
by テリ子  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ティーちゃん★がんばれ!!

みなさん こんにちは?


朝起きたら、パパさんの仕業でテンプレートが変わってた、レイモコブログです


先日。。。「アンダーサータギー」と言っていたテリ子です。。。

何の事か分かりますか?

そうです『サーターアータギー』を、言えなかったテリ子です。

やっと言えたこの頃(汗)←散々バカ丸出しやん!

しばらくは、「沖縄のドーナツみたいなお菓子」って、言って凌いでました

慣れない言葉、つくづく嫌になります

ドンマイテリ子!


お友達のパー子(えるりんママ)さんちのティーちゃんが

二回目の膝蓋骨脱臼手術で今日病院へ。。。

わが子の様に思ってる私にとっては、人事とは思えず

小さい体で頑張っているので、ここで応援メッセージ

「ティーちゃん頑張ってね!
       落ち着いたら又遊ぼうね♪」


モコが「ティー姉さん」と慕う、ティーちゃん

モコ2
じごろぅにて 【パー子さん撮影】

モコとティーちゃんって、性格的に同じ感じ

ティーちゃんも末っ子の甘えん坊。。。

なのに、やんちゃっ子ジャイそんなところで気が合うのか

モコはティーちゃんと会うといつも喧嘩を仕掛けては

ティーちゃんに怒られてる

でもモコにとっては、一番の遊び友達だからとっても嬉しいようです

だから調子に乗っちゃうのかな?

ティーさん
じごろぅにて 【パー子さん撮影】

いつも白目がチャームポイントのティーちゃん←違うだろう。。。

ティーちゃん只今手術後だから、モコのテンションに合わせられないけど

気持ちはもっと跳んで跳ねてってしたいんだと思うの

足の手術が終わって、治ったら今まで以上に元気なティーちゃんになってるから

モコは、一段とタジタジの姿を見せる事になっちゃうだろうけど

ティ?さん3
じごろぅにて 【パー子さん撮影】


モコティーコンビでこれからも仲良くねリラックマ 仲良し




ティーちゃん治ったらまた遊ぼうね   by.モコ


陰ながら応援するテリ子家


モコが大変な事になるからマウスは絶対に乗せないでね!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
誤ってマウスを乗せてしまった方は、「ぽち」っと押してね♪







by テリ子  at 17:44 |  モコ |   |  trackback (0)  |  page top ↑
☆ランキング参加中☆
①日①回
『ぽちっ』と押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
【リンクフリーです♪】
ひと言くれたらウレシイな
  (´∀`)/
テリ子家の方々
プロフもこ
マルキーのモコ azuki.jpg
ヨーキーのあずき プロフ
☆門脈シャントと闘い H23.9.30(5歳)で虹の橋を渡った ヨーキーの男の子   『レイ』
テリ子へメール?

名前:
メール:
件名:
本文:

最新テリ子
テリ子へひとこと
テリ子のおすすめ
テリとも一覧

ヨーキーおもちとお茶の子さいさい
テリ子の歴史
テリ子的な分類
テリ子カウンター
テリ子カウンターリアル
現在の閲覧者数:
テリ子の天気予報
テリ子トラバ
ノーリード反対!
テリ子検索フォーム
RSSテリ子(リンク)の表示
テリとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRテリコード
QRコード
