんちゃんはいつもみんなに愛嬌が良くて、可愛いね♪

この方も見習って欲しいものだわ。。。

ご挨拶のやり方がちょいと違うんだよね

もう少し落ち着いて行けばいいんじゃないのかな?

って言っても、「モコはモコ」と、言う事でご勘弁

028_20100217184535.jpg

ひとりで遊んで下さい。。。

そんなこんなで、TARO&HANAKOでの楽しかったひと時

いよいよ、お次は撮影会場へ移動です

043_20100217185712.jpg

いいぞその調子だよちぃちゃま



?   お   ま    け   ?

決していじめられた訳ではございません

022_20100217185920.jpg

こうやってママさん(yukaさん)の気を引いてるのかな?

038_20100217190153.jpg


※コメント枠今回は閉じちゃいます♪次まで待ってね




モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪








by テリ子  at 14:54 |  撮影会 |   |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
